ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
うしししミ^n^ミ
2006年06月30日 (金) | 編集 |
みなさん乙かれさまです。日経はなんと15500を回復し
大引けを迎え来週が楽しみな感じになってきますたね。
中長期の方などは今日うはうはかな?

葉月やまはなんとなく持ち越した商事様が吹いてくれて
5万ちょいの利益がでました。うしししミ^n^ミ
本当は1000あったから半分売ってアレだったけどしゃないね。
中途半端な所で手放しちゃうやまだなあ。

仕掛けも利確も早すぎやま。待てないやまです><
来週はもっと冷静にいきたいです、みなさんも
駄目なとこなどあったらご指導よろしくおながいします><

でもこれで、今日はひかるやまとカラオケで歌いまくるぞー
林檎ちゃんのビデオクリップも買っちゃうお!

しかし、新規に買い入ったのは0でした。
ノーポジフィニッシュです。しばらくは上げ基調かなと思うから
仕込んでもよさそうだけど、来週位でも間に合いそうな?
うーん?狙ってたのがかなり入りづらかったです><

ところで、リーマンのみなさんはそろそろボーナスの
時期でうはうはかな?うしししミ^n^ミやね。

というわけで今週も乙かれやまでした
そろそろビアガーデンの季節かな?
葉月やまは以前お店と掛け持ちでバドガールしたことあるんやよ
懐かしいなあ

やせねこ劇場洗われる女
fffffffffffffffffffffffffffffffff


ssssssssssss

コメント
この記事へのコメント
女王様、写真付き女投資家スレで画像がないと不満の声がでてますよ!
2006/06/30(Fri) 16:59 | URL  |  #-[ 編集]
丁度今見てきたところだお
チェッカーも昨日から発動しなくなったし
月曜あたりうpするお、ではカラオケ逝ってきます
2006/06/30(Fri) 17:08 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
*:・☆.:*:・葉月やま:*:・.:*:.:☆\ミ・▽・/
2006/07/01(Sat) 12:11 | URL  |  #-[ 編集]
葉月やまだよー
v-254v-238v-255v-254v-238v-253\ミ・▽・ミ/

やほーやほーやほーミ・▽・*n
2006/07/01(Sat) 20:37 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
[葉月女王ひめタン] 攻撃:88 素早さ:47 防御:61 命中:59 運:66 HP:298
[583たん] 攻撃:99 素早さ:76 防御:57 命中:99 運:71 HP:143

葉月女王ひめタン vs 583たん戦闘開始!!
[583たん]の攻撃 HIT [葉月女王ひめタン]は119のダメージを受けた。
[葉月女王ひめタン]の攻撃 HIT [583たん]は89のダメージを受けた。
[583たん]の攻撃 HIT [葉月女王ひめタン]は75のダメージを受けた。
[葉月女王ひめタン]の攻撃 HIT [583たん]は75のダメージを受けた。
[葉月女王ひめタン]が[583たん]を倒しました(ラウンド数:2)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php
女王ひめ、ハイヒールで急所突きうししし^^v-77583の妨害なんかに負けないで画像うpを!!
2006/07/02(Sun) 01:03 | URL  |  #-[ 編集]
うーん晒しすれでやると言ったし、多分あんまり
期待されてないと思うけど、うpするお
負けたくないし!

583は最近は氏ねコピペとか、放送禁止用語
のコピペばかりやってくるよ><キモい><

しかし、葉月やま勝たせてくれてありがとう
えむっちも、最近いいこにしてて葉月やまを
困らせないから助かるよ!
この調子でたのむー
2006/07/02(Sun) 18:51 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
*:・☆.:*:・明日は葉月やまのv-212:*:・.:*:.:☆\ミ・▽・/
2006/07/03(Mon) 00:24 | URL  |  #-[ 編集]
ぃよう、ししししミ・n・*ミ
葉月やまはこれから写真をとるお

明日もよろしくやね☆ミ^-^ミ人ミ・▽・ミ
2006/07/03(Mon) 00:36 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
女王ひめ、僕はノーマルなファンになるときめたんです!583みたく非公開でこそこそやるのって最低ですね!
2006/07/03(Mon) 02:06 | URL  |  #-[ 編集]
えむちん、よしよしミ^-^/(^^)
色々ぐちってごめんね、またがんがるから。
2006/07/03(Mon) 02:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
