ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミ・▽・ミは余裕やね☆
2006年05月09日 (火) | 編集 |
みなさんお疲れさまでごだいます
日経は結局-110以上の下げとなり、10日のFOMCを控え
全体的に見送りムード、そして円高懸念とあまりよくない
感じではありますが、海外勢はちっとづつ内需など買っている
ようでごだいます。で、私はといえばまあ今日損したわけですが

日立システム3735は業種の中でも割安だし
チャートを見ても底近く、信用の処分がひと段落つけば
夏に向けて上がると思います。ちと仕込むのが早かった
かなという感じで、でんでん余裕やね♪ミ^-^ミ/♪
中長期保有やからでんでん、大丈夫やね☆
ただ、板がどう動くか読めないのがちと致命傷やなあ
と思ったよ。デイはまだまだ無理だなあ。

今日の収支

日立システム2910*200-14000
同上2830*200-3000

手数料1680

合計+130032

コメント
この記事へのコメント
葉月タン、こん ( ´・ω・)

僕の富山化学はもうだめなのでしょうか?

値動きはショボイし、出来高は激減しているし、取り組みは悪化する一方だし・・・

って、ガクリ…_| ̄|● なコメントを書くと騰がることが多いので書いてみましたw

でも、甘ぁぁぁ===━━━━━━━━━━━━━━━━━━===ぃぃぃッ!!!   かな?



葉月タン(;´Д`)ハァハァ


2006/05/09(Tue) 21:42 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんこんミ・-・*/
ありゃ、ハァハァさん凹んでいるなあ。
元気だしてーミ・▽/(><)

富山化学、今もみもみ?しているのかな?
私は下手だから分析とかできないけど
明日、富山化学を見守りながら、上がるよう
応援してみる!!

しかしOTLなコメント書くと騰がる事多いのん?
うーん何気にいいジンクスかも^^

じゃ私も

もう オワタ 花一輪くれ><o.

2006/05/09(Tue) 23:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

富山化学が先日の安値をあっさりと割り込みました。

。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

明日損切りします。

どうやら株を買ってはいけない時期に来たのではないでしょうか?

しばらくは売り方にまわった方が賢明なのかな?

来週の今頃は、『暴落の恐怖がおんどれらを襲う』って言ってたりしてw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/10(Wed) 21:57 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
今日は誰のレスもないようですねw

ちと寂しいですが・・・

あっしは葉月タンの仇を討つべくソフトバンクの25日移動平均線近辺までの戻りを空売りしました。

買っている人も多いでしょうから静かに見守りたいと思いますw

明日は出張でこちらにカキコできませんが、いつも葉月タンのことは思っています^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/11(Thu) 22:14 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ミ・▽・ミ証券 やませんせい、おはようごだいます。
仕事の都合でなかなかこれなかったよ。
でも ミ・▽・ミ証券 やませんせい9日から更新してないけど、何かあったの?
きっとみんなミ・▽・ミ証券 やませんせいの復活を待ち望んでるよ。
今朝4時まで飲み歩いててもうフラフラだよ。
2006/05/13(Sat) 05:49 | URL  | ○男 #-[ 編集]
葉月タン、今出張から帰りました。

でも、いったい葉月タンはどこに行ったの?

体調が悪いとかトラブルに巻き込まれたとかなのでしょうか?

とても心配しています。

葉月タンのレスが早くつく事を心より祈っております。
2006/05/13(Sat) 22:44 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさん
ごめんね、ごめんね。
心配させてごめんね。
体調、悪くなってしまって、お家帰れなくて
ハァハァさんにレスできなかったんよ。
本当にごめんね。ブログの方は今日と明日
休んだら更新できると思うよ。

こんな不誠実なことしたのに、レスしてくれて
ありがとう、できれば見捨てないでください><

葉月

2006/05/15(Mon) 20:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>○男やまたん
おはようごだいます。
本当に心配かけて、ごめんね!!
体調悪くてレスできなかったの
明後日から、ちゃんとがんがるから、どうか
また遊びにきてね。

○男やまたんはお仕事大変そうだなあ。
4時まで飲み歩いたとは!
なんか心配になってしまうよ。
体だけは大事にしてね。
私も健康にきをつけて、ちゃんと更新できる
ようにするよ!!
2006/05/15(Mon) 20:19 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
