ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでダウ上がるのー><
2006年07月07日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは。真夜中に帰ってきた葉月やまぬこです
NYダウが上がって泣きたい感じ><

あーあ・・でもあそこで売ったのは正解と思うから
くよくよしないどこ。しかしこれから
明日買う株考えてるんだけどどうしようかなー?
うーん・・でもデイ限定で行こう。
なんとなく微調整とか入りそうな感じしない?

葉月やませんせいのプライベート資料室

この間のデートの時、葉月やまは
あんまり眠くて、携帯でお仕事の話してるおじさまのかたに
コテンとよっかかって寝ちゃいました><

気がついたらお布団の中でした><
起こしてくれればいいのにー

てか今日はちょっとびっくりした出来事がありました
また今日の更新する時はなすね?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もったいぶってないでさっさと教えれ
2006/07/07(Fri) 05:18 | URL  | トラ #-[ 編集]
トラさん初めまして、おはようごだいますミ^-^/
うーん葉月やま的にはかなりびっくりしたよ
てか書いていいのかまよったの><
2006/07/07(Fri) 06:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~~^^

先日のトラブル(実は家族が起こした交通事故でした)も何とか落ち着き、再び御ジャマさせてもらいます。

株は先週の木曜日から買い方に戻りがんがっていたんだけど、北朝鮮があんな事をしでかしたので一昨日の寄り付きで一旦はすべて売りました。

その中の銘柄でセラーテムテクノロジー(4330)ってのがあるのだけど、これは俺が3年前から度々触っている銘柄でチャート上の節目を抜けたら携帯にメールが入るように設定してありました。

結局、一昨日の寄り付きの500円高で売ったものを4000円高のストップ高で株数を増やして買い直しました。

昨日はストップ高張り付きで買い残りが24000株強もありました。

連荘モードに入ったかもしれません。(期待しつつだけどw)

ところで「気がついたらお布団の中でした」ってそのおじさまと・・・

俺の肩ならいつでも貸すのに・・・・・・(;-o-) ボソッ



葉月タン(;´Д`)ハァハァ




2006/07/07(Fri) 06:12 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
やたーハァハァさん復活きたーミ/*・▽・/♪\ミ・▽・*\♪ーー

ハァハァさん、おかえりなさいませ!!

しかしトラブルとは、交通事故だったんだ。。
大変だったねえ、ご家族に、お怪我とかはなかったのかな?
大丈夫?

葉月やまもなんとかかんとかやっているお
やっぱり、テポドンやまのせいで損はしちゃったけどね^^;
(おなじく、一昨日寄りで売ればよかった)
しかしハァハァさんの4330、買い残り24000もあるの?
NY上がったし連荘しちゃうのかな?!

うーん楽しみミ^-^ミ

なにはともあれ、本当に戻ってきてくれてよかった!
ハァハァさん、これからもよろしくやね^-^/





2006/07/07(Fri) 07:57 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
