ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
日経-489円(泣)
2006年04月24日 (月) | 編集 |
葉月やま逝きました、金額的には少しだけど
数ヶ月立つのにこんなに下手なんじゃ本当やばいです。
全力勝負なら相当逝っていました。
ていうか、SBI引けで売らなかったのがまずい。
SBIは今週決算で、どうもそれがよさそうだから
以前の私の様にど素人の人が
買いにくるかもと思ってしまったのです。

気持ちじゃ解っているんだけど、どうしても損切りできないで
あげくに持ち越しとは!みなさん面目ない><
少し含み益出て調子乗っていたみたいなので、明日様子を見て
損切りとか考えたいです。


今日の収支

9984ソフトバンク2985*100(終値2930) (前日比)-6500
7874スルガ3610*100(終値3650) (前日比)+2000
購入
8473SBI55500*6
9473SBI52700*10 +4000
売却
8473SBI55200*6(-300) -1800
合計107620
手数料944
コメント
この記事へのコメント
>>葉月ちゃん・・・ソンギルキルビル
「相場できのこるのはやっぱり
大変だね。損切りしときゃよかたかな。」←ではなく
人に聞かずに自分で決める!決められないなら買わない!
朝一、今日の地合をバーチャシュミレート【婆茶趣味冷凍】
①目標買値、目標売値をあらかじめ決めておく。
②目標売値越え、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! でポジか隔離。
③目標売値割り、ボッ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━キア!
でパパと別れる要領で次のパパをさがす。
(((-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)_-)-))変身の術!!
2006/04/24(Mon) 17:10 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
SBI、四季報では来期EPS3000円超。
Eトレ株売却益が抜けて減益とはいえ、
PER20を割ってる水準。

株価のことを気にしない二部企業とは違って、
株価のことはEホームズの迅速な処理を見ても
気にしてるだろうし、控えめな見通しってのも
無いとは思うけど、どうなんだろ。LDショック後
の初の決算。粉飾は許されないからなあ。

前回はSBI決算持ち越したけど、今回持ち越しは
ギャンブルすぎるかもしれん。直前までの値上がり期待か、
いい決算なら出た後に買ってもこれだけ下がってれば
十分間に合う気がする。

これだけ下がると、何かファイナンスでもあるのか
ってのも浮かぶし迷うとこ。でも安いんだよなあ。
2006/04/24(Mon) 20:55 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>583ちゃん
そうやね、うやむやな気持ちで売買しているから
損切りできないんだと思う。とりあえずはげは
明日売る。決めた!で、北尾は水曜までに
損切りやね。損は嫌だけど583ちゃんの言うとおり、自分で判断しないとあかんよ、ミ・-・/
色々考えてるけど明日の朝の気配とかみて
最終的な判断をするよ!ありがとー^^

>>すずさん
うーーんそうだおね、私も湯船でのぼせるまで
決算の事考えてて、どうしようかどうしようか
思っていたんだけど、もし決算がちょっとでも
悪ければすぐに5万割れそうな感じだし
ここは値動きすごいからやぱり持ち越しは
怖いね。やっぱり決算前に売ってしまうことに
決めたよ。すずさん情報ありがとん。

SBI、4/19に日興が53500で15%くらい買い集めていたらしい。本当に嫌な値動きだから
深入りしないでおくよ。ミ・-・/
2006/04/24(Mon) 21:52 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
暴落キタ(゚∀゚)ネー
待ちに待ったボウラックなのに、指値低すぎて
今日も買えてなかったよ。未だノーポジだから
そろそろポジしたくてうずうずしてきたよ。
5月1日か2日くらいが買い時なのかな。
葉月やまタンは株始めて数ヶ月で利益でてる
から上々だと思うよ。俺は株始めて1年は
株は儲かるものだと思ってなかったよ。
わかったかー
2006/04/24(Mon) 22:07 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男さん、わ、わかったー^^/
ものすごい暴落キタミ・▽・ミオー
でも、逆に怖すぎて買えない感じだった
おね@暴落^^;自民負けて、今雨下げまくり
○男さん買わなくて正解っぽい!
株はやっぱり難しい、今までは「なんせほっとく」で利益が出たけれど、これからは色々戦略
ねらなしゃない、ちくしょ!

psせんせいがやってるハンゲ釣りって
「わくわくフィッシング」って奴かな?
2006/04/24(Mon) 23:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タンお誕生日おめでとん^^

一人前の相場師になれるようにおいらが手取り足取りコーチしてあげるよ^^
2006/04/25(Tue) 06:53 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
>>どーてえ先生おは!ミ^-^*/
ありがとー、お祝いいってもらえるとやっぱり
嬉しい^^どーてえさんのコーチがあるなら
一人前になれるかな?これからも
よろしくおながいしますミ*^-^*ミノ
2006/04/25(Tue) 10:37 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タンのお誕生日・・・

誰よりも先におめでとうと言いたかった・・・

でも、童貞ちゃんに負けた・・・ORZ

でも気を取り直して、葉月タンお誕生日

★⌒☆〓 祝  おめでとう 〓☆⌒★ 

葉月タンの誕生日は一生忘れないでしょう・・・

だって俺の長男の誕生日の前日だからw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/25(Tue) 12:26 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんお仕事がんがってね☆
て、これ見る頃はお疲れ様かな?
お祝いありがとー、とっても嬉しいよミ・▽・ミノ!
私は幸せ^^ハァハァさんの息子さんの誕生日と
一日違いとは!じゃあ覚えやすいねー!
明日はハァハァ家でパーティかな?
息子さんも、誕生日迎えて、これからいいことが
沢山ありますよーに^^*/
2006/04/25(Tue) 15:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
とりあえず関電隔離マイナス一万ぐらいですんだようです。・・・今回は”きのこる”ことができますた。乙
オレ、二週間禁欲したお!もうたまっちゃっててさぁ!
いまから、ぬこっと!

    ∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧
   (´∀`)(´∀`)(´∀`) キャッキャッ♪♪
    ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ ,,
2006/04/25(Tue) 15:27 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
>>583ちゃん
利隔おめ!ディフェンシブはつおいね!
私も全部株売ったお。今日も乙ーミ・▽・/
あと、可愛いAAで過激なこといわないのミ^^;
2006/04/25(Tue) 18:53 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
