ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
商社にまんまとやられたよ><
2006年07月04日 (火) | 編集 |
みなさんおはようごだいます
日経上昇おめでとうごだいますミ^O^ミ/

でも葉月やまはちとくやしー?ぬぬは逆行下げだし

株も、いっぱい欲しいのあるんだけど
押し目がなくて困っています><
今からだと、なかなかガツンと買うの怖い><

今日はアメリカもお休みですので、持ち越しも安心なのでは
ないでしょうか?しかし利確売りなどが出て一瞬下げるのかも
心配な所・・葉月やまは、今日は商社を多めに攻めたのですが

後場から急落してしまいもう大打撃!
8002丸紅*2000で-11800
2768双日*3000で-7800(手数料込み)
全部で2万近いお金を失ってしまいました><

ちくしょ、ちくしょ、ちくしょ!ミ#>дしゃないミ;-;ミわしがあほやった><

最近は素直さをもってハイテク、メガバン持ち越した
人が儲けているね・・うーん

そうそう、明日はお医者さん行くからお休みしるね><
しかし、最近暑くて、外あるくのつらすぎ><
みんなも電車通勤など大変お疲れ様でつ。
ネクタイなどもしているし、満員電車は、汗びっしょりに
なっちゃうおね。

栄養のあるものを食べて、夏を元気にのりきろー^^


コメント
この記事へのコメント
*:・☆.:*:・葉月やま:*:・.:*:.:☆\ミ・▽・/ 
2006/07/04(Tue) 15:42 | URL  |  #-[ 編集]
>>ぶんしんちゃん、おはよー^^v-275
へへ、今日は負けちゃったけどまたがんがるお!
v-22v-238v-22v-238\ミ・▽・*ミ/
2006/07/04(Tue) 15:55 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
女王ひめ、ウエスト57とかいってないで栄養をつけてください\></
また病気ならないでくださいねv-275v-45
僕は今日うなぎ食べました^^今日負けちゃったかわいそうな女王ひめにも奢ってあげたい!
2006/07/04(Tue) 18:35 | URL  |  #-[ 編集]
そういえばひめは芸能人でいうと誰ににてるんですか?
やっぱり椎名林檎ひめですか?
2006/07/04(Tue) 18:54 | URL  |  #-[ 編集]
おはよ!^^v-77
うーん、すっぴんで貧相な格好だと大河内奈々子で
いつもはインリンとか言われるお
林檎ちゃんは2.3回しか言われたことないかな
話し方は山口もえみたいなのでギャップがあるね><

えむちゃんはうなぎ食べたの、いいねえ^^
葉月やまもカバヤキ食べたいなあ
2006/07/04(Tue) 20:19 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
女王ひめ、○男やまさんが大河内なら僕はエロテロリストでお願いします!!!!OTL優しくしてね・・
女王ひめ、病院ちゃんといって、元気でいてくださいね!
2006/07/05(Wed) 01:55 | URL  |  #-[ 編集]
エムちゃんありがとう、はづきやまはがんがるよ^-^ミ/♪
大分健康を取り戻してきたし、お昼ねをして
とても元気なエロテロリストやまだよミ^-^/
エムちゃんも夏ばてしないようにね!
2006/07/05(Wed) 18:33 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
