ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月やまのお茶会視聴覚室
2006年07月09日 (日) | 編集 |
みなさんこんばんは^^眠れぬ夜の葉月やまぬこです

みなさんは土日はゆっくり休めたかな?
色々用事があって大変だった人も、ゆっくり出来た人も
コンバンはたーくさん寝て、ざら場にそなえましょーミ^-^/

葉月やまのサマープライベート資料室

今日は弟くんからメールがあったので、家の近くの
カフェで少しだけお茶してきたよ!
お土産に美味しいクッキーもらったお^^明日の
おやつにしよー?しかし弟くんは反応が素直でいい。

わざと「やだー」とかいってスキンシップしたら
案の定真っ赤になってんの、今度はどんなイタヅラしてやろうかな?

ししミ>m<*ミ

コメント
この記事へのコメント
この子悪魔女王様め!
2006/07/09(Sun) 20:22 | URL  |  #-[ 編集]
*:・v-34☆.:*:・葉月やま:*:・.:*:.:v-34\ミ・▽・/ 
2006/07/09(Sun) 21:15 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
>>エムちゃんおはよう^^v-61

うーんイタヅラ葉月やまやね☆ミ^-^/▽
でもひかるちゃんの弟くんだから、ほどほどにしているよ^^
2006/07/09(Sun) 21:16 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
やったーたぬきちやまちゃんだー^^

v-15v-229v-15♪おはー\ミ・▽・*/

今日は絵文字の葉っぱがカワイイねミ^-^ミ
明日からまたざらばファイトやね!
2006/07/09(Sun) 21:20 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
毎日蒸し暑いね、寒い冬よりは暑い夏のほうが
好きだけど、蒸し暑いのだけは勘弁だよ(>_<)

それにしても、葉月やませんせいに弄られてる
弟君は羨ましいよ。僕もいろいろ弄られたいけど、
葉月やませんせーのセクシーショットで我慢やね。

月曜日、日経は下げっぽいね。いよいよ買い場到来
かな?でも慌てて飛びついて泣きみないように
慎重に買い時を見極めたいよ。でもチキンだから
結局買えなかったりして。
2006/07/09(Sun) 23:03 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんはミ・▽・ミv-273

本当、毎日暑くて倒れそうや><
○男やまたんは電車通勤なのかな?だとしたら
もっと大変やね><

しかし、弟くんは弄るのちょー楽しいね^^
でも、○男やまたんもかわいらしいので、葉月やまも
ちっと弄ってみたいかも?ミ・m・*しし

月曜はかいば来ちゃうのかな?しかし、日銀やまイベントもあるし
確かに焦らない方いいね^^/葉月やまもチキンだお!
なかーまやねミ^-^/☆\(^-^)





2006/07/09(Sun) 23:37 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
女王様、今までの画像まとめたアルバム作ってください!!おねがいします!!
2006/07/10(Mon) 01:38 | URL  |  #-[ 編集]
頭痛なおったのでやってみたお^^えーとアルバムというか
今までの画像をまとめてうpしなおしたお

左側にある「カテゴリー」の「葉月やまアルバム」という所から
いつでも見れるようにしといたお
こんなんでいいのかな?
2006/07/10(Mon) 02:53 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
というか、恥ずかしいので7/1-7/3の日付にしてあるのね
だから左側にあるところから入るか、月別アーカイブから
入って、最初から見るかしてください><ごめーん
2006/07/10(Mon) 02:56 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
