ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なにがコツンだーーミ#・д・ミ、
2006年06月13日 (火) | 編集 |
皆さん、日経は何回せりくらやれば気が済むのかな?!
何回コツンすれば気が済むのかな?!
ていうか本当は上げる気ないでしょ?!ばかーー><

今日は、アメリカにサッカー日本敗戦など悪材料ばかり重なって
ちょーwwクルシな地合いでした>< が!
みんな大丈夫かな?葉月やまは心配だよ><
明日のリバもなんか小さいような気がして、不安です。

今日は葉月やまは、パソの調子が悪かったのにむかついて
ざら場をさぼり、友人のひかるやませんせいと
遊びにいってしまったんだけど、それが結果的に
よかったみたいです。今は底なしだから、買いしかできないと
結構苦しいね・・でも今はどの銘柄も安値圏だから、空売りも
やりづらかったりするのかな。

でもでもみんな、負けるなーたのむーー

取引なし
FMVありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、ありゃ、まいった…。株の話を読もうと思って立ち寄ったのですが、プロフィールの色っぽい写真を見て、堂でも良くなってしまいました。トレードの勘を狂わされそうなので、早々に退散します。失礼縞mした。
2006/06/13(Tue) 19:05 | URL  | しげぞう #-[ 編集]
全力買いしてる俺、オワタ・・・・・
2006/06/13(Tue) 19:35 | URL  | jack #-[ 編集]
葉月タン、乙

日経は14,300円で抵抗すると思っていたのにあっさりと割れちゃったね?

今日の下げで含み損になったけど、そんな株のことよりも昨日の日本サッカーのふがいなさの方が気分悪いっスw

ちっくしょ━━━━━━━━━━━━━━━┓ッ!!!



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/13(Tue) 21:58 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
v-45>>しげぞうさんようこそ^^
はじめまして、きてくれてありがとう!
そんな事いわずにちょくちょく遊びにきてください
株はまだまだですが^^;

>>jackさんこん^^v-34
よかた、終わってなかったよー^^
日経キタコレ、おめ!

>>ハァハァさんこん^^v-61
うーーんサカーむかつくーーね?
せめて見ていて気持ちのいい試合をして
ほしかったよ!ああいうのはどうもイライラして
しまうね><

でも日経治ったからまあよし?
2006/06/14(Wed) 13:04 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
