ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
日経(笑)
2006年04月28日 (金) | 編集 |
みなさん、今日は日経あかんかったね><

私は見学するといいながらも、昨日ポジとって
しまってドキドキでしたが、日本デジタル研究所は
すこーし上がってくれました^^;胡散臭い名前だね?
でも、この株は2月の大調整も1500円前後で推移していたので
結構底堅いです。そして!今日は初めてディフェンシブの
東京電力を買ってみました。これはある筋が教えてくれたの
ですが、おかげで今日はちょっと儲かっちゃいました^^*/

今は勉強中なので、あまり儲けとかは考えず、少しずつ
買っていこうと思います。多分連休前は新しくポジとらない
かも?しかし、怖いのはGW明けですな。ミ‘-‘;

今日の収支

9501東京電力2900*100→2925*100 +2500
6935日本デジタル研究所 1504*300→1507*300 +900
合計136292
手数料1888

今日のバーチャ取引
9830トラスコ中山2620*200→2665*200 +9000
7741HOYA4570*100→4570*100 +1000

+8112円 くやしー><


葉月やませんせいの一串☆メモ

思いつきによりますと、最近の調整や
上昇相場の始まりは大体はやめに来ていることから
案外来週も先物主導かなにかで上がるかもしれません。
しかし、次の日には倍下がったりするかもしれません。
おもいつきですが、きぃつけろ

つづき
おわり
コメント
この記事へのコメント
つ【ごほうび】
ttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/stock/1143621556/l50
2006/04/28(Fri) 15:18 | URL  | 583 #VhBHwzA6[ 編集]
つ【宿題】
本日あなたが挿入・・・んっ('_'?)?
(゜д゜)<あらやだ! →購入した東電と関電と中電のチャートをどこかで拾い、
よく見比べてみてください。関電、中電に関しては前日までの爆騰と本日の下げのダブルパンチで、短期的視点(デイやショートスイング)ではレンジがとれませんが、
中長期的なテクニカルで見た場合、これらのチャートに5/25平均移動線によるゴールデンクロスが形成されていることが理解していただけると思います。
初心者であるならばなおさら、今まであなたが歩んできた人生のような、目先の事柄に目移りして・・・
?(゜_。)?(。_゜)? w(^_^)ンーナニナニ??( ̄▽ ̄?)(  ̄_ ̄)....ん??
(・_・D  ん・・・(@_@?)(?@_@)(ー_ー)??(^^?)(?_?)
っていう短期で短気なポジでなく、もっと腰を落ち着けた、こういった中長期ポジによる投資から取り組むことをお奨めします。
 本日の東電のザラ場を見ていたのなら解ると思いますが、おけいはんのちゃねらー竹やりと同じく
大人が来たら、3テック5テックなんてあっという間に抜くんだから・・・大きなお金の前に立つな!後から憑いて逝け!2chでいう「小判ざめ」というやつだ!ヽ(`Д´)ノボッキア
 調子づいて胡散臭い株ばっか買うな!
 それとオレのことブログに出すな!普段は目立ちたくない目立つの嫌いな名無しなんだから、
今回は見るに見かねて、ボランティアで583名乗ってんだからな!ほんといやぁ、おまえなんかオレのエサなんだからな・・・かわいい子羊ちゃん!
以上、乙
2006/04/28(Fri) 19:26 | URL  | 583 #VhBHwzA6[ 編集]
つ【本日の実状・・・生現実】
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1146190630/
2006/04/28(Fri) 20:02 | URL  | 583 #VhBHwzA6[ 編集]
追伸
思いつきで「GW明けに日経が-300円とかありうる。」とか言うのやめろ!誰だって下がってほしいと思ってるやつなんていない。もしいるとすれば「仕手のヤー公か、瓜厨」だけ。
今日だってまさか一気にあそこまでってことは大人だって予想だにしていなかったはず、東電での貝板の蓋も一気に個人に投げ崩された。底で拾えたおまいは、ただ運がよかっただけ、後場大人が2900に10万の蓋して、底で大人がローキックの応酬してるとこで、こぼれた玉を拾っただけ!蓋してたから落ちなかっただけ・・・要は大人の都合、
とりあえず、大人も今日で手仕舞い、連休中は
個人の傷のなめあい、おまいも、パパとどっか逝け・・・損したくなかったら!取引するな!以上、乙
2006/04/28(Fri) 20:43 | URL  | 583 #VhBHwzA6[ 編集]
>>583ちゃん
ごほうびありがとう!
583ちゃんがいたね^^チャートもみたよー
中長期かあ、そっちの方が値幅とれるおね
でも、さすがに決算持ち越しはどうしよう?
07年下がるのが心配なような。
だけど今の水準では大丈夫かな・・。
2006/04/28(Fri) 20:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>583ちゃん
ごめん無神経だった。
ていうか、583ちゃん、最近口調が怖い・・。
583ちゃんの親心はすごくありがたいけど
私の選んだ株そんなにダメ?どのへんが?
日経がやばいからかな。
どしろうとだから見てて、心配させるかもしれないけど、自分なりに真剣に選んだのにな。
2006/04/28(Fri) 21:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
日本デジタル研究所 なんてさわったこともないし、見たことも無いから知らん!ポジして損しても、でん子で上がってチャラになりゃいいじャン!持ってれば!事故責任なんだから!
オレがギャアギャア言うのは、このトレンド転換の荒波局面で「思いつきと気まぐれで」逝こうとするその安易さに、心配してのことだ!
こんな局面でファンダなんて関係ない。本とならノーポジ現金のが確実なのに、買おうとするから・・・┐(´ー`)┌ って訳にもいかんだろ!
きつく言ったって、買おうとするじゃんか!キタヲとか!以上
2006/04/28(Fri) 21:18 | URL  | 583 #VhBHwzA6[ 編集]
>>583ちゃん
うーんわかったよ、ごめんね><
相場が落ち着くまで、色んな株の流れとか
みながらでんこちゃんの面倒をみるよ!!
2006/04/28(Fri) 22:05 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
