ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉だよ!
2006年04月30日 (日) | 編集 |
暇になってしまったので早めの更新でごだいます
土曜日の夜は一人暮らしには寂しいものでごだいます
みんなは、どんな休日をすごしているのかな?

私は5月に湯河原いくことにしたよ!やったーミ・▽・*/
友人のひーちゃんがいいよって言ってくれたので
車でいくんだよ!う、嬉しい><;
温泉でお肌つるつるやね☆あとアワビが楽しみやね☆
ちょっと前までは旅行どころではなかったのに
本当に今幸せです。平日に行くと思うのですいているし
ゆっくり出来ると思います^^
ただ一つ心配はぬこ・・お留守番してくれる人はいるけど
さしみがりやだからなあ。

葉月やませんせいスペシャル
過去買おうと思った銘柄です

蝶理・・監理ポスト行き
BSL・・ファンダがいいと思った
Jブリッジ・・優良会社だと思った
佐世保重工・・行政処分
三菱自動車・・買っちゃった><
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、こん ( ´・ω・)

寂しい夜には一声かけてください^^

すっ飛んでいきますのでw(400㌔以上離れているとこに住んでいますが・・・泣)

そうそう、温泉でリフレッシュしてお肌もツルツルになったらまた素敵なお写真をうpしてね^^

期待で胸が張り裂けそうですw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/30(Sun) 10:15 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさん、こんミ・-・*/
ハァハァさんは優しいなあ^^*
しかし、400kmも離れてるとは、随分遠くに
いるんだね。そして大仏様があるところというと
うーん何地方だろう?旅館は湯河原にしたお^^

温泉美肌になったらまたうpするお^^*/
待っててにゃー
2006/04/30(Sun) 13:12 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
つ【歴史の勉強】
ライブドアショックの翌日からの2ちゃんのスレファイル。
以下、リンクして、フォルダ内ZIP圧縮ファイルをダウソ、解凍汁。テスト用にjepgで試してみてください。
http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=b711946e3464db13e19240162fa732c3&mid=224167&oid=nagoyakouji
2006/04/30(Sun) 13:19 | URL  | 御破算 #VhBHwzA6[ 編集]
>>御破算ちゃん
おーいっぱいだーいつもありがとう^^/
今、上場廃ヒーまで読んだよ。
売るの勿体無いみたいな事言ってる人が
いて怖かったし、すごい混沌としていた。
GWにまとめて読んでみるね。あと可愛いねえ
()()
(・×・)←御破算ちゃん家の子かな?
かなり癒されますた^^*
2006/04/30(Sun) 21:57 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせい、こんばんは。
温泉旅行イイ(゚∀゚)ネ
昨日の夜も飲んでたら今日は二日酔いになってダラダラしてたよ。
仕事中指す時は、大、大暴落でも起こらないと買えないような値で指してる
からなかなか買えないんだよ。また明日も下の
方で指しとくよ。葉月やませんせいも気が向いたら劇場日記の代筆たのむ。
2006/04/30(Sun) 22:21 | URL  | ○男 #-[ 編集]
連休中は読書にいそしむことにしますた。
途中まで読んで未読の本が盛りだくさん。(^^;
マックス・シュティルナーの「個人主義」、広瀬隆の
「兜町の妖怪」etc.。ハァハァさんご推薦の馳星周もいいですねぇ。
というわけで、連休はお泊り会と読書で過ごします。(^^)
ところで、キャバクラのねーちゃん。
なんだかんだ言って現在メルトモ中です。いま勤めている所を
辞めるらしいんだけど、
結局、新しい店で金づるにする魂胆かなぁ。(^^;
2006/04/30(Sun) 22:25 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
>>葉月山先生、明日はザラ場にお戻り願います。
つ【9501】
売数量   値段   買数量
 23,400   2,950      
66,000   2,945      
73,200   2,940      
 43,000   2,935      
  9,000 ・ 2,930      
      2,925 ・ 200  
    2,920   13,300  
    2,915   27,200  
    2,910   47,300  
    2,905   78,700  
現在値 2,925E-15:00
もし、前場で3100付けるようなら、後場買い板が厚くなって売りが薄いのに上がらないなら
離隔してください。できれば江頭タイムまで引っぱっても張ってもOKです。
先行した中電、関電みたいに、いきなり来る化膿性あり、化膿したら売り【膿】出すまでさがる可能性あり、
要注意!自己責任で、場の途中にリポートはこちらの日記にいれておきますので、
要チェック、夜路!
2006/04/30(Sun) 23:19 | URL  | 御破算 #VhBHwzA6[ 編集]
>>○男やまたんこんばんはでごだいます^^
二日酔いとは、苦しかったねえ><
気持ち悪い時はお味噌汁かグレープフルーツ
ジュースがおすすめだよ。ざら場見られないと
やっぱり下の方で指しとくのが安全だお!
買えたらかなりの確立で儲かるしイイ^^*/

そういえば劇場日記の代筆きてたけどもしや
作者は・・?!んー?ミ・-・*とりあえず
○男やまたんの指値が明日、無事に刺さるよう
ニャーしときまつ にゃごーミ・▽・*nー

>>ゆーとぴあさんおはよーミ。▽・*/
ゆーとぴあ証券の連休は読書かあ。
またーりやね。後、兜町の妖怪は、かなり興味
ひかれた、面白そうだねえ。株の事とかも書いてありそうだし、私も提灯で読んでみようかな?

こないだのおねえちゃんとはメルトモになったのかあ。ほのぼのだね^^
そうやねえ営業かけられたりとかがないなら
今のままマターリメルトモもいいと思うけど・・
男女の関係は難しいやねえ。
2006/04/30(Sun) 23:23 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>ご破算ちゃん
あ、実は私も明日どうなるか気になっていたよ。
あっちのスレでご破算ちゃんが地合いが軟弱
そうっていっていたからね。情報ありがとう。
要注意やね、解った!気をつけてみてみるよ!
前場3100付けたら、もしくは後場売り薄いのに
上がらなかったら利確やね。

明日こっちもチェックするよ、助かった><
2006/04/30(Sun) 23:32 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
追伸
売り板の
66,000   2,945      
73,200   2,940
から、買い板の
2,905   78,700
2,905   118,700ぐらいまでが
前場引けから後場引けまでのボックス圏だったってご存知でしたよね!
ちなみに 引けにかけて、上がった時に
2,940 と2,945の100、000蓋が
73,200 と66,000 になったの観てましたよね!
葉月山大先生!?
明日は2975前後始値と予想汁!緊急警報発令!
第三種銭闘体制に挿入!使途「外資」を迎撃せよ!
2006/04/30(Sun) 23:40 | URL  | 御破算 #VhBHwzA6[ 編集]
ぃょぅ~!迷演技、乙!
もっとマタぁー利、上がると思ってたけど、中電、関電みたいに祭りになる可能性があるよな希ガス!
日本陣が上がんないように抑えてるとこに、大きな買い
がドカドカはいってた。日中出来高観れ!ローキックガンガン、また、明日朝一80万株で外人?の大口成り買いしかも寄り付き直後?【先週木曜日の中電】売り方虐殺相場!
二ヶ月ほど前のあげ方とチャートがぜんぜん違う。上がることは間違いないけど上がり方と、それに対応する売り抜け方の問題で
・・・はっきりいって予測不可能だから、ヒントぐらいは場中に出せるけどあとは自己責任で、途中で誰かが冷やし玉数十万株ぐらい放り込んで
ふるい落とすかも知んないけど、少なくとも
"2,900"は底だから安心汁!
2006/05/01(Mon) 00:06 | URL  | 御破算 #VhBHwzA6[ 編集]
もはあ~^^

ゆ~とぴあさんが馳星周を理解してくれているようなのでとても嬉しいです。

俺もゆーとぴあさんの『兜町の妖怪―世紀末黄金伝説 』チェックしときますよ^^

では、逝ってきま~す。

2006/05/01(Mon) 06:55 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 07:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 08:31 |   |  #[ 編集]
>>ハァハァさんいってらっしゃーいミ^^*ノ
ゆーとぴあさんと交流やね。
もうちょっとでGWだ、もうひとがんがりだー
お仕事いってらっしゃーい!

>>御破算ちゃんおは!
うーん参考資料助かるよ!
今板見てるけどつりあげられてるね。
予想当たったね、自己責任で今日もがんがるよ
ありがとう。
2006/05/01(Mon) 08:52 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 09:08 |   |  #[ 編集]
ありがとう、ほっとしたよ。
私もそんなんかなー?と思っていたから
よかった^^前場は安心汁よ
2006/05/01(Mon) 09:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 09:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 09:33 |   |  #[ 編集]
うーん御破算ちゃんのいうとおりになたね
でももうちっとやね☆だったね、これからかな?
2006/05/01(Mon) 09:37 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 09:58 |   |  #[ 編集]
うーんでんこちゃんすごいね・・。
2006/05/01(Mon) 10:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
なんか沢山利が乗ってきたから
一旦利確してしまったよ。本当にありがとう!!これから上がるかもしれないけど勝てたからいいや。
2006/05/01(Mon) 10:38 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(Mon) 10:41 |   |  #[ 編集]
うーんそうか・・。
悔しい気もするけど、午後呼び出しかかっちゃったからざら場見れないんよ。だから売っちゃったんだけど、しゃないかな・・。でも御破算ちゃんが
儲かるよう応援しているよ!
2006/05/01(Mon) 10:52 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
いぃよぉおおお~スマター!チキン乙!
一人で後場逝くわ!んじゃノシ
2006/05/01(Mon) 11:07 | URL  | 御破算 #mAc/dIDg[ 編集]
うーん御破算ちゃんのおかげで一儲けが
できたよ!本当にありがとうミ^^*/
でんこちゃん、明日もあがるといいね
2006/05/01(Mon) 18:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(Sun) 14:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(Mon) 22:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(Mon) 02:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(Sat) 18:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(Mon) 09:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(Tue) 06:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(Sat) 20:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(Sun) 08:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(Sun) 20:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(Mon) 09:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(Mon) 21:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
