ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
おつかれー
2006年06月20日 (火) | 編集 |
みんなおはようーミ・▽・q
今日は日経あかんかったけど、200円ちょいの下げ
位ではたいしたことないような感じがするのは
やっぱり感覚がおかしくなっているのかも?

今日はまたもや、三菱UFJで1万円抜き*2をしたお
葉月やまは三菱大好き星人やからね。
バーコードチックな値動きで割りと解りやすいと
いうのもあるし。本当は商事を2000円で買えてたら
ステキだったのになあなんてタラレバなんだけどね。

最近は外国に左右される地合いで、なかなか疲れるものが
ありますね。ちょっとつつくとすぐ崩れる感じ?
みなさんはどんな対策をしておりますか?
葉月やまは持ち越ししない事位しか気をつけておりませんが。
まだ基本下の地合いなのかなあ。

うーんしけちゃうね!

もうすぐ夏だし、一回位はうはうはさして><たのむー

収支
8306三菱ufjフィナンシャルG*2 1450000→1460000

コメント
この記事へのコメント
葉月ちゃんパパにどんな事してあげてたの?お金ならいくらでもあげるから僕にも同じ事してください葉月ちゃんの白い綺麗なふとももを味わいたいです、葉月ちゃんお金あげるから僕とHしましょう。
2006/06/20(Tue) 21:15 | URL  |  #-[ 編集]
愛ならいくらでもあげるから僕にも(ry
葉月ちゃん愛あげるから僕と(ry

・・・最近のチャートがバブル前夜と似てるって話がチラホラ。
まあ決めてかかると底底詐欺になっちゃうし、
頭の隅にいれとくぐらいで。

作戦。
もうアメとか気にせず、ありえない安値とか
チャートがとんでもなかったら買ってみれば
いい気がしてる。ここ最近のチャート見ると、
そんなシンプルな作戦でも勝てることに気付いた。
商事や三菱UFJ、信越化やらTDK見るとそう思う。

待ってると暴落って来なかったり、
来たら来たで怖くて買えなかったりするんだろけどさ。
2006/06/20(Tue) 22:00 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
三菱をチェックするのだ~
2006/06/20(Tue) 22:34 | URL  | jack #-[ 編集]
>>ななしさん
うわっびっくりした!いいからもう寝なさいね。

>>すずどん元気かー?-^v-20
うーん愛かあー心がすさみすぎてどんなもん
だかわかんないんです><

チャートの話は本当初耳だったお@ばぶる
情報さんくすー^^

ありえない安値とかっていうのはあっという間に
上がっちゃうから、きっと勇気もって買わないと
駄目なんだろね。実際商事なんかの2000
なんて、すごいチャンスだった
もったいない話だ><
少し大胆さをもって葉月やまもがんがるお^^

>>ジャックさん乙^^
葉月やまは三菱大好きーよー^^

2006/06/20(Tue) 22:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
