ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようごだいます
2006年05月18日 (木) | 編集 |
みなさん、このたび無断欠席したのに、あたたかい
お言葉、いたわりを下さって、本当に本当に

ありがとうございますミ;A;ミ

私は、そういう風にいってもらえる人たちがいると
いうことで、自分が生きていてもいいのかなと思えて
とても救われた気持ちです。おかげで文が結構書ける位
元気になってきました。

とりあえず、しばらくはポジ少な目で、大型株を
中心でいこうと思います。今度は調子にのらず1枚ずつ買います><
みんなの株も、日経があれなのでちと心配なのですが
5月はファンドが売ってくるという話ですので

6月はうはうはな月になるよう、お祈りするしだいで
ごだいます。調整とかも、今まで早めにきてたし
せめて25日位には地合いよくなる気がします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「自分が生きていてもいいのかな」なんて
とんでもない!!
葉月タンは、これだけみんなを幸せな気持ちに
できるのだから、
そんなこと言うもんじゃありませんよ。
2006/05/18(Thu) 18:29 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

葉月タンは僕たちの癒しのオアシスなんだから、いつも元気でいてね^^

そしてまた素敵なお写真のうpを期待していますw

4667は買値近辺まで落とされました。

明日の14:00に決算発表らしいのでサプライズに期待して持ち越しています。

でも、MMの決算発表待ちって結構ビビリますねw

悪いサプライズが出ようものなら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/18(Thu) 22:05 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ゆーとぴあさんこんミn^^
うーんありがとお、早く元気に、そして
株がうまくなってゆーとぴあさんやみんなの
気持ちにむくいれるようになるお!
本当に大、大感謝やねミ;▽;/

明日は寄り底で、デイトレうはうはデーになると
いいねえ^^

>>ハァハァさんおかえりーミ^^*
ハァハァさんありがとう、葉月もまた元気で
がんがるおしかしオアシスとは照れますな^^*
もうちと青白さがなくなったら、写真もうp汁ね!
4667は明日14:00決算発表なんだね。

MMは値動きがあるだけに
ハァハァさんはチームの練習中もドキドキ&ハァハァ
だったかとおもわれます。明日は私も応援汁
から、一緒にサプライズお祈りしようね^^


2006/05/18(Thu) 22:35 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせい、おはようごだいます。
今日は会社休んだんだよ。今日投げるために休んだんじゃ
ないけど、今日も暴落しそうだね。何だか底なし
沼にはまってく
感じだね。
先週から売り方にまわったハァハァのおっさんはうまいね。今日ザラバ見れるけど、ここまで来ると底かどうか買い向か
って大丈夫か判断出来ないよ。
2銘柄1枚づつしか持ってないけど、暴落したら酒飲んで
フテ寝するよ。
2006/05/19(Fri) 08:09 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男やまたんおはようごだいます^-^*
おお、○男やまたんは今日お休みなのかあ。
3連休で、リフレッシュやね☆

今は日経持ち直しているけど、まだまだこわい!本当に今は買っていいかどうか
判断しづらいね。○男やまたんがフテ寝
にならずにすむよう相場の女神に祈りを
ささげるよ!ミ・▽・n
ハァハァさんは気持ちの切り替えも上手いから
すごいと思う、私は今日は様子見に汁かな?
2006/05/19(Fri) 14:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>ハァハァさん
4667、決算でたね、上方修正された
数字と一緒だったから、これはなかなか?
すごく成長しているからびっくりしたよ!
2006/05/19(Fri) 15:29 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
