ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
15000おめでとーよー\ミ^o^/
2006年06月22日 (木) | 編集 |
みんな、日経上昇実におめでとうごだいます^^
今日は気まぐれに少し、持ち越ししていたので
3万円近く儲かりましたーよー\ミ^O^/
8306を1株だけだけど、144-147やね。

つい早まって147で売っちゃったけどもっと高値で
いけたね、残念><しかし、8306はなかなかいいチャート
になってきたような?持ちこせばよかったかなー
しかし、今はみんな難しい難しいといっているね。
同じ板にいる人が退場などになってしまうと、凄く寂しいです

葉月やまなんかは、少しのお金で恐る恐るやっていた
のが命をのばす事になったのかナーと思います。
後、すぐ気が変わって中長期用の株売ったリした事が
結果的によかったのかも。つまり下手さに救われたのかな?

今日はこれから、ひかるちゃんと弟くんとプール逝くんだよ
葉月やまはクロールしかできないので平泳ぎとか
教えてもらうんだーそいで、今日は弟くんにご飯
おごってもらうのん。超楽しみです
でも、帰ったらちゃんと復習しるね^^/

後、葉月やまの事女王様とか逝ってる人は即刻
下品な事いうのやめなさい!命令ですよ!!
あまりしつこくすると、通報しちゃいますからね!!
コメント
この記事へのコメント
葉月女王様ごめんなさい。僕がうかれすぎてたようです。反省してもう変な事言わないようにします。葉月女王様ごめんなさい。
2006/06/22(Thu) 17:28 | URL  |  #-[ 編集]
カシオを朝の寄り付きでついに損切ったら
買値より高くまであがっちゃった!!超~ショック!!!約一ヶ月塩ずけしたのに・・・・・
もう何をどうすればいいのか、わかんなくなってきたぞ~
2006/06/22(Thu) 20:32 | URL  | jack #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

今日は日経平均が大暴騰で皆さんハッピーなんでしょうね?

*:・☆.:*:・おめで糖'.:*:・.:*:.:☆ 

ノーポジの僕はちょっとガクリ…_| ̄|● なんだけどまったり逝きますw

いつもだったら慌てて成り行きで何でもいいから動きについていこうとするのだけど、このまま素直にいくとも思えなくて・・・

でも、25日移動平均線(15250円)あたりを越えたら考えようかと・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/22(Thu) 21:40 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>もうやっちゃだめですよ
今度から下ねたは程ほどにしようね

>>ジャックさん乙!v-19
葉月やまと同じパターンだお><
カシオは気が向いた時、いきなり縛上げする
気まぐれな性格だね。うーんどんまい!

>>ハァハァさんおかいりー^^v-272
うーんノーポジだと、こういうとき悔しいよね・・
ドンマイやね!でもでも、NY下げているから
ハァハァさん明日は勝ちっぽいよ!

今ひねくれ相場っぽいから、仕掛けは遅い
方がうはうはできそう!葉月やまも、25日
線あたりで本格的に逝こうかと思っていたよ!
一緒にがんばろーミ^-^q-

2006/06/23(Fri) 00:12 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
女王様新スレおめでとうございます^^
v-254v-274v-257v-256
2006/06/23(Fri) 00:44 | URL  |  #-[ 編集]
女王様のスレ、1から読んでると「圭子の夢は夜開く」って感じですね!15~16~17と
私の人生暗かったーかこはどんなに暗くとも夢は夜開く~♪僕は今日ハイテコ持ち越して儲けちゃいました!
2006/06/23(Fri) 03:02 | URL  |  #-[ 編集]
解ったから女王様はやめようね。
葉月やまの場合本職だと思われちゃうからね。
2006/06/23(Fri) 14:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
