ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
日経すごいね><
2006年07月10日 (月) | 編集 |
こんにちはー今日はちと寝坊した葉月やまだよミ^-^;
しかし、日経はすごいね、14:19現在200円を超える上昇
15500超えとは・・><正直どうしていいのかわかりません!
今日の寄りで買った人はうはうはかな?

機械受注がすごくよかったようだけど、さすがにこの展開は!
しかし、銀行系の上げがすさまじい、0金利解除を控えての
買いなのかな?でも、葉月やまも今日は商事でなんとか
利益がでました。4000株もあったので、まあよかたかな?

収支8058三菱商事2195*4000 売2215 +77200

葉月やませんせいのプライベート資料室☆

今日は早めにおしまい^^これから泳ぎにいこうかな?
葉月やまはクロールでだらだら、1h位泳ぐのがすきですミ^-^*
でも、よく足つっちゃって、死にそうになりことがあります><
こないだなんか両足つっちゃって、どうしようかとおもた

けっきょくプールサイドまで根性でたどりついたけどね><

お知らせ☆

今までの画像まとめてほしいとリクエストあったので
つくっちゃいました><ブログの左側の「カテゴリー」
という所に「葉月やまアルバム」という欄があるので
そこから入れるようにしました。

今度から写真系は「葉月やまアルバム」
普通の日記は「未分類」にしるので、よろしくねミ^-^*/

コメント
この記事へのコメント
女王様、ありがとう^^これで毎日女王様のお姿が見られます!!!!!
2006/07/10(Mon) 16:03 | URL  |  #-[ 編集]
あいミ^-^*これからもがんがります。
以前、ハァハァさんにも鎖骨?だったかの写真を
すぐ見られるようにしてとリクエストあったんで
それもできるようになってよかった。

まとめると変な投稿写真みたいだけど、ゆるせー><
2006/07/10(Mon) 16:13 | URL  | 葉月@アツくてヒーヒー #-[ 編集]
*:・v-56.:*:・葉月やま:*:・.:*:.:v-56\ミ・▽・/ 
2006/07/10(Mon) 16:19 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
☆♪v-37☆♪v-37☆♪v-37☆♪たぬきちやまちゃん\ミ・▽・/

 v-20
\ミ・▽・/たぬきちやまちゃん冠verやね^^

今日の動いてるのちょーカワイイミ^-^
暑いのでジュースどぞーミ*・-・っ▽
2006/07/10(Mon) 17:22 | URL  | 葉月@大引けhi- #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

葉月やまアルバム、とってもいい仕事していますよw

これで毎晩葉月タンの鎖骨で・・・(;´Д`)ハァハァ w

株のほうはセラーテムが今度はストップ安になっちゃったのでウッパラいました^^

明日もストップだと損切りになるので・・・

でもこの銘柄は3年前の9月に大相場をしているので3回忌の今年は要注目だと思いますよ^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/07/10(Mon) 22:26 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさん、わんばんこん♪ミ^-^っv-275
今日も暑いねえ!

アルバム喜んでもらえて本当によかった!
この方法はすぐ見てもらえてなかなかgood?^^

セラーテム利確したのかあ、確実にとりにいったんだね。
葉月やまはハァハァさんが復活した途端、S高なったんで
すごいと尊敬したんだよ><

葉月やまも、セラーテム大相場なりそうになったら
少しだけ、乗ってみたいかも?注目しててみようミ^-^ミ
2006/07/10(Mon) 22:58 | URL  | 葉月@お風呂上りミ*^▽っc(2501) #-[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

セラテム買い戻しました。

ナンピン資金も入金したのに、買い気配スタートとは・・・複雑な心境でつ。

書いている内容でヤフー板の誰なのかがばればれかもw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ


2006/07/11(Tue) 12:31 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんこん!ミ・▽・/。。と思ったら
セラーテム買戻したのかあ!

うーん大丈夫かなー?まだ持ってるのかな?
ああいう株は極端に動くから非常に難解だね><
チャートも底の方なのにね?

葉月やまはハァハァさんの無事を祈るよ><
2006/07/11(Tue) 14:21 | URL  | 葉月@プール上がり #-[ 編集]
>>ハァハァさん
でも、ハァハァさんなら取り戻せるやね、葉月やまも
祈ってるからね、大丈夫やね。

持ち越ししたとしても明日どうなるかわからないしね。
2006/07/11(Tue) 23:53 | URL  | 葉月やまミ・▽・n #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
