ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミ^^*ミノノノ
2006年03月26日 (日) | 編集 |
みんな来てくれて本当にありがとう。
本当にとっても嬉しいです!明日は権利落ちだけど
あわてず、集中してざら場をみたいですミ・-・ミノ

そうだ、嬉しい事がありました
高校の時のトモダチが4月にドライブに連れて行って
くれるんです!!!もう遠出するの超久しぶりで
本当嬉しい♪ていっても三崎とかあっちだから県内なんだけどね。

そのこは(以下ひかるちゃん)すごく面倒見のいいこで
スクーリング(通信高校とかで、2週間に一回位学校に出向いて
授業を受けに行く事)の時とか色々助けてもらったことがあって
なんだかおねえさんのような存在です。うーん楽しみ♪
なので、その日は気分よくいけるように、株がちょこっとでも
解ってくるようになればいいな、とおもいますミ・д・ミ

今日のぬこ
y

ew

コメント
この記事へのコメント
葉月タン。わんばんこ~(古いかな?)

楽しいドライブになるように遠くから祈ってますね^^

ところで明日は権利付き最終日ということで有給休暇を取りました。

久しぶりのザラ場チェックも楽しみだけど葉月タンとリアルタイムでやり取りができたらいいなと思ってます^^

お暇だったら相手してねw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/03/26(Sun) 20:16 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんわんばんこミ・v・ミ

ドライブ、今から楽しみです
天気いいといいな!ハァハァさんは明日お休み
かぁ。お互い勝つといいね!!ざら場お話
しましょーがんがろー♪
2006/03/26(Sun) 20:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
月曜は権利確定日で火曜が権利落ちだよ^^
意味はあってるみたいだけど^^
好きですv-238
2006/03/26(Sun) 21:18 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
>>どうてーさん元気かなミ・▽・ミノ

あ、間違えちゃった。
教えてくれてサンクスです♪
明日がんがろーね!!

>>好きですv-238

ありがとう、これからもよろしくね☆
2006/03/26(Sun) 21:38 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
スクーリングがスクリーニングに見えた。
どう見ても株中毒です。
本当にありがとうございました。
2006/03/26(Sun) 22:24 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
私も書いてて間違えそうなったミ・▽・ミノ
株中毒仲間やね。てかすずさんはわりと
年が近そうに思われるけど物知りだよね・・。
教えられる事がすごく多いお
2006/03/27(Mon) 00:56 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
<日経>◇トラスコ中山、東海で物流・営業強化
 機械工具商社のトラスコ中山は、東海地区の物流・営業体制を強化する。愛知県岡崎市に物流センターを新設し納期を半減する。投資額は約20億円。同豊橋市では5億円強を投じて営業所を移転した上で人員を増やす。東海地区ではトヨタ自動車をはじめ自動車関連産業の工場が集積しているため、工具やヘルメットなど工場用資材の需要を取り込む。
 岡崎市では約1万3000平方メートルの土地と建物を10億円で取得。10億円を投じて改装し、11カ所目となる物流センター「プラネット東海」を開設する。2007年1月をメドに稼働する。
 東海地区の物流は従来、岐阜県江南市にある物流センターから域内の営業所に配送し、顧客に届けていた。今後は物流センターから直接配送できるため、納期が2日だった商品は1日に、翌日だった商品は当日配送できるようになるなど納期を半減できる。
 豊橋市では1万平方メートル弱の土地を取得。豊橋営業所を移転し、営業人員も3人増やして10人にする。今後は営業所内で顧客が注文した商品を一時的に保管するサービスなどを始める計画。
 自動車関連産業の好調にけん引され、トラスコ中山の東海地区の販売額は前年比で2―3割伸びている。
 プラネット東海の新設などで、工場向けのカタログ商品7万5000点の在庫量を大幅に増やして体制を強化する。現在、全社で140億円程度の在庫額を07年3月をメドに200億円の水準まで増やす。
 トラスコ中山は10年までに総額200億円を投じて物流・営業拠点の整備を進める計画を打ち出している。10年3月期の連結売上高を06年3月期見込み比4割増の1800億円に引き上げる目標だ。
2006/03/27(Mon) 07:47 | URL  | meseyan #-[ 編集]
>>meseyanさん

キターーーーーミ・▽・;ミノシーーーーーーーーーーー
ニュースありがとう!!!
なんか楽しみだお!!
2006/03/27(Mon) 08:38 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
確定日で期待してたのに
持ってる銘柄はなぜか下げてるぞ?
短期ねらいだったのに・・・・・
持ち越しで権利でももらいます。ガックシ!!
2006/03/27(Mon) 11:21 | URL  | t。k #-[ 編集]
>>t。kさんもはミ・▽<ミ9

本当がっかりだね。私の株もやられてて
どうしようかって感じです。一銘柄だけ
処分して私も配当もらいます。
こればかりはしかたないね+-+
2006/03/27(Mon) 11:24 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
