ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
\ミ・▽・\間一髪?・▽・ミ/
2006年07月06日 (木) | 編集 |
こんぬつはー葉月やまぬこですミ^-^/
今日はNY逝った、テポドンやま発射などの件もあり
日経はやはり下げましたね。

しかしこの位の下げなら、まあましなほうなのかなー
とは思う気も?葉月やまは今日はぬぬ、損切りしました。
-50000程食らいました、く、くやしい><
でも、本当はもっと下がると思っていたのでまあしゃない。

後今日、葉月やまはちと危険な賭けにでました
8058を4000株も買ってしまったのです!
結果は+15円で売れたので少し成功^^v
なんとかぬぬの損を補填できますた^^

でも、ぬぬはちょっと損切り遅れちゃったので
そこは気をつけなくちゃいけないと思います!

今ごろはみんなランチかな?
葉月やまは何たべよーかな?そこのサブウェイでチーズサンド
買ってくるかも?サブウェイはお野菜多いのがいいね^^

収支
8058三菱商事*4000  2280-2295 +57200
2768双日*3000 443 -49800

コメント
この記事へのコメント
*:・☆.:*:・葉月やま:*:・.:*:.:☆\ミ・▽・/ 

2006/07/06(Thu) 16:17 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
v-238v-238v-238たぬきちやまちゃん\ミ・▽・*/

今日はぬぬが売れて、少しほっとしたよ。
明日もげんきで\ミ・▽・\ミ/・▽・*/がんばろう!
2006/07/06(Thu) 16:38 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
女王様ー僕にも15センチヒールでキックを・・v-77葉月女王様ハァハァ(´д`;)
2006/07/06(Thu) 16:51 | URL  |  #-[ 編集]
葉月やまピンヒールしかないから
痛いよ?><
2006/07/06(Thu) 20:38 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
つぶれてもいいです^^ところで僕もリクエスト女王様のくちびるも一回きぼんぬ!
ひまな時でいいからたのむー、だっけ?^^
2006/07/06(Thu) 22:12 | URL  |  #-[ 編集]
うーんじゃあ月曜にでも^^
そのかわりエムちゃんがお行儀よくしてたらね^^
2006/07/06(Thu) 22:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
はい^^楽しみにしてます!!!!
2006/07/07(Fri) 01:23 | URL  |  #-[ 編集]
あいミ^-^ミ
2006/07/07(Fri) 03:37 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
