ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝ら!
2006年06月01日 (木) | 編集 |
おじさまが寄りで全部ソンギッタらしいです。
SB、SBI、Eトレ、双日、三輪車
現物で少ないたて玉とはいえ、損が膨らんでいたから

「ネットなどで個人が痛手をこうむっているというし
SB系列は買い控えている人が多いみたいだね」
というメールを今朝うってみたのです。
結果的によかった。私も人の事はいえませんが
ドテン売りまでしたみたいで、損失がかなり減ったようです。

私は商事に粘着しすぎだとは思いますが
慣れた銘柄を回転させていくのがなんとなく
いいかなと思い

含み損が1万こしたら嫌だったし、どうせ引けで
下げるだろうと思って一回売り、2305(2300だと待っている
人が多そう)で買いました。少し損が減りました

なんか眠いので寝ら!!!


今日の収支
8058三菱商事2360*400売り-8000確定
8058三菱商事2305*400買い+6000含み
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、こん ( ´・ω・)

今日もいやな日足になりましたね?

今週の月曜日もそうでした。

寄り付きだけは海外市場の影響で強く始まり、終わってみたら・・・

結果的にシコリを残しているだけのような気が・・・

ソフトバンクの2,000円割れが現実のものとなるのでは?

葉月タンの仇、討たせてもらいますw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/01(Thu) 21:56 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんこんーミ^-^*/
日経、チャートがちとよくないねえ><
私も今日は売り方やりたくなったよー
ハァハァさん、SBやばげだから、ぜひ仇を
とってくださいませ!

明日は久々にジム逝って、お風呂だけ入って
くるかな。大きい湯船とジャクジー

ハァハァミ・д・*ミ
2006/06/02(Fri) 01:09 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もは~^^

ニューヨーク暴騰しているので寄り付きで処分した方が(・∀・)イイのでは?

で、しかるべき時のために資産保持に努めるべきかなと・・・

おっさんのたわごとかもしれないけど・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/02(Fri) 07:51 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんもはー^^
今日売っとけばよかたかなー
持ち越しは心臓に悪いしね><
うーんハァハァさんアドバイスしてくれてありがとー

リスクは監理しておかないと
いざって時なくことになるから、次から気をつけるよーミ^-^*/
2006/06/02(Fri) 19:26 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もつかれ~^^

今日のソフトバンクの値動きはえぐかったね?

ストップ安したら2,000円割れも現実味を持つと思っていたんだけど・・・

でも、取り組みがすごい事になっています。

一気に過不足状態です。

そろそろ半身の体勢にしないといけないのかな?


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/06/02(Fri) 22:24 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはー^^v-275
SBはなんか今日すごーい事になっていたね!
でも、アメが下げているし、月曜はどうなるかなあ
逆行高とかになれば反転の可能性もおびてきた
けれど、うーん><難しい
2006/06/03(Sat) 03:28 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
セイリングクライマックスだね!
それでも俺のマテリアルは、マイってリアルでした・・・・・・・・ヨロ!
2006/06/03(Sat) 10:01 | URL  | jack #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
