ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
商事(笑)
2006年05月24日 (水) | 編集 |
みなさん、こんミ・д・ミ/今日は葉月やまは
病院送りで、ざら場見れなかったんだけど
なんかすごかったらしいね?マイ転からまさかの
+300円とか!今週中はまだまだ予断は許されないものの
なんか嬉しくなっちゃうね^^

私はもうちっと買いたいんだけど、様子をみながら
月曜とか、金曜に汁かも?色々めぼしはつけているんだけど?
今持っている商事は結構長く見ている大型の株だし、
愛着あるからまあ持っていてもいいかなあと思うんだけど・・。
地合いによって、2500辺りから重くなるのかなあ。
ここから下は考えにくいとは思うんですが?

ただ、日経騰がるとついつい焦って買いたくなっちゃうね><
ど素人の分をわきまえて、慎重にいくとしますお^^;
でも今日は商事が上がってくれてうれしい!
明日もがんがります^-^

swed

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、こん ( ´・ω・)

病院帰りなのに写真うpしてくれてありがとうね^^

とってもセクシーです。

とにかく体は大事にしてね。

ところで最近、プールは行っているの?

適度な運動とバランスの取れた食生活、そして十分な睡眠、これが大事ですよ~^^

相場の方はどうなんでしょうか?

戻りがあったら売りが正解かなとは思っているんだけど・・・といいつつ愛さんを持ったままなんだけどねw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/24(Wed) 21:41 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんお仕事おかえりなさいませ^^

ハァハァさんいつも心配してくれてありがとう;-;
胃やら、食道やら、頭やら色々悪いから
お医者さんに呆れられてしまったよ>-<
食生活、運動、睡眠とって、元気になりたいお

プールは、2週間位お休みといわれたから
最近はおうちでおとなしくしているよ。
早く沢山泳ぎたい!

相場は、どっち逝くのかなあ?
乱交下しそうで、案外この水準で揉むのかな?
難しい><私も戻り売りがいいと思うけれど・・。
一緒に、株もうはうはになりたいねー
2006/05/24(Wed) 23:51 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>パンサーさん
お願いだから、私の事はそっとしておいて!
2006/05/25(Thu) 01:10 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせい、おはようごだいます。
胸チラ画像ヤッホー(゚∀゚)キタ!サービスカットありがとう。シャツ持ってる指
もなんだかいいね。
今日は朝帰りなんだよ。朝帰りだけど、酒とかエッチとかじゃないよ。ザラバみたいけど、眠くて落ちそうだよ。
今日もどっちへ行くかわからないね。三菱商事上がりますように!
2006/05/25(Thu) 09:35 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男やまたん、おはようごだいます^^*/
ヤッホー、朝帰りお疲れ様でごだいますーミ・▽・n
見苦しい画像ですまん><

○男やまたんは今日お休みっぽいね?
ざら場は見られたかな。ねむねむ状態でのざら場は本当つらいおね><
三菱商事は今日あかんかったけど、いい感じ
にナンピンできたから結果的によかったかな?

○男やまたんの株も、明日沢山あがりますよう
に!にゃーミ・▽・*ミ/-
2006/05/25(Thu) 18:05 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
