ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬこちゃん
2006年03月26日 (日) | 編集 |
今日はかなーりゆっくりできたお
葉月特製カクテル(っていってもジンジャエールにレモンとジン
混ぜただけ)を飲みながらマニキュア塗りながらマターリです

中山くんの値動きがしょぼいので、仕方ないから
配当でももらって気絶するかと考え中ミ-д-ミ
一応優待も付くし。でも工具セットや棚なんてまじで
いらないなあ。5000-7000円相当でもいらない!!
その分10円でいいから増配してくれたらちょっと人が
くるかもしれないのにねミ・д・ミつc(酒)


ぬこほめてもらって嬉しいのでうpミ^^ミノ
もっと変わったのや可愛いのとれるようになりたいね

ee

w

er

コメント
この記事へのコメント
バイクいじりに使うので工具ください!

・・・ぬこよさそうな鼻だなあ
ぴとっ と触りたいぞ
2006/03/26(Sun) 01:46 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさんおはぁミ‘д‘ミノシ
工具セット結構豪華っぽいよ!
まじ優待いらないからあげたい所だよ!
バイクは風が気持ちよさそう~

ぬこの鼻はしっとりだお^^
気持ちいいお♪
2006/03/26(Sun) 01:55 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
いまトラスコ中山のページみたけど、
ゴミ箱か棚かシュレッダーでいいんじゃね?
棚はぬこの遊び場に・・・ならんかなw

でもどーみても一番金額高いのは工具だなあ。
2006/03/26(Sun) 02:03 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
すまん、毎年変更なのか。

でも工具以外もあることをお祈りしています!
それかいきなり権利鳥大暴騰で高値売り抜けw
2006/03/26(Sun) 02:05 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさん
あのなかだったらやっぱ棚、かなあ・・。
工具、豪華だよね。多分あれが7000円の
品物じゃないかな。てゆうか今年はまた
違うのが出るのか。@優待
真剣にいらないから月曜暴騰キボンヌ!

さて、気持ちよく酔ったから寝るかな
モヤスミン>ミ・д・*ミノシ
2006/03/26(Sun) 02:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ウホッ!ぬこタンかわいい
2006/03/26(Sun) 02:34 | URL  |  #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

猫ちゃん、かわいいね^^

俺は葉月タンのいろいろな事をもっと知りたいからこれからもこのブログを毎日の日課にしますね。

俺も葉月タンに質問されたら正直に誠実に答えますから・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/03/26(Sun) 06:47 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
おはようございます。
がんばってくださいね!
2006/03/26(Sun) 10:22 | URL  | t。k #-[ 編集]
おはよー。
なんか気になって、毎日スレのぞいてます。

2ちゃんらしく煽りや過激なコメントあるけど、
マイペースでがんばって下さい。

レスは無理しない程度に・・・
2006/03/26(Sun) 10:29 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー #-[ 編集]
みんなはやおきだおミ・д・;ミえらいね☆

>>ハァハァさんもはよーミ^д^*ミ
ぬこほめてくれてありがとー☆
ニコルっていうんだよ。
私も普段の事とか沢山書くね!
喜んでもらえるようがんばるお^^ノシ

>>t。kさんおはぁノシ
ありがとう!前向きにガンガりますミ・-・*ミノ

>>ヘェータソおはよーミ・▽・ミつc(苺)~
気にかけてくれてほんとありがとう。
そうだね、2ちゃんだから色々あるのは
当たり前と思ってマイペースでゆく
ことにしますノシ他のスレを見たら
皆上手くやってたし、あのくらいだったら
全然優しいほうだったんだなあと思ったお
レスもマイペースでマターリいきます
これからもよろしくね!!

2006/03/26(Sun) 12:46 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
あ、見落としちゃった名なしたんごめんね
ねこ可愛いって言ってもらえて嬉しいお
本当大好きな妹なんだお!
2006/03/26(Sun) 12:48 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
相場の基本は負けないことだそうですから
いいんじゃないでしょうか

おれは個別株ででかくとるしかできない
タイプなので・・・・
専業にはなれないくさいw
2006/03/26(Sun) 14:42 | URL  | meseyan #-[ 編集]
>>meseyanさん
うーん、でも負けそうですミ・・;ミノシ
なんか欲しくなったらすぐ手を出しちゃう
タイミングも悪いし、機敏に動けるように
なりたいです。でもでかく勝てたときは
かなり嬉しいんだろうなあ。
それもいいなあ
2006/03/26(Sun) 19:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
