ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
しうまつ
2006年06月23日 (金) | 編集 |
みなさんこんにちは
昨日は1さんが新しいスレを建ててくれました。
正直、>>1の内容が思ったよりソフトでほっとしています><

みなさん、パート3もよろしくおねがいいたしますミ^-^/

それで、いつも退屈なトレードなのに見てくれているみなさんに
ちょっといい所を見てもらおうと色々物色したのですが
結局8306を1ティク抜いて終わりました><
ちょっと三菱バカという感じだね?
で、8306は結局売値より4万上がりました><

しかし優柔不断すぎ!今日のNYがよくわからんのと
FOMCまでカッパツに動かないかナーと思ったので
持ち越しはなしです。

もっとこう、さくさくできればいいんだけどね?
ミ・▽・;<あうあうあーなにかっていいかわかんないー><

収支8306*2 147万-148万 

コメント
この記事へのコメント
今日、三菱UFJチェックしてました。
朝から146にならんだんですけど、じれったいし、売りが重そうなので取り消しました。
147-148だと、一旦146-147のバーコードになった時はどうしました?
2006/06/23(Fri) 20:30 | URL  | jack #-[ 編集]
葉月タン、もつかれ~^^

ノーポジで1週間という記録的な日々を過ごしましたw

葉月タンと愛の記録を創るのはいつになるのかな・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/23(Fri) 21:24 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせい、ひさこんばんは
やっと出張が終ったよ。ホテル暮らしで何だか疲れたよ。
それにしても葉月やませんせいのぬこタンかわいいね。写真みたら
ほっぺの横のフサフサのちょっと毛ひっぱってみたく
なったよ。僕の実家にもデブぬこ居て、たまに実家に
帰った時、ほっぺた引っ張って遊んでるよ。
最近は昼休みにケータイトレードすると高値つかみに
なりそうだから、買いたくてもじっと我慢してるよ。
2006/06/23(Fri) 23:48 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>jackさんおつかれー!
最初の146-147バーコードはなんとなく
様子見ー次の148-147で指値して、146-
147の急落で約定という感じかな。
というわけで次の146-147は約定しちゃった
んでほっとくしかなかったよ

今日は何かかったのかな?

>>ハァハァさん乙ー^^/
うーん今日は日経かなり持ち直したねー
ハァハァさんは1weekのーぽじかあ。
静観するハァハァさんかっこええです><
葉月やまもまた、のーぽじになったお^^

上がると悔しいけど気楽な週末がすごせる
のがいいよ・・ね?

2006/06/24(Sat) 00:12 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>○男やまたんひさこんばんは!ミ・▽・/
おー丁度○男やまたんどしてるかなーと
思っていたところだよ^^/
出張ほんとにお疲れさまーやっぱり外での
生活は疲れちゃうおね><○男やまたんの
お仕事は出張多いみたいだから大変だねえ

しかし○男やまたんの実家にもぬこがいるんだ
ね!あのほほ毛をひっぱるのはまじで楽しいよ><とそんな話をしていたらぬこがですくに
乗ってきてしまったー

今は高値掴み本当に怖い。
葉月やまも、最近はどうしても消極的に
なってしまうよー
2006/06/24(Sat) 00:21 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
女王様、いいじゃないですかとても魅力的ですよところで昨日女王様が売っちゃった三菱は引け間際の感じだと持ち越すべきだったとおもうんですよ。週末だったしNY下がったから結果的によかったかもしれないけど引けが強いものはGU
の可能性強いから持ち越すのがgoodです!

女王様は高値警戒勘を解き放ち、素直な気持ちでやったらきっと億いきますよ!女王様がんば^^
2006/06/24(Sat) 20:17 | URL  |  #-[ 編集]
女王様本名あ●さちゃんというんですね
トリップばれしちゃう女王様の天然さにほれぼれです。
2006/06/25(Sun) 01:20 | URL  |  #-[ 編集]
>>M男さん
もうじょーおー様でええわ><
葉月やまも8306は成りでも再エントリーしれば
良かったかなと思った、メガバンハイテクなどは
地合い好転すれば物色されやすいだろうし。
うーん葉月やまは疑心暗鬼になりすぎてるね?

しかしトリップは参ったよ、ちょっと他に名無し
でかいた後、あわてて名前打ったらさあ><
2006/06/25(Sun) 02:18 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
