ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
はづ日記
2006年03月20日 (月) | 編集 |
うーん猫は可愛いね☆(^-^)(麻里ちゃんの真似)
よく「子供がいるから頑張れる」っていうけど私は猫がいるから
生きてるようなものだな。猫はなんていうか正直だから
「本当に好かれてる」って安心感があります
今の収入はいつまでも続くものじゃないから、この子が
気分よく過ごせるために私も元気じゃなくちゃなあ。

でも、家族とか友達が近くにいないので
どうしよーもなく会話がしたいときがあります。
今までは我慢して泣いてるしかできなかったけど
スレを立ててから、いろんな人とお話が出来て最近は
自分が明るくなった気がします。中には厳しい意見も
あるけれどやっぱりお話ができるって嬉しいし人の匂いのする
所って安心します。それに皆いいひとばっかです。
私はさみしがりなのでお世話になってる人にも
本当のパパみたく甘えたりしてしまうけどいつかは
心の傷みたいのをなおして成長しなければいけないんだと思います
(もう24だけど)

たくさんかいちゃったけどなんかすっきりした!
コメント
この記事へのコメント
自分は飼ってないけど友達が飼ってて行くとよく遊ぶ。
基本触りまくるけど、特に鼻を触るのが好き。
なんかほんのりしめってひんやりしてるのが(・∀・)イイ!
肉球より断然、鼻!
2006/03/20(Mon) 22:49 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
すずさんだーおは!

すずさんは鼻フェチかあ。
あのひんやり感は確かにイイです!
私は後お腹がすきだな。チソチラは下っ腹が
ぷよぷよしててやーらかくてもうたまんない♪
2006/03/20(Mon) 23:00 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
