ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだら日経><
2006年06月12日 (月) | 編集 |
みなさん、日経はなんか中途半端だね?
でもアメリカの感じとか色々考慮すればまあ上等なほうなのかな?
葉月やまとしましては、日経14000でも上等だと
のたまった与謝野さんにむかついている今日このごろなのだ><

14000で上等なら最初から17500まであげるなーーわかったかーー

そんな事言っていてもしかたないので
今日はデイトレでもしようかなーと思ったのですが
あまり動きのある銘柄もなく、マイ転、プラテン
繰り返してやりにくい感じだったので、もうしゃないから
チョコチョコ、2-3円抜く作戦に出ました。
そして結局、双日*4000で5円ぬけたのですが
もう一つの大東建託*200で20円ぬかれてしまいました。

ちくしょ!

さて、今日はこれから、友達とお洋服見に行った後
焼肉いくので楽しみです^^
その子はいっぱい食べる子なので、葉月やまはいっぱい
焼く係なのです^^お肉をこがすと怒られるのです><
なので気合入れて焼いてくるね!
葉月やまはカルビよりゆっけとかのが好きかな。

今日の収支
1878大東建託*200 6000→5980 -4000
2768双日*3000 445→450 +15000
8058三菱商事*200 2165→2155 -2000

手数料3600 今日は+5400
資産1371.04万円
コメント
この記事へのコメント
与謝野のオサーンそんなこと言ったんだ!
最悪!!!利上げが近そ~
デイトレ上手やね!!
2006/06/12(Mon) 15:20 | URL  | jack #-[ 編集]
葉月タン、ただいま~^^

葉月タンと焼肉か・・・焼きつ焼かれつ・・・憧れます^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/06/12(Mon) 21:45 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月タン、デイトレ上手いじゃん。
きょうは、葉月タンに負けてしまいますた。(^^;

焼肉かぁ。いいねー。
僕のきょうの夕食は、近所の回る寿司屋でした。(^^;
はまちばっかり注文してました(笑)。
2006/06/13(Tue) 00:44 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
>>jackさんおはよう^-^/v-264
与謝野っちはきっと空売りしているんだよ><
むかつくーアメもやばそうだし、これから気をつけ
なくちゃね!デイトレはまぐれで+になったんだよ、実は適当に指値したら約定してたの><

>>ハァハァさんおかいりー^^v-271v-45
そしてただいま!焼肉おいしく焼けたよー^^
友達ともいっぱい語ったし楽しかったー
葉月やまの焼いたお肉ハァハァさんにも
食べさせてあげたいのうミ^-^/

>>ゆーとぴあさんおは^^*/v-229
うまくない、うまくない^^;
なんか大東建託とか変なのいじってるし!
今日はおすしかあ、それもイイ!
はまち好きだもんね、ゆーとぴあさん^^
私はゆっけとカルビスープが美味しくて
お肉までいかなかったよ><
2006/06/13(Tue) 04:26 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

昨日のサッカーだ過去最悪のゲームだったのでとってもブルーです。

なぜジーコは前半終了の時に選手に「ボールをまわしてリードしているサッカーをしよう」という表現をしたのか?

これは完全に「時間稼ぎをしてでも1点を守りぬこう」といっている事と同じだと思うのだけど。

また、終了間際になってFW柳沢に代えてMFの小野を入れて逃げモードに入った矢先の失点で、結果的にそこからの3失点でした。

俺は(;´Д`)ハァハァ チームではいつも「攻めて攻めて攻め抜け」、「攻めた結果が失敗に終わっても気にするな」と言ってます。

常にアグレッシブに・・・葉月タンへの思いもアグレッシブにw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/13(Tue) 06:39 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
いいなあ肉。叙々苑、しばらく行ってないのう。
つーか、牛角、安楽亭すらしばらく行ってない(((´・ω・`)カックン…

叙々苑サラダが好きなんだけど、
叙々苑のドレッシングを買って
家で叙々サラ気分を味わっております。
2006/06/13(Tue) 11:06 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>ハァハァさんもはよ~^^*/v-34
サカー残念だったねー、そのせーか日経も
暴落してしまったし、いやになるねえ><
せめて、逃げモードに入らず、侍らしいゲーム
をしてほしかったよ><ハァハァチームのように
アグレッシブに逝ってほしかったよ!
「攻めて攻めて攻め抜いて」後悔のない
勝負なら、まだよかったと思うのにね?

>>すずどんもはー^^v-61
うーんお肉は友人のせんせいにあらかた
食べられてしまったよ><でもやっぱり元気が
でるので、お肉はいいね!
叙々エンサラダは私もすきー^^
ドレッシング、こんど買ってみようかな?

2006/06/13(Tue) 19:00 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
