ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぴnラジオもやるおー!
2008年07月20日 (日) | 編集 |
明日らじおちっとだけするさかい
きてねヾミ‘∀‘*ノ
o;o;ipi@pip
oii;o
性格わるそうですか><
そうですか眉毛しかかいてないのです
☆pミ^-^*ミq
2008年07月17日 (木) | 編集 |
33
麻里ちゃんにおしえてもらったコロッケをつくりました
お肉とかいっぱい入れるとええのん((oミ^-^*o))
葉月は初めてなので、ちっと失敗ぎみやけど
味はおいしくなったので嬉しいです

麻里ちゃん、ありがとう☆pミ^-^*ミq

先物は。。まだうりっぱ><
来週水曜まで結構決算あるでぇ
水曜、来週のな、は

マック、ボーイング、AT&T、ファイザー、ゼネラルモーターズ、
アメリカンエキスプレスと、ダウ30のなかの6つが
決算、金融が終わってはいるもののこちらの結果が悪ければ
ダウにちょくに響きます。いちよう注意してください
かわゆいゅいの、葉月ちゃんでした☆



ヾミ‘∀‘*ノ


最後にみんなたちをむかつかせてみました
おわりごめんね☆pミ^-^*ミq


|////| ミ *‘ノ |////| ウィーン(自動ドア
2008年07月12日 (土) | 編集 |
eeeeeeeeeeeeeeee


はろお、ええこのみなしゃん
葉月がみてないうちに、悪さしてないかにゃっ!
もし、悪さしたり、無理したらピンヒールぐりぐり
に一晩中正座やからねっ!体調もちゃんとととのえてねっ?

亀さんは顔文字マスターなのです
題名は亀さんのぱくってみたwおこっちゃいやん
あちちちあちちちちで葉月はまけそぉやけど

相場も仕事もがんばりますヾミ‘∀‘*ノ

まだまだ独り者でいいかなあ
たまにめんどくなって、きめちゃうかーてなるけど
そんなんしてたら離婚4回くらいしそうやし><

来週いっぱいは買いはアレかな、なんておもうのですがどうでしょう
デイならいいかもかな。。為替が下げ余地ありそうなのがちょっといや。
日経も中途半端やしなぁ。。葉月は欲わからんので
ホールドホールドです。。

売り1まいだけ@13310

あ、あと為替で遊んで500円儲けたりとかしてるます
1万口座で、2700円もーけたんだよーえへへ^^
先物で一瞬で飛ばしたりするけどな><

にゃにゃにゃんな
2008年07月10日 (木) | 編集 |
お料理日記更新、すぐたべられちゃったので
写真はないけど、最近また寝れないのでお料理を
作ります。最近いちばんの自信作は、ビーフストロガノフです

デミソースはウスター、トマト、コンソメ、肉汁などで
手作りです、市販のよりさっぱり♪
オムライスにかけてたべてもろたらちょ^^おいしってw

葉月は作るとあきるから、自分で食べることほとんどないんやけどね。。

相場は原油がなぁ、下げてきたねぇ
結局高止まりはしそうなきがするけど。。うーん
まー様子見様子見wやるきなっしんぐw
売りちょっとだけ放置です

インフレ懸念が原油下落でなくなるとそりゃリバるかとおもうけど
なんだかんだいって、仕掛け相場やし
最終的には完全なる上昇とはいかないとおもうのです
まー上がったら上がったで本業にいいからいいけどねミ‘-~*☆

そして、日本が買われた理由が「インフレに強い」ということであるからして
世界がリバってもそれほどにはリバらないきがします
まだ高い位置にあるしね。それにアメリカはまだ金融問題、
住宅問題、それにともなう景気減退があるのです
原油下落の一因としても、それが考えられるようです

これは忘れかけたころ蒸し返してくるから>m
まぁ下落したとして、ドル買いあるやろから
ある程度は上がるかな、わかりませんが

明日はSQまえなのですごい神経質な闇なべも考えられます
原油動向も見極めたいしきょうつけます

下げパワーつよいからね13000あたりでよって
意外に担ぎ上げてくるのかな

ながいですが、今日ははやくかえれたので
うふふでぇと☆うそかもうそです
ひかるちゃんですミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

おわりere333
ユリの香水
2008年07月01日 (火) | 編集 |
やはりマリナドブルボンはいいのです
香水やけど
あまぁい香りなのです
しつこくもないし好き☆

みなはマイナーすぎてしらんおもうけど葉月はこれしかつけやんっ

さて相場ですが買いポジはとりたくないです。先物かオプションあたりしか
やらないさかい。値幅ちっさいし、売りもまた微妙。。
個別とかは違うやろけど、動く銘柄みつけて利益だしてるひとは
本当にすごいわぁ。。
木曜にユーロの金利きまるまでいぢらんとぉょ、おっきくさげればわからんけど>M<

ドル動くと相場も反応するっぽくない、関係ないですか><

さて葉月ちゃんひかるちゃんにオムレツあげるのぉ♪
おいしそぉでしょっ
ハートとおはなのお野菜もつけとぉょっ!
うしし



