ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年06月21日 (水) | 編集 |
みなさん今日もお元気ですかー
葉月やまはまあまあです。

今日はNY上がったというのに日経が自主的に下げていて
ちとうんざりしちゃいました><かったるいね!
葉月やまは、気に入ったブランドがあったら何でも
それで揃えるし、気に入った食べ物があったら
毎食そればかり食べるタイプなので

今日も三菱UFJで遊びました!三菱愛しすぎ劇場です^^
商事も、もうちっとしたらさわりたいかなーと思います
ただあれは下げが極端だから、少し危険かな?

他のも色々見るんだけど、迷っているうちに状況が
変化しちゃうので、ついていけないことが多いです。
UFJはその点、またーりしているし、まぐれで147とか
いったりする所が好きです。まあこれもここ最近の
動きでしょうが。今日は145で引けたので持ち越しましたが

ちと微妙な感じもします?
多分買値より上には行くでしょうが、なんか今日NY
下げたらやばそうな?うーんまあしゃないかー


デブぬこ劇場つづきなし限定


ffffffffffffffffffffffff

uiui

コメント
この記事へのコメント
葉月ちゃん昨日はすみませんでしたいっしょにねるだけでいいのでお願いします5万くらいならだせます。なにもしないので
葉月ちゃんはパパといつもどんなプレイをするのですか僕はMなのでボンテージすがたの葉月ちゃんにしかってほしいです葉月ちゃんだいすき
2006/06/21(Wed) 16:15 | URL  |  #-[ 編集]
葉月ちゃんボンテージもいいけどナースやチャイナ吹くでもいいです、レースクイーンなんかも似合うと思います葉月ちゃんの貯金の大きさから葉月ちゃんはかなり美人でうれっこ
キャバ嬢だと思います。白いシャツのおっぱいちらりも女教師みたくてよかったですこんどはまたオイシソーな太ももアップしてください。
2006/06/21(Wed) 18:57 | URL  |  #-[ 編集]
いいからもう寝なさい!
2006/06/21(Wed) 19:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月ちゃん早速しかってくれてありがとうございますとても嬉しいです。8306を1まいあげるので僕と温泉いきませんか
2006/06/21(Wed) 19:52 | URL  |  #-[ 編集]
三菱UFJって、枚数多すぎで、並んで買ったら
売れないんじゃない?それとも、買い向かって
さらに、その上で売り待ちするの??
2006/06/21(Wed) 21:17 | URL  | jack #-[ 編集]
葉月タン、もつ~^^

相場の方は月曜日からノーポジ状態がこれで3日目です。

これまでノーポジにしても1日しかもたずに何かさわらないと禁断症状が出る株中毒状態だったんだけど、さすがにこの相場は売りも買いも難しくて・・・

北朝鮮が何をしてくるかという外部要因があるし、だからといって下げても14300円では抵抗すると信じているし・・・

しばらくは見学に徹しますw

葉月タンも僕と見学仲間になってまったりとした時を過ごしませんか?



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/21(Wed) 21:20 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ジャックさんおはよう!
うん、約定までけっこ時間かかる
デイの人なら、他の値動きあるところでさくっと
抜くほうがいいかも?葉月やまは必ず1ティック
抜き、早め指値、速攻指値で乗り切っているよ。

>>ハァハァさんもは~ミ^-^ノシノシ
おーハァハァさんはノーポジかあ、最近本当に
難しいよね、葉月やまもね、毎日今日はやめ
ようかなーって思ってしまうよ。
でも本当、解らないときは触らないほうがいい
よね、葉月やまもハァハァさんとまたーりしよーかな?

そうそう、チームの父兄さんとの問題は大丈夫
かなー?ハァハァさん大変だけどがんばじゃー^^
2006/06/21(Wed) 21:41 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月女王様僕だけ放置プレイですかハァハァしちゃいますそのすべすべしたフトモモでぼくのはさんでほしいです。女王様・だ・い・す・き

CHU(^3^)/☆
2006/06/22(Thu) 00:36 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
