ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休明けの地合いは??
2006年05月05日 (金) | 編集 |
みなさん、連休も残り2日とあいなりましてごだいます
なんとなく、今日のNYダウが気になる所です。
来週はどのような計画を立ててらっしゃいますかミ・▽・/

私の方は、スクリーニングしたり色々考えたりするんだけど
中々まとまりません><なんとなく、小型株に偏って
いる感じがするから、大型も物色してみようかとも
思ってはいますが。円高に影響される企業も多いし
結構悩みどころです。6436アマノとか決算よかったら
上がるかなあと思いますが、過去儲かった銘柄という事で
欲目で見ているかなーとも思えるし。決算持ち越しはちと
怖いかな?とりあえず連休明けの地合いがどうなるか、
これが気になる所です。上がるのかな?うーん><

ではでは、明日お休みのみなさまも
ちょっと大変だけど、お仕事のみなさまも
いい1日になるといいね!^^/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日はDVD探しにバイク(原付)で出掛ける予定です。
「ムーランルージュ」「レオン」あと、三谷幸喜の「ラヂオの時間」も面白い。
あ、そうそう、ハァハァさんご推薦の馳星周入手しました。
デビュー作の「不夜城」。
今日から就寝前の一時、少しずつ読んでいくつもりです。
2006/05/05(Fri) 20:43 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
来週の計画ですか?
僕は、ひたすらデイトレ、デイトレ・・(笑)。
2006/05/05(Fri) 20:52 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
葉月やませんせいこんばんは。
今日で短い短いGWが終ってしまうよ。
僕も葉月やませんせいみたいなおねえさんにからか
われて真っ赤になってみたいよ。
株はナス・ダウが好調みたいだから買いたい衝動
に駆られるけど、指値は据え置きでいくよ。
2006/05/05(Fri) 20:53 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>ゆーとぴあさん、こん^^/
DVD探しええなぁ~
私もDVDや本みたいなあ、こまぎれに
用事あるから、なかなか見れない><
三谷幸喜さんは有名だね、「ラヂオの時間」
メモメモ!^^どーてえさんおススメの
ムーランルージュと、ハァハァさんおススメの
不夜城、面白そうだよね、ぜひ見たら(読んだら
感想きかせてねミ‘▽‘*来週もゆーとぴあさんのデイトレ報告楽しみにしているよ♪ミ^-^ミノ

>>○男やまたんこんばんは☆ミ^▽^*n
○男やまたん、明日からお仕事だもんね。
お休みの終わりって寂しいよね?
土曜日なのに大変やなあ、でも偉いぞ!^^
○男やまたんは来週の指値の方は
据え置きなんだね。私も安全見て、低い所で
買おうかと思ってるよ!

しかし、からかわれて真っ赤になってみたいとは
○男やまたん、かわぇぇなあミ^-^*ミ
2006/05/05(Fri) 21:22 | URL  |  #-[ 編集]
もはよ~^^

ゆーとぴあさん、僕のような怪しい人物の推薦の本を購入していただいたようで、作者に代わりましてお礼申し上げますw

*:・☆.:*:・ありが糖:*:・.:*:.:☆ 

これであなたも馳のトルコ、いやトリコになることでしょう^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/06(Sat) 06:42 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはよーミ・▽・/
不夜城でゆーとぴあさんとハァハァさんは
交流だね^^私も明日あたり本屋さんいって
星周さんの本探してみる!
今日もよい休日を~^^*/
2006/05/06(Sat) 15:18 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
