ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃにゃにゃんな
2008年07月10日 (木) | 編集 |
お料理日記更新、すぐたべられちゃったので
写真はないけど、最近また寝れないのでお料理を
作ります。最近いちばんの自信作は、ビーフストロガノフです

デミソースはウスター、トマト、コンソメ、肉汁などで
手作りです、市販のよりさっぱり♪
オムライスにかけてたべてもろたらちょ^^おいしってw

葉月は作るとあきるから、自分で食べることほとんどないんやけどね。。

相場は原油がなぁ、下げてきたねぇ
結局高止まりはしそうなきがするけど。。うーん
まー様子見様子見wやるきなっしんぐw
売りちょっとだけ放置です

インフレ懸念が原油下落でなくなるとそりゃリバるかとおもうけど
なんだかんだいって、仕掛け相場やし
最終的には完全なる上昇とはいかないとおもうのです
まー上がったら上がったで本業にいいからいいけどねミ‘-~*☆

そして、日本が買われた理由が「インフレに強い」ということであるからして
世界がリバってもそれほどにはリバらないきがします
まだ高い位置にあるしね。それにアメリカはまだ金融問題、
住宅問題、それにともなう景気減退があるのです
原油下落の一因としても、それが考えられるようです

これは忘れかけたころ蒸し返してくるから>m
まぁ下落したとして、ドル買いあるやろから
ある程度は上がるかな、わかりませんが

明日はSQまえなのですごい神経質な闇なべも考えられます
原油動向も見極めたいしきょうつけます

下げパワーつよいからね13000あたりでよって
意外に担ぎ上げてくるのかな

ながいですが、今日ははやくかえれたので
うふふでぇと☆うそかもうそです
ひかるちゃんですミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

おわりere333
ユリの香水
2008年07月01日 (火) | 編集 |
やはりマリナドブルボンはいいのです
香水やけど
あまぁい香りなのです
しつこくもないし好き☆

みなはマイナーすぎてしらんおもうけど葉月はこれしかつけやんっ

さて相場ですが買いポジはとりたくないです。先物かオプションあたりしか
やらないさかい。値幅ちっさいし、売りもまた微妙。。
個別とかは違うやろけど、動く銘柄みつけて利益だしてるひとは
本当にすごいわぁ。。
木曜にユーロの金利きまるまでいぢらんとぉょ、おっきくさげればわからんけど>M<

ドル動くと相場も反応するっぽくない、関係ないですか><

さて葉月ちゃんひかるちゃんにオムレツあげるのぉ♪
おいしそぉでしょっ
ハートとおはなのお野菜もつけとぉょっ!
うしし



りょこうにいってきたお
2008年05月20日 (火) | 編集 |
いま台風みたいのきてて
暴風雨がすごいです>、

土日一泊してきたので、ええときにいったなぁと思うとょほんま。。
こんなお天気で遠出なんてぇ><

とまったのは西伊豆です。
自然にたっぷりふれたのですごく心が
癒されました。海すごおおおおおおく透明なんだもん!

夕方少し足を水につけたら気持ちよくって死んじゃうかとおもった
波がきて服びしょぬれにされて
これも死ぬかとおもったお><
釣りするひとは、いまは投げ釣りのがいいそうです。

いさきとかつれるみたい。運と場所によっては真鯛も堤防でつれるらしい?
ちなみにひかるたんたちは、べらとかいう
しょぼいお魚一匹しかつれないでやんの^^^

ひかるちゃん切れてべら海になげつけてたしww

あとあと旅館のひとの好意で畑をみしてもろて
すこしだけつちいじりを、させていただきますた!

ほんまに土ってやわこいのねぇ
葉月はびっくりしたお><
たまねぎとか、じゃがいもとかも西伊豆でとれるのね
これもびっくりだお

たまねぎゎ何か長いのが畑からでていて、ながねぎみたかった
引っこ抜こうとしても、根付く力がつよくて
なかなか抜けなくて必死でやっと一本抜けたあ

そいでそいでいっぱいお野菜いただいたので
おうちでゆでたりしてたべたら
甘くてめちゃおいしい♪やばい♪

なんせ帰ってからも旅行気分です☆

みんなも、西伊豆いったら、地元のお野菜とか果物ぜひかってみてね☆
お土産やさんより道の駅か、農家の販売所とかのがおすすめだお
三島の村の駅はめちゃええお!あとチーズと、チーズケーキおすすめ☆
地元のお惣菜もおすすめ☆お魚はもうちっとかな?

今度はオラッチェという牧場みたいなとこで
お土産かいたいのん。。お土産買い込むとたのしいもん><
帰ってきてもさみしくないもん!

あと漁協のおきづけはおすすめすぎです><

ヌコル
2008年04月28日 (月) | 編集 |
最近眠れないことおおいまた徹夜やで><
なんせ眠いのに眠れないんやけど
どうしたらええんかな。
寝ようとおもうからねれやんのかぃなぁ

でも気持ちはなおってきたので

こんなんつくりますた☆ミ^-^*

鳥はむとたまごやき><
卵やきにゎ、だしいっぱい入れたお☆ミ^-^*
でも作ったらもうあきたのであとでたべら
ererewwr43


2008年04月23日 (水) | 編集 |
最近ねるねおやすみ^^とかいいながら
寝てなかったりして。なんせ神経が逆立つのです
運よく一瞬ねても、胃か胸にきておきちゃうのです

でも最悪な感じはおわったかなという感じなので
よかったです。みんなたち、ありがとう^^

先物のこうざは開いたけどまだリアルトレードはしてないのです

えーとえーと、なんか景気のいいこと
かこうかとおもったけど、わかんないや^^

奴隷弟くんが帰り迎えにきてくれるのがうれしいです
うーん
かくことおもいつかないので
前とったしゃしんでものっけます^^
あと、あるメールアドレスがずっとログインできなくて
友達のアドにメールおくれない><こまったこまった
今日もファイトやでpミ^-^*q

i0i8i


