ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
【8058】修行株【笑】
2006年05月25日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます^^*/
私は商事の調子があかんのでプチ憂鬱です。
ちっとばかりナンピンもしちったし、明日が不安かも。

本当は、「実は昨日全部売ったもんね^^」と
バーチャしようかと思ったくらいです。
以前の負けの分があるので、少しの負けでもなんかいやー
だね・・><でも、商事って修行株だから、こんな事で
狼狽してはダメなのでぃす!!
でも、努力が足りないね。うーんがんがるお
明日はさすがに上がると思うんだけどね?

ていうか結婚申し込まれた。
「うーんもうちっとやね☆」と言ったけど、うう><

今日の収支
8058三菱商事2320*200 【前日比-18000】
8058三菱商事2305*200

手数料944
-17956
コメント
この記事へのコメント
指、細い! 折れそう・・・。大丈夫ナリか?

結婚かー。いい相手ならしちゃえばいいのに。
幸せになることが目標(なのか?)だとすれば、
別に自分で稼ぐとか考えなくていいと思うのだ。
2006/05/25(Thu) 21:08 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさんこんちー^^*/
指なあ。怠け者であまり荷物もったりしないから
たくましくならないんよ^^;

結婚はまいったお><迷うお><
あっちも家族いないし、いい相手とは思うけれど
うーむ・・よく考えてみるかなあミ・д・;
はづきももうジリ貧やしねミ^-^ミ/▽☆▽\^^

2006/05/25(Thu) 21:29 | URL  |  #-[ 編集]
葉月タン、プロポーズ受注

*:・☆.:*:・おめで糖'.:*:・.:*:.:☆ 

俺も比例配分狙いで並んでみるかなw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/05/25(Thu) 21:54 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
エクセレント!!
2006/05/25(Thu) 23:03 | URL  | jack #-[ 編集]
葉月タンが幸せになるんだったら僕もうれしいけれど、
結婚とは・・ちょっとショック!
僕も、S高比例配分狙いで並んじゃおっと。
成り行き買い100万株!!(笑)
2006/05/25(Thu) 23:23 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
>>ハァハァさんおかえりなさいませミ^▽つv-274

ありがとうやね☆でもちょっと微妙かなあ・・?
葉月やまは悩んでいるよ><
ハァハァさんのお家みたいな、ご家庭に憧れ
ていからね・・^^;見果てぬ夢やけどね。

>>jackさんこんばんは^-^*/v-273
ありがとう!でも株の方はでんでん
エクセレントじゃないんだお・・><

>>ゆーとぴあさんこんやね☆^^/v-275

おー、S高比例配分で成り行きとは嬉しいよ^^*
しかし、葉月やまはシーマみたいなもんやから
なあ><;ケコーンは正直、ちと今迷っているよ。
2006/05/26(Fri) 00:40 | URL  |  #-[ 編集]
葉月やませんせい、おはようごだいます
結局昨日はザラバ見てから寝て、今日の6時に起きたよ。13時間くらい
寝たからぼーっとするよ。
結婚迷ってるみたいだけど、勢いなんかも必要かなとも思うよ。
僕はそれで失敗したんだよ(><)
今日は上がりそうだね、三菱商事も上がると
いいね!
2006/05/26(Fri) 06:44 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男やまたん、おはようごだいます^^v-45

○男やまたんは今日早起きしたんだね、沢山
睡眠も取れたようでよかたかな?
しかし、○男やまたんもケコンしていたとは!
勢いも必要かあ、そうやね、何事も
飛び込んでみるのが大事やねミ^-^/☆

商事は他に比べるとミ・д・ミ、ペッって
感じやけど、上げてくれたからよかたよ
しかし腰が重いね><修行やね><
2006/05/26(Fri) 17:47 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
