ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日^^/
2006年05月20日 (土) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます。
関東地方は夏のような暑さ、いいお天気です。
沢山寝て元気になったので、私は嬉しいです^^

今はおかしな手の痺れがとれ、ブラインドタッチも
楽々だし、とても快調です。来週の市況も気になりますね。
みなさん、お疲れかと思いますがもうちっとで
5月も終わり。楽しい夏に向けて何か予定でもたてて
明るくいきましょう。

ああいい天気です。
雨上がりなので空気もいいし、私は読んでいる本の
続きを読むよ^^・・と思ったら地震着た!!

怖い><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、乙^^

体調が回復しているとの事、安心しました^^

ところで葉月タンていつもどんな食事をしているの?

よかったら教えて^^

密かに2チャンネルの『相場師の食生活と性生活を語る』のファンですw

地震か~、怖━━I>(´・ω・`)<I━━い ね?

僕の住んでいるところはほとんど地震がないので、震度2の地震が来てもパニックになりますw

怖い時は僕の腕で・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/20(Sat) 22:52 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんこん!ミ・-・*/
地震てら怖かったよーミ>д人д`;)
ハァハァさんの所は地震少ないようでうらやましい

私はかなーりお元気になったよ!ハァハァさん
ありがとうやねミ^-^*この調子でどんどん
元気になるね!不夜城も、ちっとづつ、
わくわくしながら読んでいるよ。

「相場師の~」は私も見た事ある^^
結構みんな、健康的だったような?
私も、健康になるために、野菜や果物を
とるようにしているよ。

昼:魚介と野菜と海草のカルパッチョ、
果物、ゴマ豆腐
おやつ:バナナミルク
夜:チーズサンドとフルーツヨーグルト

バナナとミルクをジュースにしたのは
かなり美味しいお^^
ハァハァさんは今日はどんなん食べたのかな?
2006/05/21(Sun) 01:01 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

僕の食生活と性生活↓

朝食:トースト
昼食:チャーハンの上に昨日の残りのミートソースのタレと目玉焼きをのせた者と冷やしつけ麺(この組み合わせは?と思ったが、言うと怒られるので黙って食ったw)
夕食:地元のラジオ番組で応募したらコロッケ5個が当選したのでそれの引き換えを肉屋さんでしてもらってそこで揚げ物を購入してくる予定。
性生活:ずっとないので右手が恋人w

葉月タン、朝食を食べてもっと元気になるのだ~^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ  
2006/05/21(Sun) 14:12 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんこん^^*/
コロッケ当選おめ!ミ・-・*
ハァハァさんは、ちゃんと朝食食べてえらいねえ^^
お昼のミートソース、目玉焼きチャーハンは
個性的だー。奥様の創作料理やね。
?と思いつつも黙って食べるハァハァさんは偉い^^
私も健康のために
朝食、ちっとづつ食べるようにしるかな?
2006/05/21(Sun) 17:47 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>この組み合わせは?と思ったが、言うと怒られるので黙って食った

ワロタ、物凄い情景が目に浮かぶw

俺は目玉焼き+塩orソースをバター塗ったトーストに乗っけてよく食べる!
ミートソースの残りもパンにチーズと一緒にのせる。


>性生活:ずっとないので右手が恋人
妻と久々にセックルしちゃいなyo.
まずはお風呂に一緒にin!
2006/05/21(Sun) 19:34 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
葉月タン、わんばんこ~^^

朝食は僕もつい最近まで20年ぐらい食べていませんでした。(バナナ食べていた^^)

朝食を食べなくなった理由というのが、パンを焼くのにオーブントースターという近代機器で焼くようになったから・・・

オーブントースターって魚を焼いたり、お肉を焼いたりするのでパンにその匂いが付いて食べる気がしなくなったのです。

で、最近になって昔ながらのトースター(パンが焼きあがるとポンって飛び出すやつ)を買ってパンを焼いたら、これがめちゃくちゃおいしくて、外はさっくり中はふんわりでそれ以来朝食は必ず食べています。

それが本当のトーストのおいしさなのです^^

すずさん、恥ずかしながらセックルのやり方すら忘れてしまっていますw

誰か手ほどきを・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/21(Sun) 21:29 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせい、こんばんは。
先週、先々週と激務であんまり寝れなかったから、この
三日間で30時間も寝たよ。
寝すぎで頭がちょっと痛いよ。
金曜日は葉月やませんせいのおかげでフテ寝
しなくて済んだよ。
僕も半年せっくるしてないけど、せいち多くする為に
エビオス飲んでるヨ。
2006/05/21(Sun) 22:26 | URL  | ○男 #-[ 編集]
昔ながらのパンが飛び出るトースターのが上手く焼けるんだと。
普通のトースターは水分が飛んじまうらしい。

嫁に、やり方忘れたので教えてくれと言ってみて!
嫁の面白い反応が期待できそうです。
2006/05/21(Sun) 22:41 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
すずさん、そりゃまずいよ。
嫁さんにあきれられちゃうよ(笑)。

ハァハァさん。
まずは肌を触れ合うことからはじめましょう。(^^)
2006/05/22(Mon) 04:18 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
すずさん、ゆーとぴあさん、心配してくれてありがとう。

できる事ならここでのやり取りを奥に見てもらいたいのだけど・・・

見られて困る事もあるし・・・(いい年こいて(;´Д`)ハァハァ ってw)

皆さんは充実した性生活をおくっているのですか?

興味津々^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/05/22(Mon) 06:39 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
うーん昨日は男同士で盛り上がっていたよう?
いいことだーミ^-^*/

>>すずさんおはよう!ミ^-^/
ハァハァさん夫妻、ほほえましいおね^^*
「やり方・・」はどんな反応かえってくるんだろう
奥様ツンデレぽいから、楽しそうだ^^
ミートソースにチーズはおいしそう!
なんかやっぱりトースター欲しくなってきたなあ。
パンが飛び出る奴、いいなあー・・

>>ハァハァさんおはよう!ミ・-・*n
昨日はすずさんやゆーとぴあさんに
アダルトなレクチャーを受けていたようだね^^*
私のおススメは奥様をちょくちょくほめてあげる
ことかな?

ハァハァさんのお話聞いて、私もトーストいいなあ
と思ったよ!さっくり、ふんわりのトースト
ハァハァミ・д・*nジャムとかチーズとか好き^^

後、「不夜城」読んだよ^^最高だったお!
昨日の夜はDVDと読書で充実だぉ!
ハァハァさんの言うとおり、ラブシーンはかなり
スゴかったー><*ま、まさかあんな事まで
あるとは!でも、ストーリーも過激で、でも
切なくて、とっても面白かった!最後はかなり
衝撃的だったね・・。あまり面白いので、だい2
作の方も読み始めたよ^^


2006/05/22(Mon) 15:30 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>○男やまたん、おはようごだいます^-^*
30時間も寝てしまうとは、よっぽど疲れて
いたんだねミ・д・;ミ/、今は頭痛いとの事だけど
大丈夫かなあ?○男やまたんは、いつも
お仕事がんがっているから・・

でも金曜はふて寝にならなかったようで
よかった^^/まだ月曜からお仕事大変だけど
風邪などひかないで元気でいてね!
エビオスはぐぐってみたら、2件目の結果に
わらてしまった^^「ドバドバ」とは!
関係ないけど、女性用のバイヤグラはピンク
なんだお。

>>ゆーとぴあさんおはー^^*/
肌を触れ合う事は大事だよね。
肩とか、さりげないスキンシップのほうが
かえってドキドキするかも?
2006/05/22(Mon) 15:40 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
