ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
微妙?
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今日は225で下げすぎてるのかって、リバとろうかと思い
ましたが、また、底抜けパターンがあったらいやなので
やめました。へたくそなので、こういう地合いは
慎重に逝きたいと思います^^

商事様は様子見かな?もう少し上値余地はあると思いますが
さすがに!原油上がったし。うーん色々考えてみます!
みんなもがんがろう!!

はーしかし15500ワルとは、今日出かける前、嫌な予感は
したけれど。はげが大幅に下げた事とかがアレだったのかな。
はーしんどいねえ。でもがんがろうねえ。
でも、少し慣れてきたかな?今までは何もわからない状態で
目標株価まで行ったら買い、売りをしていたんだけど
ちっとづつ、これから後場にかけて上がるかとか
予想できるようになってきた!多分買いいれた銘柄は
欲が入って駄目だと思いますが><

原油あがったんだからね。
商事せんせい頼むー

今日の収支
8058三菱商事*400 前日比-16000(含み損6000)




qwer56778

コメント
この記事へのコメント
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

日経平均とうとう15,500円割れちゃったね?

下値のめどはいくらになるのかな?

昨年の5月の10,800円から今年4月高値の16,500円までの上げ幅の3分の一押しが14,600円で12ヶ月移動平均船も14,700円の水準だからこの辺になるのかな?

相場だからどうなるか分からないけど、新興好きの個人投資家はかなり苦境に立たされていると思います。

パニック的な売り物が出るのはこれからなのかな?

『暴落の恐怖がお、おん、おんど、おんどりを襲う』・・・おんどり?


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/31(Wed) 20:56 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせいこんばんは。
リアル競馬はG1だけやってたよ。でもね、2勝30敗くらいだったよ。
今は競馬もパチンコもギャンブルはやってないよ。株も一緒だけど、
競馬も予想だけだと結構当たるんだよ。
予想だけだとお金かからないから大胆になれるよ。でも実際にお金
がかかるとチキンになるんだよ。

今日も日経下げたけど、一銘柄は昨日よりは上がったから
含み損が少し減ったよ。でもやっぱボン(´・ω・`)ショリ...な気分だよ。
今日こそヨーロッパにつられて、アメリカも上げて欲しいね。
2006/05/31(Wed) 22:41 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>ハァハァさんおかいりなさいまし^^/
やっばいね、日経><
14700とか逝ったらかなりやばいね!
でも逝く覚悟はしておかないと駄目かなあ。
個人の懐が痛んでいるのがやばいね。
私のおじさまもほんの少し、株をやっていて
含み損多いみたいだよ
しんどいねえ。

>>○男やまたんおはようごだいます^^*/
うーん、競馬は難しいねえ。
外れたら紙になってしまうのが痛いけど
その分、当たったときの喜びはものすごい
んだろうなあ。○男やまたんは今は堅実な
生活をしているんだね。

本当に、株も競馬もお金が掛かると
物怖じしてしまう事多いよねえ><
○男やまたん、NY今はんぱちしている
から、今日はこのまま逝って欲しい所だね
お互い><たのむー
2006/06/01(Thu) 02:34 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
