ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
三菱商事で高級ーヒー><
2006年06月29日 (木) | 編集 |
うーんみなさん今日も乙です^^
あれから、葉月やまぬこは、9532大阪ガスを遊びで
4枚だけ買って2円抜いたりして遊んでました。
500株残った商事はなんせほっとく、とりあえず様子見で。

大阪ガスはチャートよくて、底打ちしたのかなーと
思って買ったんだけど、なんか上値重いから投げちゃった。

今日はこれから、横浜までいってまいります^^
少しお買い物して、それからお食事やね。
うーん楽しみ^^、と思って支度していたら
パンスト2枚連続破きました><

高かったのにーちくしょ!><しゃない

最近暑くなってきたけど、みんなは今日あたり
ビールでうはうはかな?

収支
9532大阪ガス買い364-売り366 +8000
8058三菱商事買い2175-売り2195 +10000

ホールド8058三菱商事買い2175 含み12500
コメント
この記事へのコメント
葉月やまミ・▽・ノシノシ
2006/06/29(Thu) 20:11 | URL  |  #-[ 編集]
女王様今日も儲けちゃいましたねうしし^^
女王様はそれにしても商事大好きさんですね

金貨はやっぱりメイプルリーフ?今は下がったとか聞いたけどいつごろ購入したんですか?

ゴールドマン女王様葉月!かっこいいv-10
2006/06/29(Thu) 20:41 | URL  |  #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
ビールのおいしい季節だね。家帰ったら速攻シャワー
浴びて缶ビールじゃなくて発泡酒飲んでるよ。ビールは
贅沢品だから外で飲むときしか飲めないよ。

椎名林檎のビデオクリップは性的ヒーリングのその壱~その参
だよ。どれもいいけど、ここでキスしてが好きだからやっぱり
壱が一番好きかな?
椎名林檎好きなら、全部揃えても1万くらいだから損は無いと思うよ。
幸福論も好きだよ。
2006/06/29(Thu) 22:33 | URL  | ○男 #-[ 編集]
乙やね^-^/☆
やほーやほーやほーミ・▽・ノシノシv-274

>>エムちん乙やね^^/v-229
うししししミ^n^ミ
三菱系は心がときめくものがあるね。

金貨はクルーガーランドという奴だよ
今はもう売ってないみたい、葉月やまも
もらったものだから、大事に売らないでもって
いるつもりだけどね。本当綺麗で、宝物だよ

>>○男やまたんこんがんが^^/v-272
お、○男やまたんはお風呂上りに発泡酒
かあ、暑い所を帰ってきて汗流して最高だー
お家で落ち着いて飲むのも、くつろげてすごーくいいおね^^

林檎ちゃんは1-3まであるんだね
葉月やまは大分前ビデオ屋さんで借りて見た
のが、その中のどれかなのかな。
うーん全部で1万円なら、買っちゃおかな^^
3つ揃えて、順番に見たい!

しかし、ここでキスしては男性に人気あるね
可愛い感じなのがいいね!葉月やまも好き。
幸福論もさすが林檎ちゃんという感じだよ
これは難しいから歌うのはできないけどね

後、ギブスや茎も好き^^


さて、これから2ch見て、ダウみて
お風呂に入るね☆バイバイミ^-^ミノシ
2006/06/29(Thu) 23:39 | URL  | 葉月@胃薬ヒー #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
今日は久々に上司の奢りで飲み歩いて来たよ。
でも、奢られっぱなしだからなんだか少し気が引けるよ。
日経暴騰で利確おめでとうごだいます。ぼくは日経暴落待ちなんで
全然儲からないよ。
林檎ちゃんのここでキスしてのPVは「女子高生を目で追っ
てるの・・・」って歌詞のとこで、ちょっと横目になるとこに
グッと来るよ。ちょっとマニアックやまだね。
2006/07/01(Sat) 02:38 | URL  | ○男 #-[ 編集]
↑酔っ払い訂正○男やま
「視線感じないかしら…」の部分のちょっと横目になるとこ
ですた。
2006/07/01(Sat) 02:48 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男やまたん、こんがんがごだいます^^v-275
おー、昨夜は○男やまたん、飲み歩きでつか!
ええなあ^^でも奢られやましてもらって嬉しい反面、気が引けちゃう
気持ちは葉月やまも解るよ><
でも、やっぱりお酒は美味しいおね!

葉月やまの利確は運がよかったとしかいえないよ、でも今ノーポジだから、○男やまたんと
一緒に暴落を祈る気持ちが実はあるお・・

明日あたり林檎ちゃんのビデオ買いにいくのん
○男やまたんお奨めポイントの林檎横目を
見るのが楽しみだお、葉月やまも実は
結構マニアックやまなんよ、しししミ>n<*ミ

2006/07/01(Sat) 20:35 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>○男やまたん
ゆーとぴあしゃんも林檎ちゃんのCD買ったって!
うーんなんだか嬉しいね^^
2006/07/01(Sat) 22:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
