ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーチャ><
2006年04月27日 (木) | 編集 |
今日は日経上げだったね、ダヴィンチアドバイザーズ4314
の誤発注があったのはみんな知っていますか?
スレの人がなんと、それを買って見事にボーナスを
ゲットしていたんですよ!やったね^^*/

私のほうは寝坊してしまい、バーチャが上手くいきませんでした。
なので、下の方にあるバーチャ取引の、9830トラスコ中山は
寄りで買おうと思っていたので、一応始値の2620にしてますが
まあ軽くずるの+5000円でごだいます。
HOYAは明日リバるかなーと思って、バーチャしましたが
どうでしょう、底抜ける気もしないでもありません。

リアルでは日本デジタル研究所を買いました。
バリュー株です。今安値なので良決算なら上がるだろうし
業績、財務などいいので今はチャンスだと思い買いました。
しかし、早すぎたかな。

↓「モルガン」のキャミです。
これを着ると憎たらしい外資の気分になれます^^;

bb

ttt


今日のバーチャ取引
9830トラスコ中山2620*200→持ち越し+5000円
7741hoya 4570*100→持ち越し-1000円

今日のリアル取引
日本デジタル研究所6935 1504*300→1498*300
コメント
この記事へのコメント
新装開店かと思っていたら、もとに戻りましたね。(^^;
写真のキャミ、可愛いデス。(^^)
2006/04/27(Thu) 17:47 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
モルガンには気をつけろ。せいぜいそのにおいを肌にしみこませておくんだな!

            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /  モルガン   :::::::::::::::\
  | |       /ヽ、_    __∠二、__,ィ :::::::::::::::|
  | |      |  ̄`ミl==r'´     /  ::::::::::::::|  フフフ・・・
  | |      ヽ、_____j  ヽ、_  -'   :::::::::::::|   市場はわれわれの養牧場なのです・・・
  | |       |  (__人__丿   .....::::::::::::::::::::/   かわいい子羊たちよ、来週会いましょう・・・
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<    フフフ・・・
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|


2006/04/27(Thu) 17:56 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
つ【リトライ】
モルガンには気をつけろ。せいぜいそのにおいを肌にしみこませておくんだな!

            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /  モルガン   :::::::::::::::\
  | |       /ヽ、_    __∠二、__,ィ :::::::::::::::|
  | |      |  ̄`ミl==r'´     /  ::::::::::::::|  
  | |      ヽ、_____j  ヽ、_  -'   :::::::::::::|  
  | |       |  (__人__丿   .....::::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<    
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
   フフフ・・・
     市場はわれわれの養牧場なのです・・・
       かわいい子羊たちよ、来週会いましょう・・・
                  フフフ・・・
2006/04/27(Thu) 18:00 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
>>ゆーとぴあさん^^*/
へへ、なんか気に食わなかったお
また変えるかもーミ^^*ミ
モルガンキャミはプール行く時よくきるよ!

>>583ちゃん
ブログはAA貼るのむずかしいね
モルガンの実物もそれだけ可愛ければいいのに
ネーミ・д・*
2006/04/27(Thu) 19:04 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ないような、ないような・・・。
じゃなかった、あるような、ないような・・・。

メンズのモルガンは不気味な感じだった気がするけど、
レディースはかわええのう。

つか一枚目、
正直スリスリしたいと思ってしまいました(*´Д`)ハァハァ
2006/04/27(Thu) 20:08 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
葉月タン、もつ~^^

(;´Д`)ハァハァ チームの練習から帰ってここをクリックしたら・・・

飛び込んできたのは葉月タンの麗しいお姿^^

感動した~!!!

その腰のくびれとおへそ・・・たまらぬw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/27(Thu) 21:59 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
クビレ(゚∀゚)キタyo-
後ろに手をまわしてそっと抱き寄せる姿を想
像して思わずハァハァ

葉月やませんせい、ニャーありがとうごだいます。
むちゃ癒されました。葉月やませんせいのニャーとクビレの
お陰で今週はヤッホーな気分で乗り切れるよ。
2006/04/27(Thu) 22:27 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>すずさん
>>ないような、ないような・・。
じ、じかましー。スリスリ^^*
やっぱパッドとかいれとくんだったー
うかつやったー><
モルガンオムは確かに微妙なの多いかも^^;
ヘビ柄とか。レディースは可愛いのにねー

>>ハァハァさんおかえりなさいましミ^^/
ハァハァチームお疲れ様ーみんな元気だったかな
お仕事とチームを掛け持ちしててハァハァさんは
えらい!後写真、感動までしてもらえるとは!
うれしい^^さてさて
今週も後一日だ、がんがろーおーミ・▽・ミ

>>○男やまたんキタヨーミ・▽・*/
たいしたくびれとニャーではないけど、○男やまたんが癒されてくれたみたいで本当によかった!ではおまけのにゃーごーなーミn‘▽‘*n-

今日もお仕事お疲れさまでごだいます^^/
無理して体壊さないよう気をつけてね
あと、せんせい改名してしまったねー^^;
2006/04/27(Thu) 23:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
連休前に離隔して、ノーポジで遊びに行ってきな!
ちょっと、こんを詰めすぎてるから、そんな初歩的なことでとちるんだよ。おともだちとショッピングでもいって、リフレッシュして連休明けにのぞんでみてはどうですか?そのほうがいいトレードができると思いますよ!連休中、参考になるようなネタをお誕生日プレゼントしますね。だから・・・あした、損ギルキルビル!
2006/04/28(Fri) 00:13 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
オレもよく考えたんだけどさあ・・・やっぱり葉月ちゃんはさあ、相場師には向いてないと思う。どっちかっていうと、「あーだ。こーだどーだこーだ」っていうかしまし【姦師】い娘だと思う。んで、エッチがしたくてしたくてたまんないってぐらい淫乱なおんなぐらいに、株が買いたくって買いたくってたまんないってくらい欲乱な女だと思って・・・オレ、もう、あきらめた!変な株買うぐらいだったら東電9501、デンコちゃん明日成りで一単元、このオレにだまされたと思って買っときな!ディフェンシブ&バリュー株として、初心者向きだし、中電、関電上げたから、出遅れ株の希ガス。このオレにだまされたと思って買ってみ!もし上がったら一発やら仕手!上がんなかったら・・・葉月ちゃんのオッパイ、見るだけで・・・いいから・・・。
2006/04/28(Fri) 01:42 | URL  | 583 #VhBHwzA6[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

くびれが(・∀・)イイ!!
2006/04/28(Fri) 01:44 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
>>583ちゃんおは!
うーん確かに根をつめすぎ、ていうか
焦っているかも><狙っていた日本
アビオニクスがあがってしまったからね。
日本デジタルは名前は怪しいけど、割安だし
一生懸命えらんだんだけどな?
決算日まちがいたから台無しになったけど><

ところで、東電はいいね!情報ありがとう!!
これは週明けではだめかな?て
自分できめないとだね。
連休は583ちゃんのいうようにリフレッシュした
方がいいと思うので、遊びでもいってくるお^^
2006/04/28(Fri) 03:34 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>どーてぇさんおはよう^^/
元気だた?私は元気ですミ・▽・ノ
最近調子はどうかな?しょぼいくびれだけど
イイっていってもらえて嬉しいよ^^
2006/04/28(Fri) 03:36 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>583ちゃん
ありがとう!!おかげで東電で儲かったよ^^/
いいところで買えたみたい、
これから楽しみやね☆感謝やね☆
2006/04/28(Fri) 15:14 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
