ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
株でも女王様になりたい><
2006年06月26日 (月) | 編集 |
みなさんこんにちは!日経は軟調な展開から一転、小幅
プラスと適当な底堅さをみせましたが、今日の調子はいかが
でしょうかミ^^/和田銘柄は下がってしまいましたが
明日はどうなるのでしょう?やっぱ下げかなあ。

おお、そういえば8306は153万までいったのですね!

はい買っていませんがなにか^^v

ぬぬやらダイニチ工業200株買ったり
富士暴威とか見てあうあうあーしていて
あんまり見ていませんぜしたが、何か?ミ;-;ミ

せっかく寄り底だったんだから商事やら買っとけばよかった。
商事は三角もち合い上行くかと思ってたけどまだなのかな。

今日引けまで買うか迷ったのは三菱電機などです。
これは移動平均超えてきて、900円も回復しているので
GUなるかなーと思ったのですが、葉月やまは火曜か水曜
まで、下げが来るんじゃないかなあと思ったのでやめて
しまいました。しかし、いつもとは違う日経の底堅さ、うーん?

今日は手数料引いて3600円+ぜした><

これから、夕方まで復習したあと
ひかるちゃんと女だらけの水泳大会して、キューティハニーと
椎名林檎歌ってくる!2時間だけだから、ゆるせー><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女王様はのんびりやさんだから^^
そこがまたいいんだけど、たまには頭からしっぽまで取れるといいですね。そんなすぐには上手くなりません。そのうちわかってきますよーん

ところで、女王様の水着はSSの競泳とききましたが!色は黒のハイレグじゃないでしょうか!
ポロリきぼーん
2006/06/26(Mon) 15:58 | URL  |  #-[ 編集]
おじゃまします。金曜は富士帽とハゲザンスを買いました。帽は同値撤退。今日はIBダ、富士帽、LDオート、アドウェイズをクルクルと
アドウェイズは損切りが遅れて一時、20万のマイナスまで下がって、胃が痛かった。しかもナンピンまでして・・・結局+1万。ホントはスイングァーなんだけど、最近の暴落で、デイに切り替えました。夜が気楽でいいです。
2006/06/26(Mon) 21:21 | URL  | jack #-[ 編集]
>>えむさんおはよう^^
そだねえ、やっぱり色々経験して、体で覚えて
いくしかないんだろうな。うーんがんがる☆
あたまからしっぽを目指して!
黒のハイレグかあ、まーそんなのもよくきるお;

>>ジャックさんこんばんは^^/
おー、富士暴威同値撤退できたって上手く
ない?ジャックさんは堅い人かなあと思ったけど
かなりアグレッシブに動かすんだなあ、すごい!
種もかなり大きそうやね。その分上下する金額
も大きいから、本当胃にもきちゃうおね。

葉月やまも最近はスイングよりデイです。
早く地合い落ち着くといいね
2006/06/26(Mon) 23:01 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
