ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ、暑い
2006年05月06日 (土) | 編集 |
みなさんおはよう。
今日は沢山寝たので、すごく気分がよいです^^

なので、お掃除とかした後、ジムにいき、沢山泳いで
帰ってきました。しかし帰り道、看板に思い切り顔を
ぶつけてしまって大恥をかいてしまいました><
む、むかつく。まあそれはそれとして
GWは遠出とか出来なかったけど、もうちょっとで
温泉なのでとっても楽しみな今日この頃です。

しかし、今日は半そででもいい位暑いねえ><
なんかビールメーカーの株が上がりそうな気がしてきたよ
今年は猛暑なのかなあ?いやだなあ。
みんなは夏ばてとかしないよう、栄養をとって元気でいてね。
さて、NYダウ狂い上げてるから来週は日経も上がりそうですよ!
持ち越した人おめ!うーん買い遅れくやしー><
あさって、どうするかなあ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、こん ( ´・ω・)

おっちょこちょいの葉月タンにますます欲情w

痛いの痛いの飛んでいけぇ~^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/06(Sat) 16:46 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんこんミ・◇・*
ハァハァさんの痛いのとんでけで痛いのが
とれたお、ありがとうー^^*
お休みもあと一日だけど、明日もいい天気に
なるといいいね!寝坊できるのも今日まで・・
さみしいなあ
2006/05/06(Sat) 18:40 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんは。(^^)
看板にぶつかるとは災難でしたね。
投資一般板の看板娘とは葉月タンのことです(笑)。
それはそうと、今日は、
午前中に洗濯をすませて、バイクでDVDを探しに行きました。
それで、中古の「ムーランルージュ」と「ラヂオの時間」を発見!
ゲットしてきました。
ちなみに、昼食には、回るほうの寿司を食べてきました。
貧乏トレーダーは贅沢は出来ないのです(笑)。
で、このDVDですが、まだ観ていません。
なぜかというと、USBのポートを1.1から2.0に
しなければならないことが判明したからです。
近日中にUSB2.0の増設ボードを入手しなければなりません。
やれやれ。┐(゚~゚)┌
2006/05/06(Sat) 22:02 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
>>ゆーとぴあさんこん!^^/
うーん看板娘になってしまったよ^^;
今日ぶつけた場所は前にも転んだりしたし
なんか呪われてるのかもわからん><

DVDゲト、おめ!と思ったらまだ見れないんだね。残念><USBの増設ボードが手に入る
まで、しばし我慢やね。でも
待つのもまた楽しみやね^^
しかし、お寿司いいなあ。回っているお寿司も
今は色んなタイプのお店があって楽しい!
私もたまにテイクアウトとかしますお!
2006/05/06(Sat) 23:04 | URL  |  #-[ 編集]
葉月やませんせいこんばんは。
葉月やませんせいに
>○男タン、かわぇぇなあ
ってからかわれたから、真っ赤になったよ。
なんだかクセになりそうだよ。からかわれるのも好き
だけど、おねーさんに叱られるのも好きなんだよ。
こんなこと言ってるけど、実は僕もみんなと同じく
おっさんなんだよ。今日も飲んだよ
(^-^)/▽☆▽\(^-^)
2006/05/07(Sun) 00:24 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男やまたん、こんばんはやねミ^-^ミ
うーん、ついついからかってしまったよ☆
しかしまさか、真っ赤になってしまうとは!
○男やまたんは私より年上のようだけど

やっぱ、かわえぇなぁミ・▽・*n

今日も飲んだようだけど、健康を害さないよう
程ほどにしないとメッですよミ・д・*ノ
お仕事お疲れ様やね、ゆっくり休んでね^^

2006/05/07(Sun) 01:23 | URL  |  #-[ 編集]
おはようごじゃいます^^

ゴールデンウィークも今日で最後の日となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

株中毒の人にとってはとてもつらい日々だった事でしょう。

仕事が休みだった人にとっては明日からまた
通常の仕事に追われる日々となるのでしょうね。

いずれにせよ、頑張ってまいりましょう^^

今日は9時から5時まで(;´Д`)ハァハァ チームの特訓の日です。

いつもより多めに(;´Д`)ハァハァ させてきますw

では、逝ってきます^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ




2006/05/07(Sun) 07:38 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさん、おかえりなさいませ^^*/
今日はフルタイムでチームの練習だったんだね
いつもより多めのハァハァ特訓、お疲れ様!ミ^-^*
こっちは雨だったけど、ハァハァさんのところは
大丈夫だったかな?

明日からまたざら場やお仕事始まるけど
また一緒にがんがってまいりましょう^^
そうそう、私は今日「不夜城」ゲトしたよ!
ちっとずつ読むよ^^/
うーんどきどきやね☆
2006/05/07(Sun) 17:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
