ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見学^^;
2006年04月26日 (水) | 編集 |
おはよう、みんな今日はどうだったかな
私は安全を見てノーポジにしたよ
結果的にはよかったみたい^^;
バーチャしてたけど7戦2勝ですた><

今日は、誕生日のお祝いしてくれるというので
夜からちょっと出かけてきます。しかし、下手だー
でもね、私はただ一つ、技を見つけました。
私しかできない、底ね(付近)で拾う必殺技です。
ただし、その日一日の底値です。持ち越したら損する可能性
高いです。その技とは!欲しいと思った値段の
3ティック下で指値をするのです。

何回も損して学んだ経験則でごだいます。

4ティックだと、ほぼ確実に底値なのですが
届かない可能性があります。しかし3ティックだと
大体買えるし、底値付近で拾えるのです。

この技を応用して、天井で売る技も考えました。
売りたい値段の3ティック上で指値です。
銘柄さえしっかり選べば多分これでうはうはなはず!!
てのは冗談ですが、やっぱり解らない事、出来ない事
多いので焦ります。もっと努力しなきゃ><

今日の収支 なし 見学やちくしょ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一円抜き、ティク抜き、これからの下げ地合では、デイトレードは証券会社のエサ、今日は日経、陽の十字、上下しただけ!大人が手を引いた相場に、しばらく明日は無い!陽は射さない!
ダメリカではノイズ賭レーダーは消えた。オレの死料をよく読んで勉強汁。
2006/04/26(Wed) 16:06 | URL  | 583 #VhBHwzA6[ 編集]
>>583さんへ
下げの地合だったら、それこそ中長期ではダメだと思うが。
デイトレは、一日のうちで値動きがありさえすればいい訳で、
下げ地合であろうが利鞘は充分取れると思う。
アメリカの例は、駄目なトレーダーが淘汰された結果
ということではなかろうか。
2006/04/26(Wed) 17:12 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
お、すず証券もそのやり方よくやるぞ!
刺されば儲けもの、ぐらいでやると取れるよね。

でもお金がないとできないやり方。
お金無いととりあえずポジらなきゃはじまらんから、
不利な値段でも買わなきゃいけなかったり。
最近少し種が大きくなってできるようになったよ。
すず証券も成長したもんだ・・・。
東マコトなんて、歩み値見るとちょっとした大口だw
2006/04/26(Wed) 17:24 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>583ちゃん
うーん勉強するー><
アメリカの例はしらなかったんだけど
(後で調べてみる)
デイトレは空売りとか、寄り底の時でも
駄目なのかな?でも、確かに今はどんな売買
でも、初心者は、動くほど損すること
多いだろうね。明日も売りこしかな・・

>>ゆーとぴあさん
うん、持ち越しがないデイトレはその日の
値動きが読めれば勝てるかなと思ったよ。
ただ、上手な人じゃないと、地合い悪い時は
難しいよね。私なんて日経上げてても負けて
しまうよ><動きを読むのは本当に大変!
沢山失敗して思ったけれど、ゆーとぴあさんは長い期間デイトレでやっているから本当に
すごいと思う。ミ・▽・ミ

>>すずさん
そうそう、刺されば儲けもの、刺さらなかったら
あきらめる位の気持ちでやるといい!
本当は沢山取引したいけどね。

東マコトとか、ちっちゃい株は大口気分になれる
のがちょっと嬉しいね^^スルガも1000株
あれば「大人が来た!」って雰囲気に
なっちゃうよ^^
2006/04/26(Wed) 18:10 | URL  |  #-[ 編集]
>>583さんへ(補足)
中長期がダメと言ったのは、もちろん現物
オンリーでの話です。
2006/04/26(Wed) 18:25 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
本日の関電、オレは昨日離隔しての観戦、信用0.28だったかで、落ちてきたとこで拾って踏み上げを狙うも、朝から爆騰!途中で大人参戦爆弾投下!信用個人虐殺!おれ、ついてけんわ!
2006/04/26(Wed) 21:15 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

みんな株に対して熱心ですね。

僕は今、葉月タンがどのようなお祝いをしてもらっているのかが一番関心がありますw

報告期待しています^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ




2006/04/26(Wed) 22:00 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせいこんばんは。
最近いろいろあって、会社勤めも何だか疲れて
きたよ。。。
こんな僕をどうか、癒しのにゃーやって癒してください。
2006/04/26(Wed) 22:12 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>ゆーとぴあさん
今日も夜更かしだお、おやすみー^^

>>583ちゃん
今日、難しかったね。手を出せば出すほど
やられちゃう人も多かったみたい?
関電大変だったね、本当にお疲れ様
ミ・-・*つc□~明日も難しそうだけどがんがろー

>>ハァハァさんおかえりーミ・▽<ミノ
うん、みんなとても株の事知っていて尊敬だよ
でもハァハァさんも色んな銘柄とか、本のこととか
知っているからイイ^^/

今日のお祝いはね、北尾さんに似ている
おじさんに、美味しい物を食べさせて
もらったよーこれ以上は恥ずかしくて
かんにんや><*

明日もお仕事がんがれーミ^^/

>>○男やまたんおは☆
こんばんはでごだいます、いつも元気な
○男たんが疲れたっていう事は相当なものだと
思いまつ。きっと、お仕事大変なんだね。
いつもがんがってるから疲れがたまってしまったのかな?私はニャー位しかできないけど
○男たんが元気になるよう祈りをこめて

にゃーミ・▽・ミみゃーミ・▽・ミなおーミn・▽・*nミ

どうか無理しないで、がんがりすぎないでね!
2006/04/27(Thu) 00:44 | URL  |  #-[ 編集]
ご、ごめん名前消えちゃっていた><
2006/04/27(Thu) 00:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もは~^^

相場を見学できるのはとっても良い事だと思いますよ^^

俺はそれができずに常に株と関わろうとして損失を重ねるという事の繰り返しですからw

今は富山化学を鬼ホールドで ジー (´・ω:;.:...   っと数ヶ月間辛抱するつもりですw

昨日は素敵なおじ様と素敵な時間を過ごせたようで良かったね^^

>>これ以上は恥ずかしくてかんにんや

この言葉だけで萌え~になった人は結構いるはずですw

では、逝ってきます^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/27(Thu) 08:00 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんお仕事いってらっしゃーい^^*/
見学できるの、いいことかな?
今は解らない事多いから、色々予想しながら
見たりしているよ、でも買わなくてよかったこと
ばっかだよ^^;ハァハァさんの、富山化学、wボトム
になってハァハァしながら上がれーミ・▽・ノー
2006/04/27(Thu) 11:58 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
