ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW、GWミ^^/
2006年05月02日 (火) | 編集 |
今日は横浜、なんだかすごい天気です。
雷みたいな音と、風の音で目を覚ましたんだけど
なんなんだろう?・・がくぶる><

さて、今日までお仕事のみんなは、待ちに待った
GWでごだいます。マターリするもよし、遊びいくもよし
楽しい楽しいお休みでごだいます^^
私は年中お休みみたいなもんなんですが、やっぱり嬉しい!
読書もいいし、DVDもみたいし、やりたい事が沢山です!
でも今日天気わるいから免許更新いくのやだなあ><

あと、今日これだけ日経上げられちゃうと
GW明けどうなるかな?って感じだね。でも、なんか
このままストーンと上がっちゃうのかな?って感じもしない
でもない・・うーん日経は厄介だから。
ちょっと今日から買い入るのも迷っちゃう所だね。
まあ長くなりましたが、なんせねむねむ状態なので
いつもより文が馬鹿っぽいのはなんせ、しゃないちくしょ!

ではではみんな、GWもお暇なら
遊びにきてくださいねミ・▽・/ごきげんよう~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、こん ( ´・ω・)

昼休みのカキコでごだいますw

免許の更新は面倒だけど、やるときにやっておいた方がいいと思うぞ。

おっさんの余計なアドバイスでしたw

今すぐに、逝ってらっしゃ~~~い^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/05/02(Tue) 12:41 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさん、こんミ^▽^*/
お昼休みに書きこみしてくれるとは!!
うーんうれしゅうごだいます><*
今日のランチは何だろう?
実はさぼっちゃおうかと思ったけど
おもいきって、更新いってきたお!
やっぱり早く済ませちゃうと気分いいねえミ・▽
ハァハァさんありがとやね☆

2006/05/02(Tue) 14:57 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
おおー^^葉月タン、よくやった、ほめてつかわすw

明日から5連休なんだけど、何の予定もありましぇん。

何して過ごそうかな?

とりあえず明日は新堂冬樹のマニアックな小説を読んできます。

これ以上マニアックな自分が出てくるのが恐いけどw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/05/02(Tue) 21:36 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
http://shop02.so-net.ne.jp/selectsquare/shop/images/products/z-16220653-3.jpg
本日確定、-1.8マソ・・・(右側の青)。

なーんか株はじめてから全く買い物してなかったけど、
この前ジーンズ買ったら久々に買い物病が・・・。
まあ気分転換になったけどヤバス、もう程々にしとこ。
図書券3000円ゲットしたのでマネーの公理買った。
残り1300円どーすっかな。
2006/05/02(Tue) 22:58 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>ハァハァさんおかえりなさいませミ・▽・/!
やたー褒められたー\ミ^^*/
ハァハァさんもお仕事お疲れ様!
いよいよ明日からGWやね!

どこも混んでいるし、新堂さんの本を読書が
またーりしてていいかもミ・-・*ノ
マニアックな小説とは、こないだ教えてくれた
奴かな?うーんマニアック度がパワーupして
ちょいワルハァハァさんやね☆
私も星周さんの本探しにいくお!

>>すずさん元気かー?
お洋服かこいいねえミ・▽・*
色が春っぽくてきれい!お洋服は一回買うと
色々合わせたくなるから、結局色々欲しく
なっちゃうよね^^*たまにはお買い物もええや
ないかな?稼ごう!という気もちになるしね。

あと、マネーの公理買ったん?おお
読んだら感想教えてくれー><

2006/05/02(Tue) 23:48 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ほんと一回買うと色々欲しく成っちゃうよね。
冷やかしで行ったら実物の生地が画像よりもよくて、
成り行き買いしてもうた(;;;´゚ω゚`)

ジーンズと、ブーツは穴があいてるからw
いい加減、買わなしゃーないんだけど。
ずっと買おう買おうと思いつつ、
株の為に我慢してたからなあ。
ジーンズ買ったしあとブーツ買ったらもうヤメトコw

マネーの公理ワクテカだよー。
これもずっと欲しかったけど我慢してたのだ。
つかホント株中心になってもうた。ハマり杉。
以前ならお金あればバイク関係やらにパ~と使って、
じょじょえんでも行って終了だったに違いないw
2006/05/03(Wed) 00:18 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
葉月やませんせいこんばんは。
今日も飲んできたよ。最近奢られてばかりだから今日は後輩に奢ってきたよ。
GWなのにキャバクラ行ったら待ちが多くてやめてきたよ。
うちの会社ケチだから土曜日仕事でちっともGW気分になれないよ。
俺も今月で免許更新だけど、念願のゴールド免許になるんだyお。
2006/05/03(Wed) 00:26 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>すずさん
そうそう、はずみがつく、というか^^;
でも、すずさんはちゃんと目的の物買ったら
やめとこと思うから偉いね!私はきまぐれで
買っちゃって、後悔することおおいよ^^;
しかし、株ははまるねえ・・
ノーポジでも頭の中に株のことあるおね。
しかし、マネーの公理wktkやね☆

私もこないだ、格言の本とかよんだよ。
なんか、人生も株もにているなって感じだった。

>>○男やまたんこんばんはでごだいます^^*
飲み会乙かれー、後輩におごってあげて
○男やまたんは偉い!!ミ・▽・*/
キャバは残念だったけれど、次回かわいいこ
いるとイイ!ね^^しかし、土曜日も仕事とは
大変だー・・一日くらいなら、おまけしてくれても
いいのにねえ?社会人は難儀やねえ。
でもでも、3連休ということで、ゆっくり疲れを
癒してくださいましミ‘▽‘/

ところで、○男やまたんもゴールド免許なん?
実は私もなんよ^^*きぐうやね☆
ゴールド免許ってどんなんだろう、楽しみだね!
2006/05/03(Wed) 00:49 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
うん、株は人生ににとる・・・。
個別の銘柄の値動きなんて、色んな人の人生のような。
乱高下あり、ゆったり上昇波動あり、S高S安、
特別カイ気配、ウリ気配、新規上場、上場廃止・・・。

キャバクラって一度は行ってみたいのう・・・。
2006/05/03(Wed) 00:56 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさん
そやね、嫌なことあっても、「自分は出遅れ株」
とか、「今押し目」とか思って前向きにいくのが
いいね!底が割れたりするけど、まあガンバ
・・やね><

キャバはねえ、楽しいけどわるーいお姉さんに
だまされちゃうと心配やから、きぃつけろーノシ
2006/05/03(Wed) 01:04 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
騙されやすいのでやめときます(;;;´゚ω゚`)
というか綺麗な人なら騙されてもいいかなーと思ってしまいそう!
おんなのひと は こわい です ね><
2006/05/03(Wed) 01:58 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさん
うーんすずさんは優しそうやから心配だーね?
綺麗なお姉さんこわいこわい です よ><
ナンチテ
2006/05/03(Wed) 02:30 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
