ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひーやっと買い越し><
2006年06月29日 (木) | 編集 |
みなさん元気かな?
昨夜12-1時位だったかな?アメリカがプラ点とマイ転
をしつこく繰り返していて、葉月やまなんかは相当
いらいらしながら眠りについたんだけど

なんとか株高にもっていき、外資もプチ買い越しで
これで後場も上がるのかなーとドキドキです。

葉月やまは実は8058を昨日1000株も仕込んでしまったので
相当ガクブルしていました。さすがに仕掛けるの
早かったし、商事は日経下がるとその2倍位の
勢いで下がる傾向あるからもうドキドキ><

結局昨日は2万含み損だったけど、今は1万の利確
5000-1万の含み益となっています。(8058*500@2195売却)
命拾いしたーしかし、危なかった。しかし気配みてると
後場ももう一押しあるのかな?

そういえば、葉月やまは金貨を少しもっているんだお
金はすごーく綺麗だし、株券と違って
下がってもむかつかないのがいいよ。お部屋でピカピカさせて
ぬこと鑑賞したりしているお^^

現在のポジ
8058*500@2175 今2195
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
