ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はげTELてる坊主
2006年04月22日 (土) | 編集 |
みんな休日はどうですか?横浜は曇りぎみ
眠いけどプールのお風呂でも行ってこようかなミ^-^*

来週は不安だけど、じゃれついてしまった自分が悪いので
もう割り切るしかないです。もし逝ったらはな一輪くれ><o.
本当はチャートの指標の通りに買おうと思っていたけど
ついつい手を出してしまったのが駄目だった。

私はバトルロワイヤル読み終わりました。(マンガ)
思っていたより面白かった。ただ、グロいのが
駄目な人はやめといた方がいいです。絶対に!!
実は私は以外にこういうの大丈夫です。お化けが駄目。
話としてはとても飽きないし、迫力があるんだけど
理不尽にどんどん死んでいくのがちょっとつらいね。

何かに追われるっていう事がないと幸せです。
これから、もっと幸せになるために成長しなきゃなあ。

スポンサーサイト
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
俺は相場に追われてる・・・。
明日もまた勝てるんだろうか?
と不安です。
バイトなら適当にやっても給料は出るけど。

今日はバイクに乗ってました。
走りすぎてチカレタ・・・。

--9984禿-------

ドララララアァァァァッ ! !      うおりぁぁぁぁっ ! !
    -=つ=つ            ⊂=⊂=-
  =⊃∧_∧≡⊃ミヽ☆_∩,⊂=∧_∧⊂≡
. -つ( ´・ω・)=つ `☆ ))`エ) ((⊂-ミ・▽・´ミ⊂=
   =つ   つ≡ ☆*☆ ↑ ☆*☆ ⊂=   ⊂≡
  モテない証券   個人のクマ   葉月証券・583連合

※何故かクマたんが!
2006/04/22(Sat) 19:35 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさん乙!ミ^-^ノシ
おは!バイクモツかれー。
すずさんは今大きい勝負しているから、やっぱ
不安も大きいよね。私はど素人だから、いい
アドバイスはできないけど、すず証券が
おけいはんを選んだ根拠は、すごくしっかりしたものだと思うし、まじで勝てるよう応援してるお
しかし、今つらいよなあ・・。
がんがりすぎないでね。

AAがかこいい^^はげは2800まで下がって
もてない君利確、その後3300まで暴騰が
最高パターンやね。
2006/04/22(Sat) 20:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、問題解決おめでとうございます。
そういえば、blog 初カキコですね。
きょうは、キャバクラ行って、ねーちゃんとしゃべくってました。(^^;
いちおう、昨日の成績をカキコしときますね。
2勝1敗で、収支は+4,375 ですた。
我ながら、相変わらずせこい商いしてるなぁと思います。(^^;
月曜に禿げが上がることを祈ってます。
2006/04/23(Sun) 00:08 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
>>ゆーとぴあさんだ!おは!ミ・▽・ミノ
ブログ来てくれてありがとー
こっちでお話するのは初めてだ^^
私は大分元気になりますた、含み損になっても
耐えられるくらい。ゆーとぴあさん昨日は
キャバクラに行ったのかあ。リフレッシュやね☆
私は珍しく早起きしてプールでしたお

デイトレの方もいい感じだぁ。いつもコンスタントに利益上げてるのがすごいと思う!ミ・▽・ミ
はげは、一瞬でいいから上がってほしい><
2006/04/23(Sun) 13:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

葉月タンがうまくはげから逃げれるように祈りを込めて・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/04/23(Sun) 16:42 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんこんミ・▽・*/
おはよー、珍しくハァハァさんのレスが見られなくて
寂しかったお。祈りをこめたハァハァありがとん
まじではげ堪忍、堪忍><

ハァハァさんの株も上がりますよーに!^^
2006/04/23(Sun) 18:42 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>理不尽にどんどん死んでいくのがちょっとつらいね。
新興銘柄見てて、ちとオモタ。
理不尽に殺されていくアホルダー。
相場もバトルロワイヤル・・・きのこらなければ!
2006/04/24(Mon) 02:35 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

昨日の願いが届いたのか、はげの逃げどころではないかなと思うんだけど・・・?

俺が金曜日全力買いした富山化学も逆行高しています。

葉月タン、あざ~(・∀・)~すw

富山化学にはルック以来の壮大な相場を期待しているんだけど・・・妄想w



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/24(Mon) 12:32 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>すずさんおは!
うん、今日のざら場はまさにそんな感じだったね
私も軽く死んでしまった><自分が悪いから
仕方ないけど、相場できのこるのはやっぱり
大変だね。損切りしときゃよかたかな。

>>ハァハァさんおはよう^^*/
ごめん、逃げ遅れた><急にどかどか下がって
手が動かなかったよ・・馬鹿な事したー
でもハァハァさんの富山化学はすごい上がっていて
私も嬉しいお^^がんがれー、明日も大相場に
なるといいねえ
2006/04/24(Mon) 15:19 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
