ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
林檎ちゃん^^
2006年07月03日 (月) | 編集 |
おはようごだいますミ^-^/
みなさん、週末はゆっくりできたかな?

葉月やまはプール行ってひたすら泳いだり
株の奴調べたり、椎名林檎ちゃんのDVD買ってみたり
なかなか有意義な一日でした。いっぱい泳いでウエストも
減って、57.7になったお^^この調子で葉月やま的には
57センチジャストまで減らしたい所!

それとねー林檎ちゃんのDVDはすごーくよかったよ!
「性的ヒーリング1-3」というやつなんだけど
葉月やまは曲としては1、映像としては3が一番好きかな?
「浴室」の英語版の奴の映像がなんというか、ティンカーベル
みたいで、幻想的でよかった!
林檎ちゃんは曲によって雰囲気すごく変わるのがすごいと思う!

でー肝心の株ですが朝方はボトムリリースでちと泣きました><
ちまちませんと上がるの待ってればよかったね。
商事なんかは、丸紅、伊藤忠なんぞとくらぶれば
出遅れ感もあったし。ただ日経逝った場合ちょー逝きまくる
から怖くなってしまった。ふー><

で、迷った結果買ったのはなぜかぬぬ^^;

MACDとか見たらよさそうかなーと思ってかったんだけど
日経が16000からすんなりいってくれるのかなあという気もする
ので難しいかもね?あ、でもはげがきまくってるから逝っちゃうのかなあ
火曜、水曜あたりまた下げないかなあ。

収支今からでかけちゃうから終値じゃないけど+-0かちょいプラくらい
2768双日459*3000

つい似たようなポーズなっちゃうね><


mmmmmmm


k;k;k;k;k;k;

コメント
この記事へのコメント
女王ひめ、キターーー!!男モノシャツ女王ひめ様キター!!タタタターv-10
2006/07/03(Mon) 15:17 | URL  |  #-[ 編集]
*:・☆.:*:・葉月やま:*:・.:*:.:☆\ミ・▽・/v-136v-145v-145v-218
2006/07/03(Mon) 15:24 | URL  |  #-[ 編集]
>>エムたんおはよー^^v-275
ありがとー、でもあんまりよく取れなくてごめんね^^;

>>ぶんしんやまちゃんおはよー^^v-274v-273

100点頂きました♪☆\ミ・▽・ミ/☆♪♪♪
うう、ありがとーやねミ^-^o。!
2006/07/03(Mon) 20:42 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
せんせいのセクシービームショット(゚∀゚)キター
白い太ももなでなでしたいー!プロフの写真も
変わってるし脚フェチバンザーイ!ハァハァさん居ないから
替わりに 葉月タン(;´Д`)ハァハァ

葉月やませんせい林檎タンのDVD買ったんだね。
気に入ってくれたみたいで、紹介した甲斐会って
嬉しいよ。林檎タンは本当雰囲気変わるよね、映
日紅の花の女の子っぽい林檎タンも好きだよ。
ゆーとぴあタンもCD買って林檎タン仲間(^-^)人(^-^)
だね。

今日も日経ちょい上げで、殆どノーポジでチキン投
資法の僕には辛い相場だよ。
2006/07/03(Mon) 22:49 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男やまたんビーム\ミ・▽・/☆v-254
オハヨー○男やまたん、喜んでもらえて葉月やまは
うれしいよミ^-^ミプロフの写真取るとき、○男やま
たんが足フェチやまたんだと思い出してこれにしたんだお♪

林檎ちゃんのDVDは本当よかった!!
正直、チョー宝物になったおv-10
○男たんおススメの横目ちらりもすごくセクシーだった^^*
映日紅の花の林檎ちゃんはなんかびっくりするくらい
可愛らしい感じで驚いたよ。罪と罰とかではじけている
人だとは思えない!
まさか株板で林檎ちゃん仲間できると思わなかったお^^

しかし、最近本当に押し目ないね、葉月やまも
ざら場見てても中々手がでないよ><
明後日辺りガツンと押し目キボンぬやね
2006/07/03(Mon) 23:05 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
大河内奈々子とインりんなら敢えて大河内奈々子にムチ
で叩かれたいよ。
山口もえは可愛いね、人から理想の女性聞かれると、
いつも山口もえと答えてたよ。

プロフの写真はありがとうごだいました。僕のこと思い出
して撮ってくれて感動だよ。
この写真でいいちこスーパーロックで何杯でも
のめそうだよ。

葉月やませんせいはIPOとか応募してるのかな?僕はハズレ
にハズレてチャレンジポイントが108P貯まったよ。
人の煩悩と同じ数だね。
2006/07/04(Tue) 22:28 | URL  | ○男 #-[ 編集]
↑書くところ間違えたよ。新しい方にもう一回のせるね。
2006/07/04(Tue) 22:30 | URL  | ○男 #-[ 編集]
↑なんかエラーが重複出てだめだた…。
おっちょこちょいやまですた。連投ごめんね
2006/07/04(Tue) 22:34 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男やまたん、こんがんがごだいます^^v-222
うーんじゃあ大河内奈々子やまのかわりに
葉月やまがお仕置きを・・ミ>n<ミしし
山口もえちゃんは葉月やまもカワイイと思う!
出来る事なら
顔もああいう風になりたかった><

しかし、写真○男やまたんに喜んでもらえて
葉月やまも感動でつ\ミ^o^ミ/
いいちこロックも渋くてイイ!

後、葉月やまもIPO、色々申し込んでるけどでんでん当たりません><
○男やまたんはジョヤの鐘分、ポイントたまっちゃったんだね。
外れたIPOの初値がちょー高いと泣きたくなるね><

うーんお互いIPO当たって、なんせ
札束の世界見られるといいね^-^n

後、葉月やまもおっちょこちょいやまだから
大丈夫だお^^/ドンマイ!




2006/07/04(Tue) 22:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
