ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2円抜いたお
2006年05月26日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます^^/
日経平均上昇おめでとうごだいます

今日はBSLで2円抜いて遊んだよ。
練習かねて、1000でやったから、少ししか儲からなかったけど
ぬこのカンカンなら10個位買えるから、まあよしやね☆
みんなのPFも、上がった所多そうだなあ。
私の商事は修行していたけどね><
商品市況微妙みたいだから、迷っているよ。本当。
さすがに底入れしたかな?日経挙げてこんなんじゃ
ダメかな?まあ日経しだいかな?

しかし、修行しすぎじゃないかな?
葉月やまは9万損したんだからね><商事頼むー
来週はちっとづつ、取引を増やしてみようと思うよ。
不安定な地合いならやめるかもだけど。
何事も練習やね!みんなに少しでも追いつけるよう
がんがるお!

今日の収支
前日比+9056円

持ち株8058商事*400

購入&売却
3113BSL171-173*1000

練習やね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月やませんせい、こんばんは。
久々に飲み歩いて来たよ。やっぱ酒は僕の活力源だと再認識したよ。
僕は独身だよ、勘違いされる文だったね。僕はウダウダ迷ってる内に
婚期逃したから、時には勢いも大事かな?と思ったんだよ。
僕の経験から葉月やませんせいがその人の事本当に好きなら、
逃さない内に決断したほうがいいかな?と思ったんだよ。
それはさておき、今日は上がってよかったね。
僕も昨日指したまま忘れてた銘柄が今日の安値で買えてて
ウハウハだよ。株始めて安値で買えたの初めてだから
何だか凄い得した気分だよ。
2006/05/27(Sat) 02:22 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男やまたんこんミ・▽・/v-272\^^
飲み歩きいいなー、○男やまたんはお酒で
リフレッシュやね!酔うと気持ちいくなるし
ストレス解消になるしイイ!○男やまたんは
やっぱ独身だったのかあ。うーん私もちと
勢いで逝ってみるかな?^^;相手が望んで
くれているうちに。アドバイスありがとやね!

そして、○男やま証券ウハウハおめ~
ミ^-^/♪v-275v-275♪(^-^)
安値で買えるって凄い嬉しいねえ!
ダウも上げだし、きっと月曜もウハウハやね☆


2006/05/27(Sat) 03:10 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
心配しなくていいよ!
チャレンジしなくちゃ!
みんなが、見守ってるから。
2006/05/27(Sat) 04:19 | URL  | jack #-[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

明日はいよいよ日本ダービーです^^

といってもここの住民の人で競馬する人はいないのかな?

株もいいけど競馬もいいですよ^^

サンデーサイレンスという歴史に残る名馬が数年前に死んで、その子供達が活躍してきたんだけど今年のダービーに出る世代がサンデーサイレンス最後の世代となります。

今年は4頭(フサイチジャンク、マルカシェンク、アドマイヤメイン、エイシンテンリュー)の子供達が歴史に名を残す事を祈って応援しています。

『馬は血で走る』



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/05/27(Sat) 17:45 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>jackさんコンミ^-^/v-273
ありがとう!葉月やまはがんがってみるかな。
今日は雨でつまんなかったね・・

>>ハァハァさんコン!ミ・▽・*/v-254
おー明日ダービーかあ。
今日は関東雨だったけど、明日は晴れるかな
ハァハァさんのお馬さんが勝つよう応援汁よ!!

サンデーサイレンスはお馬さんあまり知らない
私でも知っている長有名サラブレッドだね。
もう、最後の世代なのかあ・・

四頭の子供達、明日がんがれーだね^^
ハァハァさんは今日競馬新聞でけんきうかな?



2006/05/28(Sun) 00:21 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

週末は土曜日が子供の運動会で日曜日が(;´Д`)ハァハァ チームの練習で疲れ果てましたw

ダービーはぜんぜんだめだったし・・・

おまけに子供の運動会で子供対大人の綱引きがあり、はりきって参加したのはいいんだけど今朝起きたら首が回らない・・・

今もシップを張って頑張ってパソコンをうっていますw

葉月タンは今日は行方不明みたいなんだけどどうしたの?

(;´Д`)ハァハァ 写真でも撮ってるの?



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/29(Mon) 22:07 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおかいりなさーい^^*/
うーん、ぬこの添い寝をしていたら眠って
しまったよ><ごめーん

ハァハァさんは運動会ちゃんと見に行ったりして
イイパパだなあ^^しかし、首は大丈夫ー><
痛そう・・。明日には少しでもよくなるといいね!
ハァハァチームもお休みなのに、がんがっるねえ
チームの大会とかはあったりするのかな?

ハァハァさんの首、よくなりますようにv-254

2006/05/29(Mon) 23:52 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もは~^^

(;´Д`)ハァハァ チームの大会は6月からかなりハードな日程であります。

6月11日、18日、7月2日って感じで・・・

葉月タンと添い寝か~、猫タンがうらやましいなw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/30(Tue) 06:44 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせいこんばんは。
うちの日経は2日続けて下げてるよ。先週までウハウハだった
けど、週が明けて少しションボリだよ。
今日もアメリカには踏ん張って欲しいよ。

僕は昔ダビタでスサンデーサイレンスの子供でG1勝ちまくり
だったよ。でもね、マチカネイワシミズも捨てたもんじゃなかったよ。
オオシマナギサ×マチカネイワシミズは初期の貧乏時代
は最強の組み合わせだったよ。
2006/05/30(Tue) 21:36 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>ハァハァさんおは~^^
うーんハァハァチーム、来月から大変だー!!
ハァハァしながら勝利めざしてがんがれー!
しかし、一週間~二週間ごとに分散して
大会があるのは、ちとつらいねえ><
スタミナ切れしないよう、注意やね^^*/

ハァハァさんちーむファイトミ・▽・つv-82

ぬこはたまに一緒の枕でねるんだお^^

>>○男やまたん、おはようごだいます^^*
うーん日経、本当むかつく><v-74
いい加減しゃんとして欲しいよねえ
アメリカも今下げているよ><なんでー頼むー

てか、○男やまたんも競馬をしていたんだね。
サンデーサイレンスは本当、最強っぽいね・・
後マチカネイワシミズ×オオシマナギサは

>>マチカネイワシミズの名を一躍スターダム
にした爆発配合。母の能力が低いのに、スピードの爆発率が凄まじい。
しかもスピードに関しては外れがほとんどなく、出来の悪い産駒ですらG1級のスピードを持っている。プリンスリーギフトの早熟化効果のため売却価格も高くなりやすく、走らさずに売り続けるだけでも確実に儲かってしまう

だって!○男やまたん、さすがです。^^
私もちと、競馬がしたくなってきた!
2006/05/30(Tue) 23:28 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
