ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
テポドンやま(笑)
2006年07月05日 (水) | 編集 |
みなさんこんばんは
お昼ねして気持ちいーい葉月やまぬこです^^
今日はテポドンの割りには日経も下がらなかったね?

でも葉月やまは持ち株のぬぬが暴落しくさっちゃって
-40000位クライました><欲しい株も買いたい位置まで
下がらないしもう、踏んだりけったりやまです!!

あぁしくじった♪ヘミ・▽・ヘ=ミ/;-;/しくじった♪

ぬぬはなあ、本当にやっちゃったぽいかなあ
うーん困った。明日まで様子みるけど、超嫌な予感してきた><
NYも下げそうだしね?しかし、ぬぬはやっぱり弱いね><
いつも安い所拾おうとして弱いところ拾ってしまい
挙句の果てに上がるまでまてず売ってしまう・・

あぁやられたり♪ヘミ・▽・#ヘ
ミ/>-
本当ジョンイルやまむかつく><
まーそれはそれとして、葉月やまは病院のせんせいに
元気になってきたね^^と言われ一安心です。
これからももっと健康になるお^^

収支
ぬぬ2768*3000 459 終値446 -39000><
コメント
この記事へのコメント
*:・☆.:*:・葉月やま:*:・.:*:.:☆\ミ・▽・/ 
2006/07/05(Wed) 19:30 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
v-274v-273v-274v-273たぬきちやまちゃん\ミ・▽・/

今日もおつかれー^^葉月やまがぬこで、たぬきちちゃんが
ぽんぽこちゃんやね!
2006/07/05(Wed) 19:33 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
てか、丁度時間3分違いや^^
2006/07/05(Wed) 19:41 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
女王ひめ、僕がいうのもなんですが無視に限りますよ!!
かわいそうにTTアイスうまそうですねいいなああ
2006/07/05(Wed) 23:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
