ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな、ごめんなさい
2006年05月15日 (月) | 編集 |
みなさん、今回はこんな不誠実な事をしでかして
しまい、本当に申し訳ありませんでした。

2度目のお休み(しかも無断)ということで
みなさんに、信じてもらえる可能性はさすがに薄いと
思いますが、私にできることは本当のことを
書くしかないとおもいますので

今回の顛末を書きたいと思います

実は、私は物を食べると気持ち悪くなる事がよくあり
そのせいで、「カリウム」という物質が慢性的に足りない
状態になってしまっていました。

最近、後頭部がつっぱったり、片手が何もしないのに
しびれたり、お風呂に入ると倒れそうになったりなど
体調が悪かったのですが、そのせいだったようです。
そして、ついにダウンしてしまい、病院で点滴など
してもらっていました。私が2chをやっている事は
秘密にしていたので、代理の人に頼むなどの処置もとれず

本当にごめんなさい。

まだ、少し体調悪いので、明後日のよる位まで
できればお休みさせてもらえたら、非常に嬉しいです。
今は曲がり中なので、しばらくは見学が多いかもしれませんが
どうか許していただきたい。

あ、あと3735余裕やね、なんていってましたが
でんでん余裕じゃなかったです。ちと泣いちゃいました。
もう我慢できなかったので損切りしました。
代理の人が可哀相に思ったのか、少し安値で買い戻して
くれましたので、暫くはその100株でがんばります。

みなさん、本当にすみませんでした。
今後はこのような事がないよう、健康管理は万全に
します。実にすみませんでした。 葉月

新しいマイルール
-2%で損切り

今日の収支
売却3735日立システム2650*400 -88000

購入3735日立システム2570*100 +2556(手数料込み)

+44587
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(Mon) 21:05 |   |  #[ 編集]
葉月タン、おかえりなさいませ^^

やっぱり体調が悪かったんだね?

レスができなくても責任を感じることはないからね^^

葉月タンのことだからそれなりの理由があると思っていたし・・・

カリウムの多く含まれる食べ物は、スルメ、にぼし、プルーン、アボガド、、モロヘイヤ、ほうれん草、とうもろこし、バナナ、きゅうり等らしいです。

がんがって、食べてね^^

僕でよかったら『あ~~ん』って・・・( // ∇ // ) てれっ

この中で僕のお勧めはバナナかな?

なんせ朝食はずっとバナナ一本だったからw

とにかくゆっくりと休養して元気になって戻ってきてまた(;´Д`)ハァハァ させてくださいね^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/15(Mon) 22:13 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>○○さん
あまり具体的に書くと、好意を無にしてしまいそうなので、短く書きますね。
ありがとう、お気持ちわかりました
コメントでアドバイスして
もらった事、よく肝にめいじます。
あと、助かりました、ありがとう。

>>ハァハァさんただいま!!ミ;▽;ノ
ありがとう、ハァハァさんは優しいね。
カリウムの多い食品まで書いてくれてありがとう
するめやにぼしにも多いとは意外だったよ。

元気になるよう、ハァハァさんおすすめの
バナナとか、たくさん食べるよ!

レス送れちゃうかもしれないけど、ちゃんと
読むからね、ハァハァさんをさらにハァハァさせられる
よう、元気になって戻るよ!!
ハァハァさんありがとう。
2006/05/16(Tue) 01:40 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先週から売り方にまわった僕はようやく今年の損を回収できそうです。

MM祭りを期待して数日前から買っているアイサンテクノロジー(4667)ですが、いよいよな雰囲気ですからチェックするだけしてみてください^^

愛さん頼みますw

PS:葉月タン、レスはしなくてもいいからね



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/16(Tue) 21:46 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはよう^^*/
体調いいから、ごあいさつだけしるね^^
ハァハァさんが、損を回収できそうときいて
嬉しいよ!4667でうはうはになるよう
応援しているよミ・-・*
2006/05/17(Wed) 11:11 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

葉月タンの元気とともに4667も元気な相場になってくれたらいいんだけどねw

いや、4667が暴落してもいいから葉月タンが元気になりますように・・・

『★⌒☆〓 祈願 〓☆⌒★ 元気な葉月タン^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/17(Wed) 21:46 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせい復活(゚∀゚)キタ!
葉月やませんせい大丈夫?カリウム不足怖いね。
一人暮らしだと意識しないと、栄養かたよるね。だから僕は
朝1杯カゴメ野菜ジュース飲んでるよ。体大事に
してよく休んでね。
ナス・ダウ暴落中だね、今日買えてたけど心配
だよ。(>_<)
2006/05/18(Thu) 00:45 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>ハァハァさん、こんミ^-^*/
うう、ハァハァさんけなげな事を・・;;
とてもとてもうれしいお、ううミつ-・o.ミ

私も4667も、一緒に元気になるようお祈りやね
4667は地合いさえなんとかなれば、
うはうはやね☆まだまだこれからやね!!
ハァハァさんは売り方になったから、それまでは売りでファイトやねpミ^^q

>>○男やまたん、おはようごだいます^^/
ありがとう、○男やまたんの優しさに
ほっとしますたお。心配さしてごめんね><
早く元気になるお!!しかし、野菜ジュースいいね^^私も今日から飲んでみるお。
カゴメおいしそうやね!

今、日経があれだったお。○男やまたんの株は
大丈夫だといいなあ・・。


2006/05/18(Thu) 13:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
