ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月&ギブニーズ
2006年06月19日 (月) | 編集 |
みんな、おひさですミ・-・q元気だったかな?
ともだちの所へ遊びにいっていて、更新が遅れてごめんね!
今日は日経そんなにあれなかった方なのかなー?
先週がぼら大きすぎて、感覚がおかしくなりそうやね

葉月やまは商事かまいすぎになって
いたので、三菱UFJなんていじってみたよ。
これはなんとなく解りやすいかナーと思ったんよ。
でも、船のせいで馬鹿な結果になってしまったけどね><
遊びすぎたばちかな?

しかしお泊り会楽しかったよー、なんせ帰りたくなくなったもん
ひかるせんせといっぱい時間すごせて、本当にうれしかった
この数日は珍しく健康的な生活をしたよ!あー楽しかった。
で、帰りはひかるせんせいの弟くんが送ってくれたんやけど
いちいち反応が面白いので、わざといじめて楽しんでしまったよ><
今度どっか遊び行こうといわれたけど、少し迷うかな?

収支
8306三菱UFJフィナンシャルG 1450000から1460000*1
9107川崎汽船 663から661*2000
手数料3600
+2400
コメント
この記事へのコメント
カシオは重い!!
今日はLDオートでデイトレしたのだ~
しかも1ティック・・・・・怖い!!!
2006/06/19(Mon) 22:03 | URL  | jack #-[ 編集]
ハァハァさん元気かな?ハァハァさんのコメがないと
つまんないよー></お仕事忙しいのかなあ

>>○さん
ひかるせんせはれづではないと思います><
葉月やまもれづではないです。
とっても仲良しなだけなのです!
でもひかるせんせいはその筋の人達からは
好かれそうかも?背高いし、ぱっとみかこいい男の人みたいだしね。

>>ジャックさん乙!
うーん、カシオ来る時は大きいけどそれまで
じーっと待っているとイライラするんだよ
ね><まだ2000いってないっけ?
呼び値1円単位だとさらにイライラだよね
うーんファイトじゃー!


2006/06/19(Mon) 23:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

葉月タンにそう言ってもらえてとってもハピーです^^

先週の土曜日に(;´Д`)ハァハァ チームの試合があったのだけど、散々な結果で、男子は初戦突破が10人中の4人で女子は7人中1人でした。

男子しか見ていなかった俺としては4人も勝って実は満足していたんだけど・・・(全滅も覚悟していたし)

他の父兄から今の練習方法についてクレームがきてどうしたものかと頭を悩ませているのです。

む~ん、困ったチャンだすw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/20(Tue) 06:12 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
やたーハァハァさんキターミ・▽・q-♪ー
もはよー!チームの試合乙でした。
男女合わせて5人も突破したのなら
すごいお!きっとハァハァさんや、みんな
いっぱい練習してがんがったんだろね。
6月ならかなり暑いだろうし。

しかし、クレームは頭の痛い問題やね・・
ハァハァさんのやり方もあるし、でも父兄さんに
角がたつのもアレな感じだし?
うーん困ったちゃんだー><
2006/06/20(Tue) 11:02 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
