ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は負けたよ><
2006年06月27日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちは^^葉月やまぬこです。
今日は動きがなく、方向性もなく、出来高もなく、まあ
一言でいえばどっち行っていいかよくわからない一日だったのですが
スレのみなさんはさすがです

葉月やまが何していいかわかんなかったのに色々
銘柄を探し出し、利益を上げているのですから。

葉月やまのようなタイプは今日は基本様子見、チャンスが
あれば乗ってみる、無理に動かない位のスタンスでよかったのかな

そうそう、9984はげバンク、なんかかなり上げていますね
日経寄与度の高い銘柄だけに要注目です。
もちろん、葉月やまも乗りましたとも!

葉月やまが2505で損切りやました途端
爆上げしてったけどね><
5分足見ると泣けてきますお><

どれも動きないなあと思って、手をだしたら失敗しちゃった!
今日は残りの時間も多分様子見かも。
日経が安定していません><
上昇はやはりもうちっとかな?
みなさんはどう予想されていますかー?

葉月やまは明日、チャンス来ると思うんだけど。
NYの昨日の上昇は、大規模な企業買収の発表があったからで
やっぱりFOMC前の金利上昇懸念は根強く、今日は少し下げる
気がするのん。でもわからん、9984曲げたから
今日は全力買いの日なのかも?


収支
9984*400 2515-2505 -4000 ミ>-<ミ
コメント
この記事へのコメント
女王様、583チェッカー発動ですか?
2006/06/28(Wed) 13:55 | URL  |  #-[ 編集]
うーん><
2006/06/28(Wed) 16:33 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

日経平均は昨日までいい形で騰がってきて25日移動平均線を越えていたのに今日はとほほだったね?

3日連続で引け値で25日線を越えるような相場にならないとだめなのかな?

そうそう、明日は会社がお休み(先日の代休で)なのでゆっくりまったりと相場ウオッチする予定です。

お暇だったらお相手してね^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/28(Wed) 21:13 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
何だか最近2chの株系のスレって人少ないね。
みんな退場しちゃったのかな?
わかやませんせいのスレもリーマン板の株スレも人が少なく
なって寂しいよ。
葉月やませんせいは椎名林檎の歌似合いそうだね。
歌うのはやっぱ歌舞伎町の女王なのかな?
僕も椎名林檎好きで、ビデオクリップ集全巻持ってるんだよ。
2006/06/28(Wed) 22:29 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>ハァハァさんわんばんこ^^*/v-275
最近ちーむの調子はどうかな?
みんな暑いから><;状態かな。
今日は本当にとほほだったお><
もうちっと、日経は強さが必要なのかもね?

ハァハァさんは明日お休みなのん?
おお!葉月やまもざら場いるので、明日
お話しよー^^NYはあかんけど前向きやね!
2006/06/29(Thu) 00:07 | URL  | はづき #-[ 編集]
>>○男やまたんおはようごだいます^^/v-45
そうだねえ、やっぱり最近の下げでみんなクルシ
になっちゃったのかなあ。せんせいのスレも
イマイチもりあがらないし、寂しいねミ>-<
若せんせいも坂本さん化してしまったしね><

椎名林檎はみんな大好きで、カラオケだと
なんでも歌うお^^でもやっぱり○男やまたん
の予想通り「歌舞伎町の女王」が一番好きやね

葉月やまの人生の応援歌やね><

○男やまたんも林檎ちゃん好きとは嬉しいお!
ビデオクリップは1つ位しか見た事ないけど
何かおすすめあったら
おしえてーたのむー
2006/06/29(Thu) 00:17 | URL  | はづき #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

猛すぐ相場が始まるね?

このドキドキ感がたまりません。

葉月タンに対するドキドキ感とは比べ物にならないけどねw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/29(Thu) 08:42 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やまねこ~^^

まだ寝てるの?

いい夢見てるのかな?


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/29(Thu) 09:16 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはよー!うーん少し寝坊してしまった><

今日はダウ爆上げの夢で目を覚ましたよ^^
しかし、日経が調子よくてよかった!

今日も相場、ドキドキやね
ふぁいとやねミ・▽・/v-275
2006/06/29(Thu) 10:30 | URL  | はづき #-[ 編集]
ハァハァさんは調子どうかなー?
また見極め中かな?

葉月やまはやっと商事から半分逃げ出したよ
おひるはクリームチーズローストチキンサンドだよ
後場もがんがろう!
2006/06/29(Thu) 10:54 | URL  | はづき #-[ 編集]
葉月タン、こんち~

ちょっとトラブルがあってしばらくこちらにも来ないかも・・・

では、また会える日まで^^
2006/06/29(Thu) 10:58 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさん、どうしたの?
トラブルあったの、大丈夫かなあ

とても心配だけど、なんとかいい状況になると
いいね・・いつでもいいので
少し落ち着いたら、遊びきてね。

ハァハァさんファイトじゃーミ;д;ミ
2006/06/29(Thu) 11:26 | URL  | はづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
