ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
NAMIDA><
2006年06月07日 (水) | 編集 |
はづきやまのつぶやき劇場

損切りすると涙がでてくるのです
大事な大事なお金たちと
ともに過ごした株たちとのお別れに

商事はいい株なのに
9830だっていい株なのに

いい株買って勝てるなんて
相場はそんな甘くはなく
わかっていてもすっぱり切れない
流され続ける自分の弱さに
ただただ涙があふれてくるのです

さようなら商事
さようなら含み益
そしてクマーよこんにちは

つづきなし限定!

もっとリスクとってやっている人たちだって
多いんだろうから、精神を強く持って明日から
また、がんがります

後、さぼりがちだったので、事前調査その他も
がんがります

収支><
損切やま(売り)
9830*200 2265売り -6000
9830*200 2230買い同値撤退
8058*400 2260売り 買値より-9000
8058*400 2200買い +8000


コメント
この記事へのコメント
俺もカシオで24マソほど
含みっぱなしです・・・・・
切れない・・・・・です。
2006/06/07(Wed) 15:19 | URL  | jack #-[ 編集]
パンツラインが浮き出てないぞ!
ピンボケしてるし、イマイチだな。
まぁ、やってくれた努力は評価するが、オレが納得するまで撮り直しだな、こりゃ。v-8

それが合格したら次のお題 《歯ならびの写真》
芸能人は、歯が命だ!
2006/06/07(Wed) 16:38 | URL  | むっつりクマたん審査員 #d5Vu5CaM[ 編集]
>>jackさん
つらいね・・パンサーさんだよね?

>>むっつりクマたん
なんだよー!
もうクマたんなんて知らん><
2006/06/07(Wed) 16:49 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
そういえば、むっつりクマたんは、
クマスレのNGワードに指定されていたな。w
2006/06/07(Wed) 18:49 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
葉月タン、もす^^

日経平均がとうとう終り値で年初来の安値を更新したね?

テクニカル指標も陰の極だし、15,000円割れも視野に入ってきたし、そろそろ買戻しを検討しています。

そうそう、(;´Д`)ハァハァ チームの試合は今週の日曜日なんだけど、俺はお泊りの研修があるので見ることができないのです。

おそらくぼろ負けなんだろうケドねw

でも、コーチが悪いとは言わないでね^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/07(Wed) 21:51 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ゆーとぴあさんおはよう^^
自分が馬鹿だから悪かったんだろうね・・
今度から気をつけるよ
でもNY上がってるから少し気分よくなったよ^^/
ラヂオの時間はやくみたいなあ

>>ハァハァさんおはよう^^
安値更新だねーハァハァさんはまだ売っていたとは
本当うまいなあ。しかし、チームの試合
みられないのは残念だね?
勝っても負けても、チームのみんなはきっと
がんがるんだろうから、日曜私も応援
しるよ^^しかし、チームのお話は和むねー
2006/06/07(Wed) 23:53 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
バンサーって??
2006/06/08(Thu) 01:56 | URL  | jack #-[ 編集]
悲惨な相場となってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日経平均が15,000円を割れてしまいましたが、この15,000円には心理的抵抗線という意味あいしかないと思ってます。

ここまできたらあとは下がっても14,300円までと思ってますのでドテン買い方にまわりました。

ソフト禿で葉月タンの仇は討ったよw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/08(Thu) 12:26 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>jackさん
人違いしちゃったのかな?以前ここに来ていた
人だよ。ごめんね、間違えちゃって

>>ハァハァさん泣きたい></!
はづきやまも悲惨だよ><
でも、みんなはもっと悲惨かもしれない・・
お金いっぱい持っている人も多そうだから・・
スレにこなくなった人も多くて心配だよ

でもハァハァさんが買い方に回ったら
なんか心強いよ!はづきやまは明日から
がんがるよ^^
ハァハァさん、はげやっつけてくれてありがとー^^/

v-271v-274
2006/06/09(Fri) 02:26 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
 >そしてクマーよこんにちは
 |  |
 |  |
 |  |_○
 |  |ェ)・ ) <こんにちは。ってクマ様だろコノぬこがー!
 |_と )  
 |熊| ノ
 | ̄|
2006/06/09(Fri) 02:45 | URL  |  #-[ 編集]
>>くまたんおはー^^v-275
クマ様、もうしわけごだいません></
ぬこやまのつぶやき劇場うまくない?
かなりの才能だとおもうんだけど!
2006/06/09(Fri) 03:34 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もは~^^

ニューヨークがどうやらコツンという音が聞こえたような気がするのだけど・・・

期待しつつ・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/09(Fri) 06:30 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおは~ミ^-^*/
NYプラテンだよ^^/コツンきたのかな?
はづきやまも期待しつつ・・
今週最後のお仕事いってらっしゃーい^^
2006/06/09(Fri) 07:32 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
