ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
日経^^
2006年05月19日 (金) | 編集 |
みなさん、只今日経もちなおし中ですね^^
今までが今までだけに、ちと警戒もしたくなるけど
やはり騰がれば嬉しいです。

ただ、PFの中でも中小株はまだまだ出遅れています。
騰がればはやそうだけどね?
激安になっている銘柄は沢山あるけれど
それは17500時代の激安価格だろうから、ただちに
17500に戻る確信がないのならやっぱり買うのは
怖い気もしるかな?含み損て疲れちゃうし
私はちと慎重にいこうかな。

そうそう、体重が45キロに近づいたので
3サイズはかったら81センチのCカップになっていたよ。
これなら多分普通サイズだろうから今度から
貧乳ていったら怒りますよミ・皿・ミ
ウエストも1cm増えて58になったけど嬉しいよ^^



コメント
この記事へのコメント
葉月タン、★⌒☆〓 祝 魅惑のCカップ 〓☆⌒★ 

うpする日は近いのか?



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/19(Fri) 21:53 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはようミ^-^*/
うーん、ありがとう!本当に嬉しいよ\ミ^^/
しかし、アンダーが66しかなかったから
まだちと貧弱やね?でも新しい水着かったら
うpしてみようかな?

2006/05/20(Sat) 13:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>○○さん
いや、大事な情報だろうに、本当に感謝します。
しかし、とてもいいづらいんだけど、私知っている人の悪口とか?(批判とも言えるかも)、
ちと好きでないのね、たぶん悪気はなくてたとえで出してくれたんだと思うけど。
あと、もうちっと下ネタソフトにしてください。

ていうかやっぱりごめん、誤ってくれたから
またお話しなきゃと思ったけど、やっぱ
あなた怖いです。リアルでは慣れてるけどネット
は顔が見えないので。ごめん、名無しさん
で書いてくれた方がお互いいいかもしれない。
2006/05/20(Sat) 13:37 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(Sat) 19:25 |   |  #[ 編集]
>>??さん^^こん!
ありがとう、心配さしちゃったね。色々あったけど
今はひとまずほっとしているよ><これからは
本当、気をつけようと思うよ!そういう風にいってもらえて嬉しいです^^o.
??さんのが気遣いできる人だと思うお!
私はいつも助けられてるお^^

これからの相場はどっち?なんだろうねえ・・
鉄鋼、機械なんかもよさそうだけど、ここは
やっぱり電気半導体も来てくれないとって感じ
だおね。東芝は下ひげ陽線だね・・。
貸借倍率もいくなったし、逝っちゃうのかな?

信越は金曜散々迷って買えなかった。
財務もいいし、成長性高いし、チャンスだと
思ったんだけどね。今は、やっぱり細かく刻むの
が一番だと思うよ私も。安定してから本格的に
やね。利上げ、株安は怖すぎ><

来週も動き大きそうやけど、またよろしくやね!
2006/05/20(Sat) 20:52 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
