ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
はづ日記
2006年03月21日 (火) | 編集 |
久しぶりにビアを飲んでまだちょっと酔っ払いです
お休みの日はピッチはやいので350ml一本でも
くらくらする。あまり強くないのでお店やってたころは
苦労したなあ。今日は横浜に普段着を物色しにいったノシ

本当、自主的に外に出たいと思えるのがすごく自分でも
びっくり。調子に乗って季節はずれのぶくぶく尾を
買ってみた。リズリサと言うひらひら系とか多いお店です
この店のは基本的にデザインが可愛いし、しかも安いし
どうせコンビニとプール行くようの服なので
多少の失敗はいいかと(言い訳)思い買ったら

4000円で20000円近くの品物が入ってた(*^^)ノ

しかも春夏物、しかも可愛い♪
株では儲からないけど今日はいい押し目買いをした一日なのでした。
コメント
この記事へのコメント
リズリサが許されるのは24歳までです!
2006/03/22(Wed) 01:20 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさん

やべ、一ヶ月しか着られないおw(>-<)ノ
2006/03/22(Wed) 01:23 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
