ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月やまのひとり言資料室
2006年07月07日 (金) | 編集 |
みんなこんばんわ^^
葉月やまはおでかけしてきたよ、ただいまー!

今日は女の子友達のひかるちゃんと
お寿司食べにいってきました^^/
そしたらね、大将がね鰹をおまけくれたよ

なんと嬉しいミ・▽・*n

鰹パワーで、来週こそ株でうはうはするぞー!!
20位は稼ぐぞー!!・・うーんやっぱ15以上でおながいします><
おー\ミ・▽・ミ/!!

>>エムちゃん
写真こんなんしかとれなかったやま><ごめーん
てか、グロスしかぬってなくてすっぴんだし
お風呂上りでまた髪ぬれてるし><

lllllllllllllllll

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その半開きの唇、隣にそっと寄り添う黒子、そして黒のマニキュア・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/07(Fri) 22:25 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
へへ、なんかいつも口あけてるねミ^-^;ミ
でもハァハァさんのハァハァはやっぱりいい!

なんかやる気がわいてくるぞー!ミ・▽・/
2006/07/07(Fri) 22:50 | URL  | はづき #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
ブログのデザインカッコ良くなってるね。
一瞬間違えたかと思ったよ。
葉月やませんせーのバニーちゃんのコスプレ
いいなー。僕が一番女の子に着せたいコス
プレは網タイ婦人警官だよ。あくまでも婦人警
官でミニスカポリスの格好はダメなんだよ。
そんでもって手錠かけられて(略…

お寿司いいなー、僕はあなごとか玉子とかカッパ
巻きとかコーン寿司が好きだよ。あと酢飯に
ガリのせて食べるのが好きだよ。生物はちょっと
苦手かなー。あと寿司とは関係ないけど、ゲソ
からが好きだよ。今日も食べてきたよ。

株は今日も見送りだよ。
2006/07/08(Sat) 00:25 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんはミ・▽・ミ/v-275
葉月やまも今日は株見送りだったよ^^

ブログのデザインはちょー気に入ってる!
ほめてくれて嬉しいよミ^-^ミ/☆▽☆\(^-^)

バニーちゃんは意外に自分でも気に入ってしまったよ^^;
しかし○男やまたん、網タイ婦人警官
で手錠とは、なかなかのマニアックやまやねミ・m・*しし
じゃあマニアックやま仲間として葉月やまも告白するけど
網タイ看護婦さんならやったことあるミ>-<;うーん

たまごと穴子は本当においしいねえ
葉月やまはたまごはいつも最後にとっておくタイプだよ
食べると天国やまだよ^^酢飯にガリはなんかおいしそー
葉月やまも今度マネしてみるね!

でも今はお酒飲んでるから、ゲソからのが
欲しいかなーミ・▽・*


2006/07/08(Sat) 00:57 | URL  | はづき #-[ 編集]
女王様ありがとう!!これで休日も楽しくすごせそうです!!!!!!
v-25v-10v-10
2006/07/08(Sat) 13:18 | URL  |  #-[ 編集]
あいミ^-^ミ
てかエムちゃんが最初に比べてどんどんお行儀よくなっていて
葉月やまはうれしいよ^^
2006/07/08(Sat) 19:39 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
おお!
時計の部分にマウス持ってくとカコイイ!

来週の投資戦略が全く定まらんのう。
結局、行き当たりばったりのwお祭り銘柄に
ぶっこみデイトレ乞食継続か・・・

寿司はヒカリ物かなー、あじ、さば、いわし。あとは、いくら!
まぐろは何故かよく家で食べるので、寿司屋でしか食べられない物を。
穴子と玉子もすきじゃ。
2006/07/09(Sun) 00:31 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
すずどん、気づいてくれた?!マウス動かすと
しゃららーん☆となってますますイイんだおミ・▽・人(・ω・)

葉月やまも来週はどうしようかなーというかんじだよ><
最近大きくいきにくいね
木曜、金曜まではちょこ抜きで我慢かなー

すずどんはヒカリモノ系か、いくらかあ。
葉月やまはヒカリモノだと、アジが好きだおミ^^ミ
いくらは大好きやま!でも醤油味のをご飯にのせるのも好きや^^

マグロはお家だとマグロ丼とかかな?うまそミ・p・*

2006/07/09(Sun) 01:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
