ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はづき温泉
2006年04月28日 (金) | 編集 |
そろそろ連休です。
さっそく道路混んでいましたね^^
みんなはどこか遊びに行くのかな?

私は日帰りで、箱根とか行きたかったんだけど
混んでそうかな。混んでるとふらふらしてくるからな><
でも、以前より大分健康になったので嬉しいです。
スレのみんなと話すようになってから外にも沢山いくように
なったし、1年ぶりにお友達とも再会できました。

本当感謝でごだいます。ミ・-・*/

お友達、連休外したら旅行いってやる!とのことなので
夏前には一泊できるかもしれません。
温泉はいりまくって、美味しいお魚とかおそば食べて
海みて、うはうはやね☆・・そのころには旅行費用位は
稼げてる事を祈ります><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、ただいまです^^

今日、ショックな事がありました。

富山化学が逝って恋・・・じゃなくて俺たち世代の永遠のアイドルのきょんきょんが亀梨君とお付き合いしていると・・・

がぁ~~~ん _| ̄|*・`・*:.。..。.:*;・*:.。. .。.:*・`・*○

亀梨君の亀ちゃんがきょんきょんのほにゃららに・・・

海千山千のきょんきょんが亀梨君に愛の手ほどきを・・・

かめなし~。遊びで付き合っているんじゃないよな?

そのまま結婚という事になったらお前のファンになってやるからそれなりにがんがれw

ね、葉月タン?



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/28(Fri) 21:49 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
温泉、いいですねぇ。(^^)
でもGWはどこも込んでてだめでしょ?
温泉に行くんだったら、平日のマイナーな、
ひなびた温泉宿。
しっかし、なんで5日間も休みがあんの?
行楽地はどこも込んでるだろうしやることねーよ!
いちおう、友人が泊りがけでうちに遊びに来て、
夜っぴいて一杯やる予定にはなってるけどね。
2006/04/28(Fri) 21:52 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
>>ハァハァさんおかえりーミ*^^*/
今週もお仕事おつかれさまー
きょんきょん、小泉今日子さんだおね。
ジョビジョバのCMがセクシーやねって・・
亀梨さんとお付き合いしているの?
うーんハァハァさんショックだねミ;д;ミ
でも「それなりにがんがれ」っていえるところが
大人やね、ねーハァハァさんミ^▽^ノがんがれー

>>ゆーとぴあさんこんミ・-・*
そうなの、どこも予約いっぱい^^;
やっぱり温泉はゆっくりするものだから、平日にひなびた、穴場の宿いくのが一番やね!
ゆーとぴあさんは、お友達とお泊り会かあ
それも楽しそうだなあ^^うーん私はぬこを
お風呂入れるくらいしかやることありません!!

2006/04/28(Fri) 22:23 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせいただいま。
今日も上司に付き合って飲んでたよ。
上司に付き合うのは疲れるけど、酒大好きで只
酒飲めるから楽しかったよ。うちの会社はケチだから
GWはカレンダー通りなんだよ。
今日のトイレトレードでも何も買えてなかったよ。
賢いやませんせいの劇場日記は感動ものだよ

葉月やませんせいが株で稼いで旅行行けるよ
うに祈るよ
2006/04/29(Sat) 02:44 | URL  | ○男 #-[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

遅ればせながら『黒い太陽』読み終わりました。

最近、本は買わずに喫茶店と本屋が一緒になっているお店に行って、コーヒーを飲みながら本を読んでいるので、1冊の本を読むのに4~5週間かかります。

新堂ワールドとっても良かったです^^

次に何を読もうかと物色していたら新堂冬樹の新作がもう並んでいました。

『毒虫VS溝鼠』というかなりハードでエゲツナイ内容っぽい物だからお奨めはしないけど、これが真の新堂ワールドでもあるのです。

内容説明
あの「溝鼠」が戻ってきた! 復讐代行業を営む鷹場と、「毒虫」の通称で通る別れさせ屋・大黒とのバトルが描き出す、極彩色の地獄の世界。倫理を粉砕し、偽善を抉る、これまでにないノワール。『問題小説』連載

毒虫を使って嫌がらせをして縁切りをさせたり、老婆だろうがおかまいなしにレイプしたり、過激なSM嬢も登場するみたいだし・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル な世界みたいだけどあなたもいかがですか?

でも、読書は自己責任でw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/29(Sat) 12:32 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>○男やまたんおかえりでごだいます^^*/
1週間本当ーに!お疲れさま!
ノミカイモヨクガンガッターミ・▽・*nエライゾー
社会人は仕事終わっても、色々なお付き合いがあるから大変やね。その分お酒沢山
のみまくってやれー。GW、カレンダー通りな
分ものみまくってやれー。でも指値ささらんかったのは残念?仕事してるときもかなーりドキドキ
ものだったと思うのにねミ・д・#ミノ
月曜、指値よりもっと安く○男やまたんが
買える様私もお祈りするよ!わかったかー

劇場日記3部作はもう、すばらしすぎるね!!

>>ハァハァさん、こん☆ミ・▽・/
昨日は勉強しようと思ったけどついビールを
飲んでしまいあまりはかどらなかったよ><
「黒い太陽」読み終わった?面白かったおね^^
私は冬海さんがたった一人毅然としていて
かっこいいと思ったお。卑弥呼さんもすきやね

新堂さんの新作情報ありがとー^^/
すごい面白そう・・
かなーりハードだねーミ・д・;ミノガクブル
でも読んでみたい・・本屋さん行って、少し
ちら見して、大丈夫そうなら読んでみようかな?
ドキドキやね^^*
2006/04/29(Sat) 14:42 | URL  |  #-[ 編集]
葉月タン、再びこん ( ´・ω・)

新堂の新作だけど、ちら見したら読みたくなくなると思うようなおぞましいものだと思いますよ。

新堂よりもお勧めの作家として馳 星周をお勧めします。

映画にもなった『不夜城』がデビュー作でこれを読んで僕は彼の小説の虜になりました。

ここに参加している男性の人達にも是非読んで欲しいと思ってます。

彼のエッチシーンの描写はすばらしく、それを読んで股間に熱いものを感じない人はお医者さんに行くことをお勧めします^^

葉月タンも同じ興奮を味わってみませんか?



葉月タン(;´Д`)ハァハァ



2006/04/29(Sat) 15:26 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさん
うーんそうか><危うくちら見してしまう所だった
教えてくれてサンクス!ハァハァさんおすすめの
星周さんの方を探しにいってみるよ!
「不夜城」の映画は私も知っているよ~
なんだかエロスな魅力が沢山ある作品みたい?
どきどきやね^^*

ハァハァさん情報ありがとー^^
休日、ゆっくりして、疲れをとってね☆
2006/04/29(Sat) 15:46 | URL  |  #-[ 編集]
2006/04/29(Sat) 16:40 | URL  | 御破算 #VhBHwzA6[ 編集]
トレーダーズWEB、すごい便利だね^^*/
知りたい情報とか、アレ一つで全部わかるのが
いい!おきにいりにいれたよ、ありがとう!!

あと、電力はこんなに面白いものだと思わなかった^^*でんこちゃんはいいこなので、長く
面倒をみることに決めたよ!
2006/04/29(Sat) 22:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
