ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
に、にげれた><
2006年04月25日 (火) | 編集 |
みんな、こんにちは
今日は少し日経持ち直しましたが、木曜日が
どうも下がりそう?(追証強制決済)
でももしかしたら水曜引けとかから下げるのかな?
なんせ、動きについていけないの解っているので
早めに売ったった、後はどう動くのかひたすら見学です

さて、私の方はとうとう二十台前半と
いえなくなってしまいました^^;
脳みその方もついていけるようがんがります。

みんなも昨日今日はかなり疲れたと思われます。
本当に毎日、お疲れ様ですミ^-^ミ
お風呂に入って、美味しいお酒とか飲んでまたーりして
疲れをとってください^^わかったかー

今日の収支

9984ソフトバンク2985*100(前日比+6500)
7874スルガ3610*100(前日比+4000)
9473SBI52700*10 (前日比+17000)
売却
8473SBI55200*6(-300)
9984ソフトバンク2995*100
7874スルガ3690*100

合計135120 

ボトムリリースだけど、結局27500のプラスでした
北尾のおじさんは徳があるので、お金を寄付してくれたようです^^
コメント
この記事へのコメント
>>葉ちゃん乙
吉孝は徳なんか無いよ!以下
◇<東証>SBIが大幅高  イーホームズ株を取得価格で返還と発表
04/25 14:26

<NQN>◇<東証>SBIが大幅高  イーホームズ株を取得価格で返還と発表
(14 時25分、コード8473)大幅高。前場、後場ともに値幅制限の上限(ストップ高)にあと100円に迫る前日比4900円高の5万8000円まで上げ幅を拡大する場面があった。前日までの4日続落で1万1100円(17.3%)下げていたこともあり、きょうは朝方から自律反発狙いの買いが優勢となった。相場全体が方向感に欠ける中、ネット投資家などが短期の値幅取りを狙い物色を向けている面もあるようだ。
 12時40分過ぎに、SBIと同社の北尾吉孝最高経営責任者(CEO)が保有するイーホームズ(東京・新宿、藤田東吾社長)の株式を取得価格で藤田社長らへ返還すると発表。イー社の架空増資疑惑など、諸状況の悪化を勘案して決めたという。SBIは20日、この問題について同社保有分イー社株を北尾氏へ買い戻し条件付きで譲渡していた。市場では「(イー社との提携は)もともと収益面への効果に疑問があっただけに、提携解消により先行き不透明要因が後退した」(国内証券の投資情報担当者)との声が聞かれた。〔NQN〕
以上 本日の上げ材料・・・こんなんで?おかしやろ常識的に、マイナス要因ふっしょくして上がるのは禿一族の法則?「ボダ買収の時はさがって、レバレッ痔きかしたら上がるって・・・」だからみんなからペテン禿って呼ばれてる。ちなみにオレは明日からしばらく地べた掘ってもぐる。トリプルボトムできのこることができたら・・・葉ちゃんにオレのでっかいドコモダケをプレゼント汁(;´Д`)ハァハァ 汁!
2006/04/25(Tue) 17:46 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
元々、イーホームズ株が認可取り消されたら紙切れになる懸念で
日経以上に下げてたから、俺には自然なageに見えた。

が、普通に開示を見落としてた・・・随時一分リロードで確認してるのに(((´・ω・`)カックン…
何故だ!まあヒガシマコト全力でどうせ買う金無かったけど。
2006/04/25(Tue) 18:03 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>583ちゃん
そんなニュースでてたん?!
なんだ、それで後場上がったのか・・確かに
イーホームズに関わったり、恐ろしい値動き
したりだから徳があるとはいえないかも^^;
明日も上がるんかな?でも北尾さんは疲れるからもういいかな。

583ちゃんは明日からもぐらになるんだね!!
がんがれがんがれ、きのこって~ミ^▽^/
でもドコモダケはどうしようかな?

>>すずさん
イーホームズは当たり前だけどイメージ最悪
だしね。買い安心感?でもたまに
こういう思いきった事するから
はげ一族は怖い。開示、すぐ見られたら
値幅とれたね、きっと。私ももう少し
様子見ればよかった><
2006/04/25(Tue) 18:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
つ【禿材料】
BBモバイル、ボーダフォン株の公開買い付けを終了し、特定子会社化

 ソフトバンクグループのBBモバイルは、4月4日から実施していたボーダフォン株式の公開買い付けを4月24日に終了したと発表した。これにより、ボーダフォンはソフトバンクの特定子会社になる。

 実施された公開買い付けでは、買い付け予定数の519万9,188株に対して、282株主から529万9,814株の応募があったという。同社ではこれら応募株式等の全部を買い付けし、ボーダフォン発行済み株式数の97.64%を所有する。買い付け資金は1兆6,612億5,849万7,184 円で、決済開始日は4月27日。

 ソフトバンクでは、今回の買い付けでボーダフォンの自己株式を除いた全株式が取得できなかったため、産業活力再生特別措置法を活用した現金交付を含めた株式交換の実施を予定。その上で、ボーダフォンの完全子会社化を目指すとしている。

明日の株価にどのように影響するかよく観ておいてください。ちなみに北尾や三木谷はいざとなったら自分のとこのAチーム【自己売買部門やファンド、投資事業組合や頼母子講】を動かせます。そのような悪いオヤジには気をつけましょう。能書きと公約はどこにでも憑く、最後にものを言うのは「資本の裏付けのある政治力」ということです。残念ながらユーセン宇野にはこれが無い!
実はオレは将来、性事家になりたいと考えています。葉月タンと国会の赤じゅうたんの上で(;´Д`)ハァハァ 汁!
2006/04/25(Tue) 19:31 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
つ【宿題】
ヤフーファイナンス個別チャート3ヶ月
SBIと、そのドル箱子会社イートレと証券遊良松井の三つを並べて比べて観!
2006/04/25(Tue) 19:58 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
葉月やませんせい誕生日おめでとうごだいます。
ついでに利確もおめでとうごだいます。

今日も指してたけど結局約定してなかったよ。
仕事中トイレトレードで指値上げたけど、狙っ
てる銘柄は軒並み上がってダメダメだた。
せんせいは以前はハンゲのパチによく居たけど
、せんせいのスレ見ると最近は釣りが多いみた
いだね。多分そのわくわくフィシングだと思うよ
ちなみに、せんせいはオセロがめちゃ強いよ。
2006/04/25(Tue) 21:58 | URL  | ○男 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこ~^^

俺の富山化学が下方修正を出しやがったw

売り上げと経常利益は下方修正で、純利益は特別利益により上方修正・・・

普通の株ならば下方修正を嫌気して反落というパターンだろうけど・・・

富山化学のまったりとした騰がり方がとても気になる今日この頃w



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/25(Tue) 21:59 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>583ちゃん
何で私が売った後にばかり材料でるのかな?
と思っていたけど、材料でる前の日は狼狽させ
るような動きが多いんだよね。なんとなく。
明日からはげの動きはよーく観察しておく!
参加はしないけど^^;投資事業組合
はライブドアがやってて問題になってたよね。
悪いおじさんにはきをつけるお^^;

「資本の裏づけのある政治力」。
よーく覚えておくよ、はげははげtelに必死だけ
ど、資本の裏づけという点ではちょっと疑問。
583ちゃんは性事家になって、赤じゅうたんでうはうはやね☆

宿題やりますたー、松井もE-トレも北尾さんも
動きの大きさは違えどもおおまかには
似ているっぽいチャートだったお。
セクターが一緒(SBIはその他金融だけど)
だからかな?うーん結構沢山見たけど
それ位しかわからんかたー><

明日はSBI主導で松井も上がるかな?
とは思った。まちがいてたらごめん
2006/04/26(Wed) 01:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>○男やませんせいおはミ・-・*/
お祝いいってもらえて嬉しいさかい
ありがとうごだいますミ^^*25なってもよろ!

昨日は大損かと思ったけど利隔出来て正直
ほっとしたよ。指値とどかなくて残ねんだったね
お仕事しながらだと、大変だよね。
本当、今日もお疲れさまでつミ・▽・ミ

そうそう、せんせいがやっている奴は
わくわくフィッシングでよかったんだね。
私よく解んなかったから教えてくれてアリガトン^^
せんせい、オセロ強いのすてきです。

実は頭いいのかな?

>>ハァハァさんおかえりなさいませミ^-^*/
息子さん、誕生日おめでとう!
富山化学、いい感じだね、とおもったら
下方なのかー><明日はどう動くかな?
ただ、名目上は上方修正ってなっていたから
そんな影響ないかも?これで踏ん張ってくれたらかなり期待もてそう^^
2006/04/26(Wed) 01:42 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
提灯記事ってあるじゃないですか。インサイダーで日経の社員も捕まりましたが、つまんない記事でも上げ材料にして資本家にお追従するのが幇間(タイコモチ)としての彼らの術です。俗にいう上がりだして上げ終わるころに記事が出て、=「織り込み済み」ってやつ、で、飛びついた個人がはしごはずされってやつですね。
※こんな市場が下がりトレンドに、金融や、ましてや証券業者があがったら日本は滅ぶ!どこの証券会社も底を割らないように必死なの・・・北尾も。だから今日もあのようなギリギリの株価捜査もどきのことやって釣り上げてんだよ!ご丁寧に提灯記事まで載せて!松井よりかイートレの方が底割ってるての理解できないか?先に行くほどたれてるだろが!包茎のチンチンみたいに!その親玉はイートレの収益であんな偽装検査屋のイーホームズを買ってたんだぞ!そんなアホの思いつきで経営してる会社の業績が上がるか!男見る目がねえ!おもいつきでトレードするな!ヽ(`Д´)ノボッキア
2006/04/26(Wed) 02:23 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
>>583ちゃん
うーんごめん・・・。私頭悪いから馬鹿なこと
いってしまった。チャートは今もう一回みてきた
ら言おうとしていることが解ったよ。
583ちゃんがせっかく色々教えてくれているのにごめんね。反省汁よ。><
これから気をつけるね。
2006/04/26(Wed) 02:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もは~^^

いつも優しい言葉、ありがとね^^

そんな葉月タンが僕は、女子きです (@^^@ゞアハハ...テ、テレリュ...



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/26(Wed) 06:56 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはよう~ミ・▽・ミノ~
ハァハァさんが照れている!可愛い^^
私こそハァハァさんにはいつも
元気をもらっているからありがとうやね☆

ハァハァチームは最近調子どうかな?
お仕事しながらだと大変だけど疲れない位に
がんがれー^^*/
2006/04/26(Wed) 11:49 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
つ【テクニカル的考察】
本日でピークアウト確認。明日以降下げトレンド。乙
2006/04/26(Wed) 15:10 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
>>583ちゃんおつかれー^^
さ、下げトレンド><教えてくれてありがとう
日経、今日もふらふらしていたね。
色々見ていたけれどどれも危ない気がしたから
やめといた。買わなくてよかった。
2006/04/26(Wed) 15:13 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
