ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休み2
2006年05月04日 (木) | 編集 |
さてみなさん、私は昨日急遽夜遊びに
いってまいりましたミ。▽・*/
ひーちゃんと、なんとひーちゃんの弟とその友達と
4人です!久しぶりのにぎやかな雰囲気になんか
嬉しくなってしまいました。とくに弟君は何か話すと
すぐ真っ赤になるので随分からかってしまったよ^^
やっぱり、たまには同年代の子とも遊ぶのがいいね。

しかし、今プールいってきたんだけど
やっぱりちっと混んでいたよ><今は連休を
またーり過ごす人が増えているのかもしれないね。
私も、DVDみたり読書で過ごそうかと思ったけど
色々用事ができてしまってプチ忙しい連休になってしまい
そうです。まあしゃないかー^^;

では、短いですが
みんなが明日もいい休日になるようお祈り申し上げます^^*/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、こん ( ´・ω・)

連休中だと相場もやってないのでここの参加者も少ないね?

みんなそろそろうずうずしているんじゃないのかな?

今日は(;´Д`)ハァハァ チームの練習だったんだけど、やはり参加者は少なく男の子が二人に女の子が6人だけでした。

こんな日に参加したほうがいっぱい練習できていいんだけど・・・

家族の行事があるのだろうからしかたがないか。

葉月タンも久しぶりに夜遊びしたそうだけど、「たまには同年代の子とも遊ぶのがいいね」って、

普段はそんなにおじ様キラーなのでつか?

僕も斬って欲しい・・・・・・(;-o-) ボソッ



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/04(Thu) 22:12 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
うずうずどころかホッと一息
・・・もう東証ずっと閉まっててくれって感じ。
こんなにゆっくりできるとは。

月曜からも何していいのか分からんなあ。
何もしないと資産増えも減りもしないけど、
何かやらにゃしゃーない罠。

ハァハァさん奥サンにパソコン見られたら大変やねw
「何なの!このハァハァって!」 ドドドド怒
2006/05/05(Fri) 01:44 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
すずさん、おはよ~^^

『何なの!このハァハァって!』 わろたw

奥とは家庭内別居状態(補足すると仲が悪いわけではない)でパソコンをしているときは一人孤独な世界なので見られることはありませんw

ところでここの参加者ってみんな独身なの?
2006/05/05(Fri) 08:03 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさん、こん!ミ・▽・*/
ハァハァチームの練習お疲れ様ー!
お休みなのにチームにでるハァハァさんは偉い!
うーん、ハァハァチームのみんなもだけど
やっぱり連休中は忙しいみたいだね。
でもハァハァさんはそんななか、毎日
顔をみせてくれるからとても嬉しいよ^^*
後私は大体いつもおじ様と行動すること多いお
^^;ハァハァさんは優しいしいい人やから
斬っちゃおうかな?ナンチテミ・▽・ミ
でも、ゆっくり自分の事できるスペースがあるっていいねえ。一人暮らしじゃなくても
一人の時間があるほうが仲良くなれるよね。

ここのみんなは独身のひとも多そうな感じだけどどうなのかな?

>>すずさんおは!
そうだね、すずさんはとくに京阪とか大きい勝負
していたから、この連休でほっと一息だね。
やっぱり相場やると神経減るからねえ。^^;
月曜、私もどうしようかな?いいかな?と
思うのはあるけど、買いたいというほどでもない
んだよなあ。
しかし、ハァハァさんが奥様におこられなくて
よかタよ><;アブナイアブナイ、やね。
2006/05/05(Fri) 13:00 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
