ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうお休み
2006年05月01日 (月) | 編集 |
みなさまたち、御機嫌ようでごだいます。
もうすぐ連休、今日は久しぶりに新横浜にご飯を食べに
逝ってまいりました。調子に乗って、相手の分のデザート
も食べてしまい、お腹が痛くなったのは秘密です><

私は明日はもう売買しないと思うので、プチGW気分です
プール行ったり、読書したり、お洋服みたりして
またーり過ごす予定でごだいます。
そういえばやはり、今日のざら場も様子見って感じだった
らしいね。後、明日はいい加減に免許の更新です。
でんでん、乗ってないのでゴールド免許です^^ええやろ。

色々あった4月でしたが、今月は
みなさまたちが儲かってうはうはになることを
お祈り申し上げますミ・▽・*n


今日の収支

9501東京電力2900*100→3030*100 (前日比)+10500
6935日本デジタル研究所 1504*300→1529*100 (前日比)+6600

合計153392


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 19:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 19:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 19:10 |   |  #[ 編集]
うーん本当にありがとう、反省汁よ><
2006/05/01(Mon) 19:43 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせい、お疲れ様でごだいます。
葉月やませんせいは横浜なんだね、中華街が
近くて羨ましいよ。最近は無いけど、以前はよく横浜出張
いったよ。萬珍婁とか聘珍樓行ったことあるよ、今まで食べた
ことない中華料理で美味しかったよ。

今日やっと1枚だけ買えてたよ。葉月やませんせいが
にゃーやってくれたお陰だよ。ほぼ底値で買えたから5000円ちょいの含み益だよ。
葉月やませんせいありがとうごだいます。
2006/05/01(Mon) 22:31 | URL  | ○男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 22:57 |   |  #[ 編集]
>>○男やまたん、こんばんはでごだいます^^
おかえり、お仕事お疲れ様でごだいます。
あと1日でお休みだね!中華街は楽しいね☆
実は私も聘珍樓行った事あるおミ・▽・/
海鮮系とか美味しかったー><*

後、念願の底値買い、&含み益おめー
やったねミ*‘▽ミ人(∀゚*)○男やま証券!!
○男やまたんが買えて葉月やまも嬉しいよー
含み益、明日からすくすく育つといいねえ^^

私は今日せんせいに劇場日記キボンしたら
即興で書いてもらって嬉しかったお^^/
2006/05/01(Mon) 23:06 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>御破算ちゃん
ちょ、まじ堪忍><
2006/05/01(Mon) 23:08 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
かんべんできねぇえなぁあ!あんだけ!先月から
でんこ3,100って、股間をすっぱくして言ってたのに!
(ノ`A´)ノノボッキア ┫:・’.:.。(._.。)ヒロットコ
売りに成りで食ってってんだから!江頭まで持てよ!
この化粧しなけりゃいったん木綿!
(´-`).。oO(こぉーんな顔してる)
 ↑なつかしス!初心と約束を忘れるなよ・・・・・。
・・・ふふふふふっ
2006/05/02(Tue) 00:00 | URL  | 御破算 #mAc/dIDg[ 編集]
>>御破算ちゃん
化粧しなけりゃ一旦木綿てそこまでひどくないし
傷つくし、約束してないし。頼むからそっとして
おいてください。
2006/05/02(Tue) 01:36 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(Tue) 07:53 |   |  #[ 編集]
うう、ありがとう。まさにその通りなんよ><
なんか本当に怖くて。はっきりしない態度だったのがいけなかったね・・。アドバイスしてもらった
通り、断固拒否でいくお。心強い味方がいるから
頼もしいよ!がんばじゃね!pミ^▽^q

今日帰ったらGWだー、お仕事がんがってね☆
ではではいってらっしゃーいミ・-・*/
2006/05/02(Tue) 11:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
